人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

長濱源八ラスク♪

先日某所のポイントが貯まっていましたので…

以前より気になっていた「長濱源八ラスク」を注文してみました♪
長濱源八ラスク♪_d0102700_19564057.jpg


注文したのは6種セット。
長濱源八ラスク♪_d0102700_19565461.jpg

アーモンドフロランタンは期待通りの美味しさ♪

珍しいのは「玄米白みそラスク」
甘じょっぱさがなんとも美味♪
ラスクでなくとも、普通のトーストにも応用できるかも??

満足のお味でしたが、今回気が付いたことが一つ…。

暑い時期にラスクは喉を通りません^^;;(爆)(あくまで私個人の感想です)

ラスクは秋~冬にあったかいコーヒーと一緒に食べたいと思う今日この頃です^^;;
Commented by sat-n at 2012-08-11 21:59
一字違うけどおいらの本名(爆)
Commented by daidai-desperad at 2012-08-11 22:14
ラスクは冬のお菓子…なるほどと思いました~(*^^*)笑
それにしても、美味しそうなラスクですね~♪
ピンクのやつが美味しそうです!
Commented by nao_swift at 2012-08-11 22:29
>satさん
え~!?マジで!?
どこが違うのか気になる~^^;;
今度から源八さんって呼ぼうかなぁ(爆)
てっきり佐藤さんかと思っていたのは内緒です^^;;←超単純なヤツ
Commented by nao_swift at 2012-08-11 22:32
>橙さん
でしょっ^^;;
夏はやっぱりアイスです~♪

ピンクのは「木イチゴ」です^^
色も綺麗だし、木イチゴのフリーズドライだけを使用した、プレミアな一品らしいです。
まだ、残ってますよ?^^(笑)
Commented by sat-n at 2012-08-11 22:48
いや、源八はちゃうがな!(爆)
苗字だけやで?(汗)
Commented by nao_swift at 2012-08-12 09:23
>satさん
なんだ~、源八さんじゃないんだぁ~(爆)
苗字で呼ぶのも何だから…
やっぱ源八さんで!(違
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2012-08-11 20:07 | お菓子 | Comments(6)

by nao_swift