人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

祝大阪支店開設~♪

先日の茨城支店開設に続き、今日は知らぬ間に(笑)大阪支店が開設されてしました~!ヽ(´▽`)ノ

そして…

なんとなんといきなりの快挙ですっ! (((o≧▽≦)o

詳しくは大阪支店さんにて~


いや~、SHUさんにはおもいっきり負けましたですっ!(;^□^)










ちなみに…

本日、私もいつものようにローソンへ~!^^

店舗に入った瞬間!

リラクマ君がいない…(ボーゼン

しばし固まったあと、何も購入せず、すごすごと退散いたしましたY(>_<、)Y

SHUさんっ!九州まで来て買っちゃダメですよっ!(爆)
Commented by SHU at 2007-07-11 23:40 x
何時の間にか、感染しております!(爆)
おかげさまで無事捕護することができました。
それは、おいらではありませんよ~~~(笑)

しかしながら、そのお店にはもう一匹里親を待っているようで
どなたか、保護していただけませんでしょうか?
優しいお方の登場お待ちしております!

某ローソン店主より・・・・(爆)
Commented by nao_swift at 2007-07-11 23:51
いや~、感染していただきうれしく思っておりますっ!(爆)

でも、まさか、まさか、保護出来るとは…。

>そのお店にはもう一匹里親を待っているようで
うぅっ!ぜひとも保護させていただきたいのですが…
今頃茨城支店さんが爆走してる頃ですかね~?(爆)
ていうか…
たろけんさん、マジで大阪行きはあきらめましょうね~(;^□^)
ホントに行くのではと、ちょっと心配だったりします^^;

新しい家族をどうぞ大切にされて下さいねっ!^^
今夜はもちろん一緒におやすみですねっ!(笑)
Commented by SHU at 2007-07-12 08:40 x
しばらく各地転戦(オフ参加)の為
これどこまで自力でそろえれるかやってみたいですね~~
http://www.gotouchi-rilakkuma.com/
かなりの数なんで、『道の駅スタンプラリー』よりも楽しいかも~~
Commented by taroken129 at 2007-07-12 12:46
>たろけんさん、マジで大阪行きはあきらめましょうね~(;^□^)
そう言われると意地になっていきたくなるんですよね~。
残念ながら時間と資金が不足しています。
Commented by tokotti_swift at 2007-07-12 18:13
かなり遅れましたが、BBQオフお疲れさまでした
私情から解放され徘徊してみれば・・・( ̄▽ ̄;)
茨城支店に大阪支店の祝開店^^;
先日、巨大リラックマに会い損ねても本店のなおさん嬉しいかぎりですね(爆)
自分は、久○米出張所でお願いします(爆×2)
Commented by nao_swift at 2007-07-12 18:45
SHUさん
>これどこまで自力でそろえれるかやってみたいですね~~
>かなりの数なんで、『道の駅スタンプラリー』よりも楽しいかも~~
気持ちはメチャわかりますが…
数、すごすぎじゃないです~?

楽しく買い揃えて…
冷静に考えると…
「あのパーツが買えたのにぃ~~~!!!」
なんてことにならない程度にしましょうですっ!^^;
もちろん私は応援してますけどっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2007-07-12 18:53
たろけんさん
>そう言われると意地になっていきたくなるんですよね~。
あははっ!^^
そうですよね~!^^

>残念ながら時間と資金が不足しています。
不幸中の幸いですね^^;
さすがに大阪は無理としても、関東近郊ローソンの旅をしていないかどうか心配だったりします^^;;
そして本日、追い討ちをかける記事が出るとか出ないとか~(謎)
Commented by nao_swift at 2007-07-12 18:56
トコっちさん、BBQオフ及びバレーの試合どうもお疲れさまでしたっ!^^
トコっちさんがバレーの練習中にいろんな展開があったとですよっ!(笑)

>本店のなおさん嬉しいかぎりですね(爆)
本店(・・?)
うちは北九州支店ですが、何か?(笑)
本店は久留米にあるとですっ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-07-11 23:30 | リラックマ | Comments(8)

by nao_swift