人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

きょう、○○と鏡月。はじめませんか?


先日大きなお荷物が届きました^^
きょう、○○と鏡月。はじめませんか?_d0102700_19392638.jpg


中には…
きょう、○○と鏡月。はじめませんか?_d0102700_1939741.jpg


当選品♪
きょう、○○と鏡月。はじめませんか?_d0102700_19395296.jpg

これは磯の屋オフに行きなさいということでしょうか?(笑)

当日仕事で行く自信(体力)が無い気がするのはここだけの話です(>_<)

マジで年を感じる今日この頃です…(遅?
Commented by cue_answer at 2012-08-11 23:16
よく何やかんや当選されますねぇ( ̄∇ ̄;)スゴカー

>これは磯の屋オフに行きなさいということでしょうか?(笑)
冷やして保冷バックに詰め込めばOKということですか?(笑)
無理ないようでしたら、どうぞヾ( ´ー`)
Commented by nao_swift at 2012-08-12 09:30
>dimさん
日頃の行いがいいものですから~♪(爆)

先日のバーベキューの時に新しいクマ保冷バッグもおろしたことですし~(笑)
が、磯の屋の遠さを痛感してたりもします(>_<)
先日小倉→飯塚を走っただけで、かなりヨレヨレだったのは内緒です^^;;
Commented by tsuyoshi at 2012-08-12 19:10 x
当選おめでとうございます♪
家でもベビーカーアンケートでクオカード当たってから、マメに
応募するように努力中(笑)
Commented by nao_swift at 2012-08-12 23:09
>tsuyoshiさん
ありがとうございます♪

クオカードいいですね~^^
応募しないことには当たりませんからね~^^;;

お互いにがんばりましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2012-08-11 19:50 | その他 | Comments(4)

by nao_swift