人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆

2月10日(日)大分県市内にて
じゃじゃさん&ひまわりさんの結婚式&披露宴に出席させていただきました^^

透き通るような白さでとってもとっても綺麗な花嫁さんのひまわりさん♪
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20324096.jpg

じゃじゃさんも素敵ですね~♪

お色直し後のドレス姿もとっても素敵☆
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_2033729.jpg


じゃじゃさんの口の方が開いてる!?(笑)
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20332643.jpg


サプライズのご指名を受け、半分キレ気味でありつつも、
素晴らしい祝辞をされる某紳士様^^;;
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20334210.jpg

って、(;゜∇゜)さんの手がメイン!?^^;;

関西の皆様&いつぶり??のてるさん
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_212187.jpg


素敵なお仲間と~^^
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20335930.jpg

次(秋くらい?)の新郎さまがとってもいい顔されています^^

幸せをお持ち帰りさせていただきました♪
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20341723.jpg

次は私の番かも~!?(激違・爆)

☆じゃじゃさん&ひまわりさん 末永くお幸せに~☆



ただ一言…
☆じゃじゃさん&ひまわりさん ご結婚おめでとうございます☆_d0102700_20344164.jpg

ごめんなさいm(__)m

※皆様のところへ&お返事は遅くなるかもしれません。ごめんなさい。
Commented by トコっち at 2013-02-12 22:27 x
お疲れさまでした(^^)

素敵な楽しい結婚式&披露宴でよかったですね。

二次会は、お仕事ということで(^^;)
無事に帰宅されてよかったです。

また会いましょう(^^)/

Commented by coicoi-zc31s at 2013-02-12 22:44
お疲れ様でした♪

素敵な式と披露宴で、最後の方は思わずもらい泣きしてしまいましたw
てるさんもそうですが、なおさんともお久しぶりでしたがお元気そうで何よりでした♪

またお会いしましょう♪
Commented by cue_answer at 2013-02-12 23:40
お疲れ様でした^^
いい結婚披露宴でしたね~♪

>スピーチ
開催前、人に冗談言ってたらこっちに来た!という
とんでもビックリなオチには参りました( ̄∇ ̄;)

>ただ一言…
他の所にも・・・足だけとか(爆)上がってるけど、
そもそも動いてる途中は難易度高いようですね^^;
Commented by きよ葉 at 2013-02-13 04:00 x
先日はお疲れ様でした(*^ ^*)
ステキな結婚式と披露宴でしたね(*^_^*)
スイフト仲間爆笑と困惑を覚えましたが( ̄д ̄;)笑

ご無事にご帰宅出来たようで安心しました( ´ ▽ ` )ノ
またお会いした際はよろしくお願いします(^ ^)v
Commented by GarageMASS at 2013-02-13 10:50
お疲れ様でした^^ノシ

幸せがまわってくるといいですね^^b
Commented by tsuyoshi at 2013-02-13 21:07 x
お疲れ様でした!
素敵な式&披露宴でしたね♪

胴上げうちのキャメラマンは・・・(^^;)
Commented by JUNYA at 2013-02-13 21:41 x
お疲れ様でした(^^)

久々にお会いしましたがお元気そうでなによりでした。

新天地でのお仕事大変かと思いますが頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:21
☆トコっちさん
どうもお疲れ様でした^^

20数年ぶりの結婚式&披露宴でしたが、とっても素敵でしたね~^^
事前準備が大変だったことと思います。

二次会でご活躍だったようで^^
その姿を拝見出来なかったのが、悔やまれます(笑)

いつもの美味しい物ありがとうございました♪
また、お会いしましょう^^
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:29
☆coiさん
どうもお疲れ様でした~^^

私ももらい泣きしちゃいそうでしたが、どうにか堪えました^^;
感動の涙はいいものですよね~^^

そんなに久しぶりでしたっけ??
確かに古賀にも大阪にも~。
でも、他の方にもお会いしていなかったので、九州のメンバーさんに会う頻度とcoiさんに会う頻度はほぼ同じという…^^;;

coiさんもお元気そうで~♪
キャメラマンさんとして大忙しでしたね^^
お疲れ様でした!
またお会いしましょうです♪
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:36
☆dimさん
本当にいい結婚式&披露宴でしたね♪
お料理がとっても美味しかったし~!(笑)

