人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

もうすぐ中間オフですね~!^^

とっても楽しみにしている中間オフがついに近づいてまいりましたっ!(≧∇≦)

が…テンション低い私(><;)

というのも…

今回、山口まで自走を決意いたしました~!!! ダイジョウブナノカ

えっ!?迷ってたの?なんて事は言わないで下さい^^;;

運転手さんの事情が判明してから、ずっとずっと悩み続け…

ようやく覚悟いたしましたっ!^^;

で…九州から行かれる方々にお願いがあります!

高速道路上で私の車を見かけても、どうぞ知らんぷりして行っちゃって下さいっ!

あくまでマイペースで走りますので…(;^□^)

とにかく『無事に会場に辿り着く』ことだけを目標としています。

到着したらかなり疲れてるに違いないことをお許しください(  ̄(ェ) ̄;)

あ~また老けそう~(><;)

皆様もどうぞお気をつけてっ!^^

お会い出来ることを楽しみにしていますっ!^^
Commented by 運転手 at 2007-08-22 23:59 x
いやぁ~~~
当てにしてもらっていたのに、すんまっせん^^;

でもこれで…
いい経験となり、運転に自信がつくかもですよ(≧▽≦)

                         by運転累積100万㌔超ドライバーより
Commented by ふるてつ at 2007-08-23 00:07 x
お~、ついに高速道路で・・・(つД`)゜ホロリ
途中分岐点があるのでご注意を^^
ってナビでばっちりですよね^^;シツレイシマシタ~
Commented by daidai-desperad at 2007-08-23 00:19
うわぁぁ…!!
お気をつけくださいね!!><
何かあったらすぐ橙にでも誰にでもいいのでご連絡してくださいね!!

ナビを信じてがんばってくださいね!!
山口で首を長くしてお待ちしてます^^
Commented by go_ss at 2007-08-23 05:59
おっ!
とうとう自走&高速道路を決意されましたか!!
ナビがあるのでご安心を^^
高速の分岐点では走行する車線まで教えてくれるので、心配要りませんよ^^
どうぞマイペースでお気をつけてがんばってくださいノシノシ
Commented by SHU at 2007-08-23 07:35 x
なんか、凄い覚悟したみたいですね~~
分岐さえ間違わなければたどり着くと思うので・・・
ゆっくり来て下さいね~~

とりあえず、なにかあったら連絡くださいね~~ガンバツ!
ほんまにGIVE UPの時はお迎え行きますので・・・・・
Commented by GarageMASS at 2007-08-23 11:35
おぉ~、自走&高速道路頑張って下さい。ノシ
高速道路は乗ってしまえば交差点のない一般道ですよ。
Commented by dada at 2007-08-23 12:19 x
大丈夫ですよ!! 北九州都市高の方が複雑だし危険ですから。
山口に入ると不思議と車も減ります。混んでいるのは下関インターの付近くらいですかね。
黄色いガードレールを見ると「山口来たぁ!!」って実感があってなかなかですよ。
Commented by taroken129 at 2007-08-23 14:45
どもー、ブログサボり気味のたろけんです (' ';;
なおさんも自走で山口ですか!安全運転でごゆっくり。
当日お会いできるのを楽しみにしてます~。
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:00
「運転手さん」ことdimさん
毎度お世話をおかけしておりますです^^;
>当てにしてもらっていたのに、すんまっせん^^;
おもいっきり当てにしてましたですよっ!
草刈りで一番ショックを受けていたのは私かもです^^;

>でもこれで…
>いい経験となり、運転に自信がつくかもですよ(≧▽≦)
そうですね~!^^
って…
そんなこと言って運転手さんを卒業しようと企んでいません??
今回に限り頑張るのですっ! ダメジャン
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:05
ふるてつさん
>お~、ついに高速道路で・・・(つД`)゜ホロリ
そんなに感動されましたですか~?(笑)
って…
自分のとこに運転手が回ってこないかと心配されていませんでしたか?(笑)
マジでお願いしようかどうしようかと悩みましたが、こじちゃんに悪いかな~なんて思ったりして~(違?

>途中分岐点があるのでご注意を^^
>ってナビでばっちりですよね^^;シツレイシマシタ~
そうなんですよね~、分岐点が非常に心配です^^;
今回はナビの言う通りに素直に従いつつ、頑張ってみようと思っていますっ!
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:10
橙さん
>うわぁぁ…!!
>お気をつけくださいね!!><
やっぱりそんなに恐ろしいことですかね~^^;

>何かあったらすぐ橙にでも誰にでもいいのでご連絡してくださいね!!
何事もないように着かないといけないのですが…
そう言っていただけると心強いですっ!^^
もしもの時は連絡させていただきまくりますっ!^^;

たぶん時間はギリギリくらいにしか着かないと思いますので、始めてもらってて大丈夫ですので~!^^
すっかり出来上がってたら、近づけないかも???(笑)
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:14
GOさん、ついに決意しましたですよっ!(^^)v
dimさんに何事もなかったらいつものようにお世話になっていたことと思いますが、今回がいい機会だったのだと自分に言い聞かせています。

>高速の分岐点では走行する車線まで教えてくれるので、心配要りませんよ^^
早めに教えてもらえると助かるのですが~。
って…GOさんに言っても仕方ないですよね^^;

焦らず慌てずマイペースで頑張りますっ!^^
GOさんは関西からの方々と同じくらいの距離になっちゃいますよね?
GOさんもどうぞお気をつけて!^^
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:19
SHUさん
>なんか、凄い覚悟したみたいですね~~
はっきり言って大げさですよね~!オハズカシイ
でも、私にとっては凄いことなのですっ!^^;

