人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

どうする!?食しょくオフッ!

7月19日(日)はきゅうすいの「食しょくオフ」の日ですね~!^^

参加締め切りは7月10日までですよっ!

ということで…

私はどうしよう?( ̄∀ ̄;)滝汗

って、考えてたら…








息苦しくなりました…!?
どうする!?食しょくオフッ!_d0102700_22583279.jpg

定員オーバー気味です…(;^□^)

だから何??

※タイトルと画像は何の関係もありません^^;;;
Commented by cue_answer at 2009-06-30 06:34
えーっと…参戦の仕方でご提案が異なりますね~(笑)

①フルコースの場合
同じ方向の『猫の兄ちゃん』に依頼すると、行きも帰りも心配することなく、オートマチックで運搬してくれます(笑)大分の雪辱をはらすいいタイミングでつΨ(`∀´#)

②夜コースの場合
ホテルまで自走で来る(帰りの交通機関の時間の心配しないですむ)と、送迎車が山盛りですので、何とかなりますよ(^.^)b
例えば飲まない『トコっち@言い出しっぺさん』に打診するのも一つの方法でしょう(爆)
他の方に依頼するのもいいでしょうし(*^-^)b

アタシ(・・?)
夜は、なかなかない機会ですので、かんすいの方々、きゅうすいザル軍団と飲む気満々ですので、車おいてくるつもりなのです(▽▽メ)フッフッフッ
Commented by SHU at 2009-06-30 08:01 x
そう言えば参加表明まだでしたね~~
締め切りまでは時間がありますので、まずは体調を整えてくださいまし。
うちは、乗り合い予定で参加いたします!
Commented by GarageMASS at 2009-06-30 09:01
食しょくオフは美味しそうな写真が沢山アップされそうですね。
何とか都合をつけて参加しませんか?
Commented by ノブ at 2009-06-30 21:42 x
そりゃ~参加しなくちゃ~!

SHUさん号も もう一人乗れますよ!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-06-30 23:36
dimさん
え~っと…参戦の仕方から悩んでたりします^^;;

>フルコースの場合
>同じ方向の『猫の兄ちゃん』に依頼すると
精神的負担をおかけしてしまうのではと思います^^;;
当日妙にやつれてたりしても困りますからね~(笑)
「イヤ」とは言わないと思いますが…
「後部座席でよければ~」と意地悪言われそうです^^;;

>夜コースの場合
同じく、病人『トコっち@言い出しっぺさん』に精神的負担をおかけしてしまっては…( ̄∀ ̄;)

ということで…今日ナビで見てみたら(遅)、自宅から132km(三時間弱)でした。
自走出来るかも!???と、考えてみたり~。

>車おいてくるつもりなのです(▽▽メ)フッフッフッ
たまには飲まないとですね~!^^
酔って「誰?」って感じにならないで下さいね~(笑)

色々とご提案ありがとうございましたっ!^^
もう少し検討させていただきますですm(_ _)m
Commented by nao_swift at 2009-06-30 23:40
SHUさん
そうなんです~、ずっと悩み続けてて…^^;;

>締め切りまでは時間がありますので、まずは体調を整えてくださいまし。
ありがとうございますm(_ _)m
とにかく元気にならないと行けませんからね~^^;;

>うちは、乗り合い予定で参加いたします!
んっ!?関西から乗り合いですか??
それとも亀の○ホテルから乗り合いですか??
なんかテンション高い車内になりそうですね~!(笑)タノシソウ
Commented by nao_swift at 2009-06-30 23:43
mass.さん
>食しょくオフは美味しそうな写真が沢山アップされそうですね。
皆さんがすごいカメラでめっちゃ真剣な顔で撮影されている様子が目に浮かびます!(笑)
写真だけでも十分楽しめそうですっ!^^

>何とか都合をつけて参加しませんか?
ありがとうございますっ!^^
出来るだけその方向で考えたいと思っています。
Commented by nao_swift at 2009-06-30 23:47
ノブさん
>そりゃ~参加しなくちゃ~!
ノブさんにそう言われたら参加しない訳には~(笑)
↑とりあえず書いただけですから…^^;;;

>SHUさん号も もう一人乗れますよ!(笑)
んっ!?マジですかっ!??
それはそれはよい情報を~!(爆)
って、このコメントを読んで、S○Uさんの顔が引きつってないことを願うのみです(;^□^)
とりあえずもう少し考えますです…m(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-06-29 23:02 | キャラクター | Comments(8)

by nao_swift