人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

第1回車愛好会(何)

昨夜は久しぶりにお出かけしました!

第1回車愛好会なるものに(なぜか)参加させていただきました^^

私のお目当てはGT-Rに乗せてもらうこと♪(←あつかましい)

事前にお願いしていたので、集合して即助手席に~♪(超あつかましい)

近場をグルッと、とおもいきや、高速での乗り心地体感してみない?っと^^(ラッキー♪)

めかりPAに寄るつもりが、おしゃべりに夢中でスルー(爆)

で、火の山公園に~!
第1回車愛好会(何)_d0102700_18573319.jpg


オーナーさんに撮影許可をもらって^^(スカイラインR34 GT-R)
第1回車愛好会(何)_d0102700_18585490.jpg

「ボリューミーなお尻のラインが好き」とのことで、このアングルで。

いい感じに撮れました~♪

画像はオーナーさんもとっても気に入ってくれました^^

第2回(あるのかどうか全くの未定)が楽しみですっ♪


今日の仕事はちょっとだけしんどかったです(^_^;)
Commented by JUNYA at 2013-05-08 07:39 x
色々な集まりがあるんですねぇ(≧▽≦)

意外に思われるかもしれませんがGT-Rのようなスポーツカーも大好きなんですよ(笑)

助手席とはいえ乗れてうらやまし~ヾ(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2013-05-08 17:55
>JUNYAさん
無事に帰国されたようで…おかえりなさ~い^^

ネットを徘徊してたら、たまたま~♪

全然意外じゃないですよ^^
JUNYAさんにスポーツカーは似合うと思いますよ~♪
でも、今後の家族構成を考えると、縁はないかもですね^^;

気が弱いので、直接「乗せて下さい」とはとても言えませんが、
ネット上ではコワイもの無しです!(爆)

とっても良い思い出が出来ました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-05-06 19:04 | お友達(車) | Comments(2)

by nao_swift