人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ハートハッピー♪

ハッピーターンミニ(4連、小袋)を食べてたら…

「ハートハッピー」発見!
ハートハッピー♪_d0102700_1423588.jpg

噂には聞いていましたが、初めてです^^

何かいいことあるかな~(^^♪ (←ないし)


てか、どこかお出かけしたいよ~~( ̄∀ ̄;)
Commented by pochimama at 2013-08-11 19:37 x
最近はこのHNを使ってないので違和感が^^;

本当は今日は鹿児島に行っていた予定だったのですよ。留守に出来ない事になって断念しましたが。。

秋頃にひそかに福○に行けたらと思ってるんですw

ほんと~人生あと少しと思うとあちこち行きたいと思いますよねぇ(^^;)
Commented by nao_swift at 2013-08-11 20:49
>pochimamaさん
そうですね~、初めはもう一つのHNに違和感があったのですが^^;;

あらっ、鹿児島は旅行の予定で?
ポーちゃん絡みかな?

ぜひぜひこちらにも~^^
出来たらオフとは関係ない方がいいかも~^^;;(←非公開コメント)

え~!?あと少し?
私はまだ半分って思ってますけど~(爆)

pochimamaさんとは、外見も性格も正反対な気がするのですが、
気が合うと勝手に思ってます。
ゆっくりお話ししたいな~と、マジで思ってます^^

私も関西方面にまた行きたいです♪
Commented by GarageMASS at 2013-08-12 11:33
なにかハッピーな事が起こるとイイですね^^

まずは行動!?^^;
Commented by nao_swift at 2013-08-12 20:31
>MASSさん
ありがとうございます^^

行動??
お見合いパーティーにでも行かなきゃですかね~!?(笑)
Commented by sat-n at 2013-08-14 16:53
お見合いw
Commented by nao_swift at 2013-08-14 22:00
>satさん
お見合いってされたことありますか?
私はお見合いも合コンも何にもしたことないので…
一度は行ってみたいかな~と(笑)

まぁ、妄想だけですけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-08-11 14:24 | お菓子 | Comments(6)

by nao_swift