>スピーチ
まさか本当に…(^_^;)
でも、堂々たるスピーチはさすがの一言です!
出来る人にしかサプライズはしないということで、許してあげましょう!^^;;

静止画像でもブレてたりするのに、動いてるものは、そもそも無理でした^^;;
写真係りよりも胴上げに参加した方が実力が発揮できたかも?です^^;
予想通りの結果ではありましたが、ホントごめんなさいです(>_<)
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:44
☆きよ葉さん
どうもお疲れ様でした^^

ホント素敵なセレモニーでしたね^^

>スイフト仲間
確かに~^^;;
他のお客様は不思議で仕方なかったのでは?と思いましたが、
前半のスライドで、スイフト仲間の写真がたくさん紹介され、納得して
いただけたかな~?と。

お気遣いのメールありがとうでした^^
あれから風邪ひかなかった?
写真撮影のとき、めっちゃ寒そうだったから(>_<)

こちらこそまた宜しくですっ♪
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:48
☆mass.さん
主賓席でのご参加お疲れ様でした!(笑)
もしかするとmass.さんにサプライズスピーチの依頼があるのでは?とちょっと勝手にドキドキしてました^^;;

ホント幸せがどこかに落ちてないですかね~?( ̄∀ ̄;)
ま、人生これからですからっ!(爆)アワテナイアワテナイ←アワテロヨ
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:53
☆tsuyoshiさん
遠方よりご家族そろってのご参加、どうもお疲れ様でした^^

tsuyoshi さん一家に憧れて、皆さんご結婚されていくような気がします。
○○くんも元気そうで~♪

Mちゃんキャメラマンの作品は??
今後は女性陣が胴上げ担当で~(笑)
Commented by nao_swift at 2013-02-14 19:59
☆JUNYAさん
遠方よりご夫婦でのご参加お疲れ様でした^^

式が始まるまでの時間、奥様とお話しできて、楽しかったです!
「ジュンくんが…」のフレーズにこっちが照れちゃいそうでした(笑)
とってもとってもお幸せそうでなによりでした♪

仕事で若干心折れてますが…頑張ります(>_<)
お気遣いありがとうございました!めっちゃ美味しくいただいてますっ♪
Commented by ノブ at 2013-02-14 22:00 x
自走での参加お疲れ様でした。

幸せいっぱいの結婚式を見てると 結婚式良いな~って思っちゃいますよね~

さ~明日からがんばろ~っと!ナニヲ?(笑)
Commented by nao_swift at 2013-02-14 22:42
☆ノブさん
飛行機でのVIP参加お疲れ様でした^^

結婚式も素敵でしたし、なにより結婚された皆さんがとても幸せそうで~^^

次の新郎さんは決定してるので…
その次あたりいかがですか~?(笑)

お互いに頑張りましょう!って…ナニヲ?^^;;
Commented by sat-n at 2013-02-15 20:22
結婚しちゃえよ?ノブさんと(無責任)
Commented by nao_swift at 2013-02-15 22:18
☆satさん
週末だしで~
いい感じに酔ってます?(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2013-02-15 23:04
お疲れ様でした^^♪
もらい泣きしそうなのが自分だけじゃなくてホッとしました(爆)
仲間同士の結婚って思いも一入ですね^^
次回は実はなおさんですかね(爆)
Commented by nao_swift at 2013-02-16 09:19
☆ふるてつさん
どうもお疲れ様でした♪
ふるてつさんは特にだと思いますよ^^
妹の結婚式的な?^^

仲間同士の結婚式で、招待客も仲間がいっぱい!
長年生きてきて初めての体験です。
後日皆さんのブログを拝見して、素敵な画像がいっぱいで…
仲間っていいなって改めて思いましたです♪
こっそり次を狙っているのは内緒ですっ(*^_^*)(爆)←大嘘

二次会の幹事さんもお疲れ様でした^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2013-02-12 22:00 | お友達(車) | Comments(20)

by nao_swift