人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ボディーマッサージボール

昨日GOさんのブログでバランスボールの記事を拝見して、どうしても欲しくなり…
今日早速某ディスカウントストアに行ってみましたっ!
すると…
こんなもの発見! 購入しちゃいましたっ!^^;
ボディーマッサージボール_d0102700_2122162.jpg

箱をあけると…
ピンクの巨大ナマコ現る!!! みたいな~?
ボディーマッサージボール_d0102700_2123196.jpg

このツブツブが結構しっかりしていて、なかなかよいですっ!^^
肩こりに~とか期待したのですが、そこまでは効果なさそうで…
肩から頭を乗せると、後頭部にほどよい刺激で、結構気持ちいいですっ!^^
ボディーマッサージボール_d0102700_2124142.jpg

結局当初の目的とはちょっと違うものになってしまったような気はしますが…(;^□^)
なかなかよい買い物かもと思っていますデス!





ちなみに…

お値段は1.28kでしたっ!(安っ
Commented by darumayer at 2007-06-08 21:43
むぅ~ん・・・コノ手の類って使ったこと無いです・・・
コレ激しく痛そーな気がするのは気のせいでしょうか^^;
ウチ、部屋狭いしぃ~買ってきたらワタシの寝場所が無くなりまつwww
でも、1.28kか・・・今度お店で見てみよーとw
Commented by cue_answer at 2007-06-08 22:37
|▽▽)ジー

 買って膨らませただけで…満足してはいけませんよ(▽▽メ)
 しっかりシェイプアップしてくだたい(爆)
 めざせ!一週間でウエスト△10センチ!!
                             
|=З
Commented by pink_kitty at 2007-06-08 23:18 x
あ~うちにもありますよ~青いヤツ。仰向けになって背中をそらせると、なかなかいいです(^o^)v fitnessとしてちゃんと使えば効果あるのかもしれませんが、根性なしの私は、もっぱらストレッチにしか使ってません…^^;;パソコンを使うときのいす代わりに使うのも気持ちよくてお気に入りなのですが、おしりのイボイボのあとはかなり笑える…?!(^□^) 
naoさんは頑張ってシェイブしてください!!
Commented by nao_swift at 2007-06-08 23:25
だるまさん
>コレ激しく痛そーな気がするのは気のせいでしょうか^^;
確かにこのツブツブ結構固いのですよっ!
手で触るとおぉっ~ってくらい!
でも、体を乗せるとそんなに感じないのです。
私だからかもしれませんが…(;^□^)

お値段的にもなかなかでしょう!?^^
Commented by nao_swift at 2007-06-08 23:29
dimさん
>買って膨らませただけで…満足してはいけませんよ(▽▽メ)
ドキッ!(;^□^) するどいっ!^^;;

>めざせ!一週間でウエスト△10センチ!!
dimさんがドバイから帰国されたら別人に~って!?
+10センチにならないよう頑張りますデス(エッ
Commented by nao_swift at 2007-06-08 23:35
pink_kittyさんのオウチにもありましたか~(笑)
結構いろんなものありそうですね~?(笑)

>仰向けになって背中をそらせると、なかなかいいです
そうです、そうですっ!
今のところ、私の一番のお気に入りのポーズ(?)ですっ!^^
ホント気持ちいいですね~!^^

>naoさんは頑張ってシェイブしてください!!
はいですっ!^^;
すでに遊びものというか癒しグッズというか…
ちょっと違う使い方になってるっぽいのは内緒ということで…(;^□^)
Commented by haruki-11s_sc57 at 2007-06-08 23:53
これは僕も購入しましたが・・・二日坊主になったのは内緒です・・・(笑)長続きしない自分に反省です(^^;)
Commented at 2007-06-08 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_ss at 2007-06-09 06:31
お、早速買われたのですね^^;;
これは・・・私も目に留まりましたが・・・最初はノーマルでってことで、、、
あれにしたのです。。
さすが、なおさんです^^;;;

続ければ効果はありそうなので、お互い続くようにがんばりましょう(^^)/
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:13
Harukiさん、Harukiさんも買われてたのですね~!(笑)
おっ!めずらしいもの発見!!!とか思っていたのですが、そうでもなかったのですね^^;;

>二日坊主になったのは内緒です・・・
ということで…
私は三日坊主以上を目指しますデスっ!^^;

>長続きしない自分に反省です(^^;)
いや~、誰しも同じですよね~(;^□^)
でも、こうやってブログに上げることによって、なんとか続けていける
のではないかと思っています。
自分にプレッシャーをかけてるような感じですかね~^^;
Commented by taroken129 at 2007-06-09 23:15
ぁぅぁ~~~。goさんとこで発言した以上は、ワタクシも購入せねば~w
直径65cm、1.28k・・・と_〆(._. ))
さっそく買ってこよ~。お部屋のインテリアに。
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:15
(非公開)さん、ご丁寧にどうもですっ!^^

