人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

美味しさ8倍!?

某コンビニで発見!
美味しさ8倍!?_d0102700_1512447.jpg

容量少な目、お値段お手頃、買いやすい商品となってます♪

開けてみると…
美味しさ8倍!?_d0102700_1513248.jpg

見た目普通^^

食べてみると…

辛っ!痛っ!

なかなか手ごわいヤツでした( ̄∀ ̄;)ヒィィ~~
Commented by sat-n at 2013-07-15 15:21
よさそうですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nao_swift at 2013-07-15 17:18
>satさん
食べ過ぎ防止に最適です♪(笑)
Commented by cue_answer at 2013-07-15 19:15
ト〇レが大変そうと思うのは気のせいやろか( ̄∇ ̄;)チガウノ?
Commented by nao_swift at 2013-07-15 19:48
>dimさん
生ものでお腹壊すことはあっても、辛いものでどうこうなったことは無いんですよ~^^;;
胃が丈夫なのか、腸が丈夫なのか…(オハズカシイ
なので、好きなだけ食べちゃいます^^;;
Commented by 彦森 at 2013-07-15 20:40 x
私の好きなカラム~チョではないですか^^
やめられない、とまらない!カルビーかっぱえびせん♪ じゃないけど
食べだしたら止まりません^^
Commented by sat-n at 2013-07-15 21:16
近所には5倍しか売ってませんでした(涙)
Commented by nao_swift at 2013-07-15 21:49
>彦森さん
めっちゃご無沙汰です~!
コメントありがとうです♪

でしょ、でしょ♪カラムーチョ美味しいですよね~^^
でも、この8倍は止まりましたです( ̄∀ ̄;)カラカァ~
ぜひぜひ、彦森さんもお試し下さいね^^
Commented by nao_swift at 2013-07-15 21:51
>satさん
ある意味ラッキーかもです^^;;
5倍までは美味しく食べれる気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-07-15 15:07 | お菓子 | Comments(8)

by nao_swift