人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ストレス解消!?

昨夜から今日はなんともドンヨリと過ごしましたです…(-"-;)
なんとも気分がすぐれず…

以前から毎日のように見ては我慢していたものをついに…
ポチッとしちゃいましたっ!(;^□^)

ポチッとしちゃったものとは…
楽天市場内「オーガニックサイバーストア」さんの…
禁断のスイーツ福袋♪ 赤鬼版☆むぎくらスペシャル』ですっ!(≧∇≦)

はい、おデブの素ですが、何か?( ̄∀ ̄;)汗
以前一度購入したことがあり、「禁断の生チーズケーキ」がとってもおいしかったので、再度購入してみましたっ!^^

期間限定でポイント10倍なのも決め手の一つでしたっ!(≧∇≦)
最近は出来るだけポイント10倍の時に購入するよう努めています。
ポイント10倍ということは商品代金の1割分のポイントがつくので、つまり1割引で購入した感じとなり、結構大きいのですよっ!

今週末には届く予定ですので、メッチャ楽しみですっ! (((o≧▽≦)o






今日は母の日…

両家の母には郵○局の母の日ギフトを送ってました。
そう、今日は神戸にいるつもりでしたので…。

まぁ、色々とあり、現実は一日家に引きこもってました(-"-;)
いつもと全く同じように家事して…。

母の日なんてなければこんな思いをしなくて済むのに…と
思ってしまうのは私だけなのでしょうか…。

いつも愚痴ってすみません…m(_ _)m
Commented by kitty_whitemilk at 2009-05-10 22:23
それは…残念でしたね…v_v;;

私も母の日3軒配りました(母が3人いるもので…^^v。費用も3倍…^^;;)
…でも、あれっ?!私の母の日はっ?!
長女は今日から修学旅行だし、トホホ…です;;
Commented by nao_swift at 2009-05-11 14:29
pink_kittyさん
いつも関西に行きたいなぁとは思いつつ、なかなかだったのですが…
今度こそはと結構気合い入れて事前に手回ししていたのですが、
思わぬ日に学校の説明会が入り…息子の保護者会が入り…
家族もそんな感じではなく…
泣く泣く諦めました(><;)

>私も母の日3軒配りました(母が3人いるもので…^^v。費用も3倍…^^;;)
毎年お疲れさまですっ!^^;
でも、私達の親は随分高齢化してきてますし、親孝行出来るときに
しておかないとってところですよね~。

>…でも、あれっ?!私の母の日はっ?!
どこも一緒ですか?( ̄∀ ̄;)
私も母になり18年もたつというのに…
母の日には縁がないようです(-"-;)

>長女は今日から修学旅行だし、トホホ…です;;
えっ!?日曜日出発なんですか~!?
今、色々と心配なこともあるでしょうが…
楽しい修学旅行になるといいですねっ!^^
きっとおみやげが母の日の代わりでしょう!^^;;
Commented by tsuyoshi at 2009-05-11 22:36 x
ドンヨリ・・・神戸はまたの機会にご検討を
魂は届いておりましたよ(笑)
お祝いの品ありがたく頂戴いたしました♪

『禁断の・・・』クリックしてみたら・・・
ほんとに禁断でした(爆)
Commented by nao_swift at 2009-05-11 23:00
tsuyoshiさん
神戸行きは検討しまくりですっ!
いつになるかはまだまだ未定ですが…^^;;

ホントは来週おじゃまさせていただければよかったのですが、
そうもいかず…。
ふるてつさんにすっかりおまかせしてしまいました^^;
使っていただければうれしく思いますっ!^^

>ほんとに禁断でした(爆)
でしょ~!(≧∇≦)
クリックしたら最後…
どうしてもポチッとしたくなっちゃいますよっ!(笑)
tsuyoshiさんもお一ついかがですか~?^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-05-10 22:03 | お菓子 | Comments(4)

by nao_swift