>とりあえず、なにかあったら連絡くださいね~~ガンバツ!
>ほんまにGIVE UPの時はお迎え行きますので・・・・
ううっ!ありがとうございます(涙)
=SHUさまへのお願い=
洗車中も携帯握り締めてて下さいね~!(笑)
迅速に対応願いますっ!(爆)
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:22
mass.さん、ありがとうございますっ!^^

>高速道路は乗ってしまえば交差点のない一般道ですよ。
ですよね~。走りやすいはずなんですよね~。
でも、信号待ちで一息付きたかったりします^^;
SAやPAは出る時に本線に合流しなきゃなので、たぶん寄らずに
行くつもりです。
着いたらヨレヨレかもです^^; オオゲサナヤツ
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:26
dadaさん、ありがとうございます~!^^

>大丈夫ですよ!! 北九州都市高の方が複雑だし危険ですから。
みなさん、そう言われますね~。
北九州都市高は娘の通院等で渋々ながらも乗っています。
気持ち的には不安なので、いつも元気が出る曲を大音量で聴きながら(というか歌いながら)走っています!
決して人には見せられない姿ですっ!^^;

>黄色いガードレールを見ると「山口来たぁ!!」って実感があってなかなかですよ。
それを楽しみに頑張りますっ!^^
気がつくかな~?^^;
Commented by nao_swift at 2007-08-23 16:30
たろけんさん
>どもー、ブログサボり気味のたろけんです (' ';;
はいっ!確かに~!(笑)

たろけんさん、お仕事等大丈夫ですか?
たろけんさんとこからだとすごい距離になるのでしょうね~。
でも、気持ち的には同じくらいだったりするかもです~(笑)

たろけんさんもどうぞお気をつけてっ!^^
当日お会いできるのを楽しみにしていますっ!^^
Commented by COI at 2007-08-23 21:54 x
うわぁ~、なおさんが自走で来るとなるとますます行きたかった~
今更ながら車を預けたことを後悔してまつ・・・( p_q)
その勢いで10月は滋賀までぜひ(爆)
そして勢い余って三重まで(火暴)
Commented by nao_swift at 2007-08-23 23:11
COIさん
さぁ、明日すぐに車を取りに行くのですっ!
そして山口へ~!(爆)

>そして勢い余って三重まで(火暴)
実は小学校からの友人が三重の四日市市にいるんですよね~!
ここ数年会ってないから会いたいな~と…。
思っているだけですけどねっ!(笑)

今度の中間は無理でも、いつか都合のつく時にきゅうすいオフに
ご参加下さいっ!^^
お待ちしてますよっ!^^
Commented by mugi-swift at 2007-08-23 23:23
そのお気持ちが解るmugiです(笑)
僕も(ナビがあっても)方向音痴な人なので、
『無事に会場に辿り着く』ことだけを目標として
余裕を持ってゆっくり出発しま~す^^;

万一、当日僕が会場にいなかったら、
道に迷ったんだと思ってください(笑)
Commented by nao_swift at 2007-08-23 23:33
あっ!仲間発見!!!(笑)
mugiさんもそうでしたか~!^^
お互いに同じ目標に向かって頑張りましょう~!^^
二人とも会場にいないなんてことにならないようにっ!^^;;

お互いに安全運転で、無事に会場入りしましょうね~!^^
Commented by SHU at 2007-08-24 22:25 x
困った時は、是非『だららん日和』をよろしくっ!!(爆)

ほんまに困ったら携帯の方が頼りになるかもですが・・・・・(笑)

今日たまたま開いたところが
『ツキは順番に回ってきますよ・・・・・』のページ
これって、おいらの『運』一定量の法則に通じる物があるやん!
と妙に納得していました・・・・ナンノコッチャ?

『なるようになりますよ・・・』ってのも
自分では、いらいらしたり、じたばたするのですが
最後はこういうことなのね~~~って事で
過ぎてしまえば、それまでのことがすっかりどこかに・・・・(笑)

早く第三弾出ないかな~~~
Commented by nao_swift at 2007-08-24 23:37
SHUさん、そうですね~!
日々の生活の中では…『だららん日和』が有効ですよね~!(笑)

でも、中間オフ当日は…
>ほんまに困ったら携帯の方が頼りになるかもですが・・・・・(笑)
やっぱりこっちですっ!(爆)

リラクマ本はホント奥が深いでしょ~!^^
癒されるやら、考えされられるやら…

>早く第三弾出ないかな~~~
えええっ!?SHUさまともあろうお方がぁ!
現在、第四弾まで出てるのですよ~!^^
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/250-6948802-3201837?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%8A%83%89%83b%83N%83%7D
個人的には第三弾のトリダヨリが一番好きですっ!^^
明日SHUさんが本屋さんに行く確立…100%?(笑)
Commented by SHU at 2007-08-25 02:11 x
行ってきます!(爆)
Commented by nao_swift at 2007-08-25 06:40
SHUさん、やっぱり!(爆)
途中休憩のPAやSAでの必需品かもですよっ!^^
てか…
やっぱり日常のストレスと闘う時の必需品ですね…。

今夜の出発どうぞお気をつけてっ!^^
Commented by じゃじゃ at 2007-08-26 06:06 x
会えるのを楽しみのしております♪

先日の件で、オシカリヲウケナイト・・・
Commented by なお at 2007-08-26 07:11 x
じゃじゃさん、こちらこそ楽しみにしています~!^^

>先日の件で、オシカリヲウケナイト・・・
覚悟されてるようで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ  
ではでは、後程お会いしましょう!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-08-22 23:51 | スイフト | Comments(26)

by nao_swift