人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪

お友達とランチしてきました~♪

お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』さんです。
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16501387.jpg

小倉南区にあり、隣は工場という環境の中、なかなかの人気店のようです。
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16503866.jpg

店内は席数が多く、半個室風に仕切られたところもあり、ゆっくりお話ししながらお食事が出来る感じでした。
お天気がよかったので、屋外、オープンテラスで食べることに^^

注文したのはランチプレート♪
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16505713.jpg

色んなものが少しずつ…
いかにも女性が好むメニューです^^
彩が綺麗で、見て幸せ、食べて幸せなメニューでした♪

食後のスイーツはまた別のお店で~(笑)

こちらも同じ小倉南区にある「スイーツショップ ファボリ」さんです^^
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_1651259.jpg

バームクーヘンで有名なお店のようです。
店内はパームクーヘンを焼く甘~い香りでいっぱいでした♪

入口には季節の飾りが^^
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16514577.jpg


注文したのは「焼き菓子プレート」
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16521183.jpg

一人で食べた訳ではありません^^;;
お友達と半分こです♪

飲み物はカプチーノで。(これは普通^^;;)
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16523181.jpg


こちらもオープンテラスがありましたので、そちらでいただきました^^
お箸で食べれるイタリアン『セレーノ オステリーア』でランチ♪_d0102700_16525730.jpg


久しぶりにたくさんおしゃべりして、美味しいもの食べて…

とっても幸せな時間でしたっ♪
Commented by tsuyoshi at 2011-10-06 21:00 x
ランチプレートも気になりますが、焼き菓子プレートが
さらに気になります(^^)笑
Commented by nao_swift at 2011-10-06 21:21
tsuyoshiさん、でしょっ!(笑)

焼き菓子プレートは6種で600円。
なかなか良心的なお値段でした^^

全部半分こしたので6種とも食べれましたし、満足ですっ♪
Commented by coicoi-zc31s at 2011-10-06 21:30
どれも美味しそうですね~♪
私もランチより焼き菓子プレートが非常に気になったりでw

最近は昼間も暑さが和らいできたんで、オープンテラスは気持ち良さそうですね♪
Commented by nao_swift at 2011-10-06 21:47
COIさん、でしょ~^^

ティータイム♪って感じで、優雅な気分になれました^^

今日こちらは秋晴れで気持ち良く、お友達は半袖でした!
オープンテラスで食べると美味しさ二倍ですっ♪

ちなみにお隣は工場でショベルカーが見えていたのは気にしない方向で~^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2011-10-06 17:21 | 日記 | Comments(4)

by nao_swift