人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ヒトカラ パートⅡ

今日は午後お休みをいただきました♪
といっても、明日休日出勤しなきゃなのですが…^^;
(明日しかできない仕事で)

時間をどう使おうかな~♪
ということで、またもやシダッ○スに行ってきました(^^♪

前回はランチを頼み、忙しかったので、今日は室料のみで^^;;
といってもドリンクバー付きです♪

アイスコーヒー片手に、1時間びっちり歌ってきました!
で…
ヒトカラ パートⅡ_d0102700_17364897.jpg

1点UP♪(カワラン

ちなみに室料1時間330円(ドリンクバー付き)
(無料)会員サービスで20%OFF、264円♪

くせになりそうです♪(爆)

本当は3時間くらいいたいのは内緒です^^;;
Commented by sat-n at 2013-07-01 20:45
なんか地味にうらやましい(爆)
Commented by nao_swift at 2013-07-01 22:41
>satさん
でしょ~(*≧艸≦)(爆)
マジで貴重な時間だと感じています^^
Commented by daidai-desperad at 2013-07-04 20:59
とっても素敵な時間ですね~♪
私もいきたーい!
一人カラオケ、ならぬ、一人と幼児カラオケとなりますが(笑)
Commented by nao_swift at 2013-07-06 22:56
>橙さん
レス遅くなってごめんね!

でしょ~!!主婦橙さんなら絶対わかってくれることとっ!
ミニ橙ちゃんと一緒にぜひ~♪
アニメを熱唱も悪くないかも~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-06-28 17:52 | 日記 | Comments(4)

by nao_swift