色々と大変そうですが、頑張って下さいねっ!^^
私も頑張りますデス^^;
Commented by pink_kitty at 2007-06-09 23:16 x
>結構いろんなものありそうですね~?(笑)
ありますね~長い棒の真ん中を持ってビヨンビヨンと動かすヤツとか、長いゴムのチューブとか…深夜の通販で売ってる講かなものはありませんが、ダンナが買ってきます。何度も言いますが、私は根性なしなので使っていません…^^;;
あのツブツブボールは、子どものおもちゃにもなっていて、友達が来ると、大玉ころがしや、ドッジボールで遊んでます(当たると痛いけど…;;)
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:20
GOさん、早速買いましたですっ!(^^)v
こういう時だけは行動力がありますっ!(;^□^)

>私も目に留まりましたが・・・
結構どこにでもあるものなのですね~!
私は初めて見て、飛びついて買っちゃいました^^;
↑新しいもの好き^^;
健康サンダルとかツブツブ(イボイボ?)のついてるもの好きなことも
ありまして…。

>続ければ効果はありそうなので、お互い続くようにがんばりましょう(^^)/
一人ではなかなか続かなかったりしますが、時折近況報告しながら(?)お互いに頑張りましょうデス!^^
よい情報をありがとうございましたっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:24
たろけんさんもご購入ですか~?^^

でも…
>お部屋のインテリアに。
いきなり間違ってますよっ!(笑)

関東でも同じような値段であればいいのですが…。
たろけんさんも一緒に頑張りましょうですっ!^^
って…
たろけんさんもGOさんも今のままで全然大丈夫そうですが…。
実は…なんですかね~?(笑)
Commented by たろけん at 2007-06-09 23:27 x
あっ、床に置いておくんじゃなくて、天井から吊るしたほうがイインデショウカ?
最近、仕事の疲れからか、寝る前に飲む缶チューハイの量が増えてきまして・・。
昼間、汗をかいた分以上に飲んじゃってるので・・・。お腹がヤヴァイことに・・・。
毎週山にでも登ってれば痩せるんでしょうけど、そうもいかないし~。
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:28
pink_kitty さん、予想通りでしたね~!(笑)
いや~、犯人はご主人でしたか!(爆)

>私は根性なしなので使っていません…^^;;
いやいや、それ以上痩せなくていいですよ~!
それとも筋肉をつけたいとか?(笑)

>あのツブツブボールは、子どものおもちゃにもなっていて
そうですよね~、子供があれをほっておくわけないですよね~!
放置されなくてなによりですっ!(エッ
Commented by nao_swift at 2007-06-09 23:37
たろけんさん
>床に置いておくんじゃなくて、天井から吊るしたほうがイインデショウカ?
さらにさらに間違えてますデス!(笑)
ていうか…
若干ジャマではありますので、使用しない時は、正解かも!?

>最近、仕事の疲れからか
お仕事頑張られているようですね~!(感心
自分へのご褒美の缶チューハイはいいことですが、量が増えると
確かにヤヴァイかもですね~(;^□^)

ちなみに私はアルコールが全くダメなので、ビールもチューハイも
何も飲まないのにお腹がヤヴァイことに・・・(;^□^)

>毎週山にでも登ってれば痩せるんでしょうけど、そうもいかないし~。
そりゃそうですよね~(-"-;)
自然とふれあい心癒され、さらに痩せるときたら言うことなしなんですけどね~。
お互いに現実の世界の中で、どうにかこうにか頑張りましょうですっ!^^
あ~、カピバラさんに会いに行きたいっ!
↑全く関係ない独り言^^;;
Commented at 2007-06-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raji_raji at 2007-06-11 21:22
はじめまして~。
ラジと申します~w

バランスボールって意外と安いんですねぇ。
もっと高いものかと思ってました^^;
私もかな~りお腹が目立ってきたので痩せないと・・・。
あ、リンクさせていただきますねヽ(´ー`)ノ
Commented by nao_swift at 2007-06-11 22:50
(非公開)さま
さすが、   様!期待してますですよっ!(笑)

とぉ~っても大変そうですが、とぉ~っても楽しみにしていますっ!^^
どうぞ体調に気を付けられて下さいねっ!^^
Commented by nao_swift at 2007-06-11 23:00
ラジさん、どうもです~!^^

>バランスボールって意外と安いんですねぇ。
そうなんです、私ももっと高いものかと思ってました!
以前はきっともっと高かったのでは?
それとこれは輸入品のようでしたので…
国産のものはもう少し高いのでは?と思います。

私もリンクさせていただきます!^^
ありがとうございます~!^^
Commented by mildcat_5260 at 2007-06-14 10:13
お~、これはこれはでっかいヒノキ花粉ですね(爆)
効果の程を楽しみにしてまつヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by nao_swift at 2007-06-14 21:05
ふるてつさん、かなり毒性の強そうな…でしょう!?(笑)

>効果の程を楽しみにしてまつヽ(゜▽、゜)ノ
すでにこれは禁句の世界でつ(;^□^)
このボールとともにゴロゴロしてるとホントのリラクマになってしまったような気になるのはマジな話です^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2007-06-08 21:08 | その他 | Comments(24)

by nao_swift