人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

「すてきな奥さん」

いまさら「すてきな奥さん」になろうなんてちっとも思っていませんが…(言い切る)
ついつい買っちゃいました^^;;

何で買ったのかと申しますと…
「すてきな奥さん」_d0102700_22393459.jpg

「20周年記念付録」に釣られました~(;^□^)
「リラックマのBIGトートバッグ」ですっ♪
「すてきな奥さん」_d0102700_22273581.jpg

BIGってほどの大きさでもありませんが、付録にしては立派です!^^
買い物が少ない日のエコバッグとして使えそうです!^^

柄のアップ…
「すてきな奥さん」_d0102700_22274462.jpg

やはりボンジュールでした^^;;




先日、いつもの○ガで~^^;;
「すてきな奥さん」_d0102700_22285592.jpg

「フォーク&カバー」です。
娘の実用品ですから~♪
Commented by cue_answer at 2010-07-05 23:10
>言い切る
困ったちゃんですねえ(;^□^)アハハ


>柄のアップ
「こんにちは!おげんきですか?」
いつものご挨拶ですねヾ( ´ー`)
Commented by kitty_whitemilk at 2010-07-06 00:29
トートバッグ、かわいいですね^^
「しょうがダイエット」の記事も、気になる…^^;
Commented by nao_swift at 2010-07-06 23:22
dimさん
>困ったちゃんですねえ(;^□^)アハハ
いや~、照れますですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ(違)
てか、いまさら、キラキラした目ですてきな奥さんを目指す方がコワいでしょっ!(;^□^)

>いつものご挨拶ですねヾ( ´ー`)
今年はどうもずっとこれでいくようですね~。
ついにリラックマも海外進出!??
Commented by nao_swift at 2010-07-06 23:25
kittyさん
>トートバッグ、かわいいですね^^
付録にしてはなかなかのものだと思います♪
立派なものではないにしても、それほどペラペラしたものでもありません。
もちろん雑誌も読みますので、お値段580円はお買い得の気がします!^^

>「しょうがダイエット」の記事も、気になる…^^;
あっ!気がついちゃいました~?^^;;サスガデス
しょうがを使ったお料理のレシピがいくつかのっています。
しっかり読まないと~です^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-07-05 22:47 | リラックマ | Comments(4)

by nao_swift