人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

新(?)チロル~(≧∇≦)

昨日記念植樹したからにはなんとかして記事を上げねば~(;^□^)

なんて思いつつ、某ドンキにて買い物中…

新(?)チロルを発見しましたですよっ!(≧∇≦)
新(?)チロル~(≧∇≦)_d0102700_20194748.jpg


中味を開けてみると~
新(?)チロル~(≧∇≦)_d0102700_20225250.jpg

やっぱり9個(-"-;)←しつこい

さらに断面は…
新(?)チロル~(≧∇≦)_d0102700_20233943.jpg

う~ん、わかるような、わからぬような~^^;:;

3種の共通点は…『甘い…』(苦笑)

当たり前ではありますが、私にはちょっとツライ感じでした~^^;;

イチゴ味でしたので、子供さんには人気かもですっ!^^

見た目がかわいいのもなかなかいいですね~!^^

おもいっきり甘いチョコが食べたい時にはどうぞ~!ってところですっ!^^;;







息子は今日もバイトで、今日は一時間お仕事延長だったらしいです。

足が疲れた、疲れたとうるさいのですが、バイト代を稼ぐことがうれしい様子で

とてもご機嫌ですっ!^^

この調子で頑張って欲しいと思っていますっ!^^
Commented by cue_answer at 2008-12-27 07:51
「いちごがいっぱい」チロル
某コンビニでみかけましたよ^^
きっと買っちゃうんだろうな~と思っていたら・・・キッチリで(*´艸`)

>バイト代を稼ぐことがうれしい様子
とっても大事なことじゃないですか^^ヨカッタデスネ
Commented by SHU at 2008-12-27 09:01 x
最近色々なチロルが発売されてますね!
この辺の記事は、お任せの方向で・・・・(笑)

息子さん・・・・さて何か欲しい物でもあるのでしょうか・・・・
年末に向けて、寒くなりそうなので暖かくして頑張って欲しい物ですね!
Commented by nao_swift at 2008-12-27 15:04
dimさん
ご存知でしたか~!(≧∇≦)
やっぱりコンビニの方が早いですよね~^^;;
私は一番くじ以外の時はほとんどコンビニには行かないので、こういう
情報は遅れ気味です^^;;
が、見た瞬間キッチリ手にとり…キッチリ買いましたよっ!^^
食べたい訳ではなく…記事用に~というのがちょい微妙ですが…(苦笑

>>バイト代を稼ぐことがうれしい様子
>とっても大事なことじゃないですか^^ヨカッタデスネ
ありがとうございますっ!^^
お金の大切さ、お金を稼ぐことの大変さをしっかりわかって欲しいと
思っています。
Commented by nao_swift at 2008-12-27 15:09
SHUさん
ホントついていけないスピードで新商品が…( ̄∀ ̄;)
でも、単価が手頃なので、買いやすくはありますねっ!^^
話のタネに購入し、リピートはしないって感じですね~^^;;

息子が欲しい物は、コンタクトだそうです。
ずっと前から言ってはいたのですが、手入れがちゃんと出来るのか??
という疑問があり、メガネでいいじゃん!と放置していたのです。

ただ、一生懸命働いてコンタクトは微妙とか言い出したので…
お年玉でコンタクト買って、バイト代は好きなように遣えば~と
ごまかしましたっ!(笑)
なんだかんだ言っても結構ケチなので、いくらかは貯金すると思います!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-12-26 23:49 | お菓子 | Comments(4)

by nao_swift