人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お食事会~♪

今日はナント高校時代のお友達と久~~~しぶりにご飯を食べに行きましたっ!(≧∇≦)

いつぶりかは記憶がないくらいに久しぶりで~^^;;

が…息する暇がないくらいにしゃべり続けてましたっ!(笑)

一次会は焼き鳥屋さんでコースを~!

ちなみに二人とも車だったので飲み物はウーロン茶で~^^;;

あとはがっつり食べましたですっ!(≧∇≦)

そして、二次会はコーヒー屋さんにっ!^^

が、なぜかパフェを注文したのは内緒ですっ!(;^□^)←超危険

で、もう一人の友達を呼び出し、三人でおしゃべりバトル開始っ!(笑)

いくつになっても相変わらずな三人で、メチャ楽しかったですっ!(≧∇≦)

トータル5時間ひたすらしゃべり続け…

三次会はカラオケに行こうなんて話も~^^;; ゲンキスギッ



いや~、いくつになっても友達はホントいいものですね~!

○○みちゃん、○きちゃん、お疲れさまでしたっ!

また集まろうね~!^^







それは…

○○みちゃんの携帯メールの字のデカさっ!(爆)

みんなそういうお年頃になっているようですっ!^^;;

あっ!おみやげありがとうでした~!(≧∇≦)
お食事会~♪_d0102700_9442551.jpg

娘にといっていただきましたが…
私が食べる確立高し!???(;^□^)
お互いに(←ここ強調)食べ過ぎに注意しようね~!(笑)
Commented by ○きちゃん at 2008-08-10 11:04 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ
次回は、カラオケ行こうね~☆
Commented by nao_swift at 2008-08-10 13:34
おっ!○きちゃん、探し当てたね~!(笑)サスガヤン

昨夜は急に呼び出してごめんねっ!
でも、期待通りに来てくれて、また、期待通り相変わらずで、メチャ
楽しかったよっ!^^ アリガトネ

次回はカラオケエンドレスコースかな~?(笑)
楽しみにしておきますっ!(≧∇≦)
Commented by kitty_whitemilk at 2008-08-11 06:00
5時間のおしゃべりバトル、楽しそうですね~
学生時代の友人っていうのは、当時の思い出話から、その後の身の上話から、現在の世相の話まで、ホント話題が尽きることがないですよねっ^^
楽しい時間を過ごせて、よかったね~^^

アンパンマン、クッキーかわいい♪
Commented by nao_swift at 2008-08-11 09:18
pink_kittyさん、ホント楽しかったですよっ!^^
メチャメチャ久しぶりだったのに、全く違和感なしっ!
てか、お互いに相変わらずな感じありありで~!(笑)
マジで息する暇がないくらいにしゃべってましたっ!

バカ話中心に、他の友達の近況などで盛り上がり…
息子が同じ年で似たような悩みがあり、ドヨンとしてみたり…
あっという間の5時間でしたっ!

>アンパンマン、クッキーかわいい♪
ですよねっ!^^
しばらくは食べずに飾っておきますっ!(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-08-10 01:19 | 日記 | Comments(4)

by nao_swift