人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

卒業式

今日は娘の中学部の卒業式でした。

若干やな予感はしてたのですが、まぁいつものことと思ってましたら…

やっぱりやってくれました( ̄∀ ̄;)汗

詳細は内緒ですが、生徒退場の時に私も一緒に手をつないで退場するはめになった

ことだけ、記しておきます(-"-;)ハズカシカッタ

式の中で一番心に残ったのは校長先生からいただいた言葉で…

『あなたらしく のびのび のびのび』 (書家 御木幽石氏)

娘は…

息子は…

私は…

よい言葉をいただきました…。
by nao_swift | 2008-03-18 17:29 | 日記

by nao_swift