人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

きゅうすい周年オフ♪ ほんのちょっとだけ参加^^;;

恒例のきゅうすい周年オフにちょこっとだけ参加させていただきました~!

というか、幹事さんことふるてつさんの新車を見に行ってきました♪

が…

ぴあぞうさんの結婚式の写真に見入ってしまっていたのは内緒です(爆)

で、目的のふるてつさんの新車♪
きゅうすい周年オフ♪ ほんのちょっとだけ参加^^;;_d0102700_1825755.jpg

3型スイフトRSです♪ ディスチャージいいな~♪
きゅうすい周年オフ♪ ほんのちょっとだけ参加^^;;_d0102700_183258.jpg

いや~、青っていい色ですね~♪(爆)

体調不良につき、短時間の参加しかできませんでしたが、
参加された皆様、お疲れ様でした^^
Commented by GarageMASS at 2013-10-31 19:18
おふ、2部構成だったのね^^;

お疲れ様でした^^
Commented by cue_answer at 2013-10-31 20:59
2部構成ヽ(゜▽、゜ )ノ
おまけに青しか写ってない!(爆)

で・・・出番はいつなのかな(・・?)
Commented by nao_swift at 2013-10-31 21:15
>massさん
2部構成ってほどでは~(^_^;)
ご本人より先に上げちゃいけないかなって思って…
ふるてつさんの記事待ちでした^^;;

お疲れ様でした^^
てか、奥様のご機嫌大丈夫でしたか?(笑)
Commented by nao_swift at 2013-10-31 21:19
>dimさん
2部構成ってほどでは~(^_^;)×2

いやですね~、dim号も写ってるじゃないですか~!
たまたま(^_^;)(爆)

出番?
作業は全部Dでしていただきました^^
ナ○以外は全部サービスで♪←ヒドイヤツ

さすがに今のdimさんに作業してとはよう言いません(^_^;)
何しろ気が弱いし~!(爆)
Commented by go_ss at 2013-10-31 22:29
ふるてつさんの乗り換えにも驚きましたが・・・
話の流れからすると、なおさんも乗り換えられるのですね^^

お互い納車が待ち遠しいですね♪^^
Commented by nao_swift at 2013-10-31 22:46
>GOさん
乗り換えを決意した日がふるてつさんと同じで、納車日がGOさんと
同じとなりました^^
奇遇ですね~^^;;

はい、納車楽しみですね♪
GOさんの納車記事楽しみにしています^^
あ!納車オフします?北九で!(爆)←ウソ
Commented by coicoi-zc31s at 2013-10-31 22:57
こちらも2部構成だったんですねw
なおさんのお披露目も楽しみにしています♪
Commented by nao_swift at 2013-10-31 23:35
>coiさん
2部構成ってほどでは~(^_^;)×3

私のお披露目?
やっぱ紺のドレスで~♪(激違)

年末にでも車のお披露目出来たらいいなと思っています^^
ありがとう^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-10-31 18:05 | オフ会 | Comments(8)

by nao_swift