人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

初めてのかんすいオフ♪♪

第11回かんすいオフ(&第1回裏車会オフ)に参加させていただきましたっ!(≧∇≦)

5月15日(土)8:20に自宅を出発、某所経由北九州都市高へ~!^^

お天気も良く、車の数もぼちぼち。

テンション高く、調子良く運転。

休憩したのは予定通り沼田PA。(宮島SAの一つ先)

で、目的のもの…
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1352855.jpg

「広島焼き」をいただきましたっ!(≧∇≦)
見た目ボリューム満点、でもキャベツたっぷりでペロッと食べれちゃいます!
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_13104948.jpg

偶然出会った(??)紳士さんも横で完食されてました~!(爆)

この時点で…
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_13114588.jpg

まだまだ元気ですっ!^^

で、次に止まったのは…
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_13132332.jpg

はい、兵庫県内の宿泊先ですっ!
なんと505キロ休憩一回にて自走致しました~! (((o≧▽≦)o

時間は15:30。T様にお迎えの時間を一時間早く変更していただき、17:00にホテル出発。

前夜祭会場のある神戸ハーバーランド モザイクへ~♪

想像よりちょっと小さかった神戸タワー(;^□^)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_143597.jpg

見覚えのある豪華客船(?)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1431850.jpg

神戸フランツの『とろける魔法の壺プリン』(≧∇≦)♪
店内でも食べれるとのことで、S様、T様、D紳士さま、そして私とで前夜祭の食前スイーツとして
いただきましたっ♪
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_143357.jpg

ホントにとろっとろで甘く、底の方にあるキャラメルソースがほろ苦系で、混ぜて食べると
メッチャ美味しかったですっ!(≧∇≦)
早めに下のキャラメルソースと混ぜていただくことをオススメします。(ソースの量しっかりあります)

時間となり前夜祭会場の『ブラジリアーノ』へ~!^^
シュラスコ(ブラジル式のバーベキュー)とバイキングの食べ放題のお店です。
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1435271.jpg

ビーフ、ポーク、チキンなどを塊のまま串に刺し、焼いたものを目の前でカットしてくれます。
この形式はテレビでしかみたことなかったので、とってもテンション上がりましたっ(≧∇≦)
味はしっかりめでしたので、ビールに合うお味って感じでしょうか。
種類毎に量の加減も、また苦手なものはお断りもできるので、好きなのを好きなだけ食べれる
とっても幸せなお店でした!(笑)
個人的にはソーセージと最後のパイナップルがお気に入りな感じです!^^

翌日5月16日(日)はいよいよかんすいオフの日です。
スイフトは確か60台と聞いたような~(あやふや^^;)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14111854.jpg


同時開催の裏車会の車もたくさん~!^^(台数不明^^;;)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1417155.jpg

で、S様のビートを拝見すると…
助手席がありませんがな( ̄∀ ̄;)汗
そういえば…以前助手席に乗ってみたいと書いたような~。
危険を察知しての行動なのでしょうか!( ̄▽ ̄メ )(爆)←(荷物を載せるためとのこと)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14171313.jpg

喫茶SHUの様子(テーブルの上はスイーツびっしり)
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1485432.jpg

T様がカットして下さいましたっ!^^
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1443363.jpg

まずは「KOYAMAロール」♪
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_144572.jpg

J様が持って来て下さった「クレームガナッシュ」←JUNYAさん、教えて下さい^^;;ありがとうございました
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_145922.jpg

えいパパさんが持って来て下さった「チーズフロマージュ」♪
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1452078.jpg

他にも光輝く『堂島ロール』などたくさんのスイーツが盛りだくさんでした!
事前に予約を入れたり、当日朝早く購入してくださったりと大変な思いをされて、
持って来て下さったことと思います。
どれも美味しくとっても幸せな気分になれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ありがとうございましたm(_ _)m
SHUマスター様が入れて下さったコーヒーもとってもとっても美味しかったです♪

☆スイフト女子部☆
右端より木のこさん(スイフト女子部部長)、私、pochimamaさん、RYOさん
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14244426.jpg

反対方向より~!^^
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14245742.jpg

皆さん、初めてお会いしたのですが(私は)、皆さん、それぞれ素敵な車とそしてご本人がとても
素敵な方ばかりで…。
とってもいい出会いとなりました!^^
今後も仲良くしていただけたら嬉しく思いますっ!^^ 宜しくお願いします!^^
あっ!私が一番年上だったのは内緒です( ̄▽ ̄;)アーア

恒例のじゃんけん大会では…
ナント一回目に残り二人まで勝ち残り…
「これはいける!!! (≧∇≦)」と思った瞬間、負けちゃいました(;^□^)
やっぱり欲を出しちゃいけませんね~( ̄∀ ̄;)汗 ザンネンデシタ
その後いっこうに勝てず…
「レディースタイム」一回勝利後即OK!でした!(会長ありがとうございました~♪)
で、いただいたものは…COIさんが持って来て下さったものです。
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14185015.jpg

欲張りすぎてはいけないので、撮影後、カステララスクは少しおすそ分けしました^^;;

見事、噂の『幸せの壺』をゲットされたたろけんさんっ!^^
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1419148.jpg

たろけんさんは壺の中味を知らず、純粋に幸せを求めて、壺に決められたようです。
やはり欲の無い人に渡るようになっているのですね~!^^

ついに閉会式。
会長さまと幹事さん3人様。 お疲れさまでした!&お世話になりましたm(_ _)m
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_14191469.jpg

そして二日間の走行距離は…
初めてのかんすいオフ♪♪_d0102700_1419268.jpg

でした~♪







ホントに自走したの??と疑問が消えない方へ~。

はい、片道(行き)は間違いなく自走しましたっ!(≧∇≦)
当日朝もホテルから会場までは自走しましたっ!(^^)v

で、帰りは…
即、助手席へ~(;^□^)

実は北九州からきゅうすい会長のdimさんに同乗していただいてまして…
初めから片道だけ自走の予定でした(;^□^)
行きももし、無理と思ったら、その時点で交代という保険がありましたので、気負わず、
結果として自走できたことと思っています。
帰りはアッという間(?)に北九州へ~!(笑)
dimさん、お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

この二日間、かんすいの皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m
事前の準備も本当に大変だったことと思います。
二日間で「なおさん」と呼んでいただいた数だけ、幸せをいただいた気がしています。
一生思い出に残る貴重な二日間でした。
ホントに心より感謝しています。
ありがとうございました(感涙)
Commented by えいパパ at 2010-05-17 20:10 x
昨日は、お疲れ様でした。

初めて会った気がしなく楽しく過ごさせていただきました。

疲れは残っていませんか?

なかなか遠くでお会いする機会は少ないですが今後とも宜しくお願いします。
Commented by kanna042 at 2010-05-17 20:46
長旅、お疲れ様でした~^^

>ホントに自走したの??と疑問が消えない方へ~

この点はホントに心配してましたが、上様の記事で謎が解けましたよ。
それでも片道とは言え、1ストップはウチでも無理です(大爆
※参考までに、2年前の神戸は2~3ストップ。去年の滋賀も3~4回は休憩してました(ぇ

そしてまさかのmilleさん遠征w

ウチは当日、阿蘇の大観峰でOSCツーリングでしたが…。
まさか、京都からの参加者がいたとは…(驚
しかも…その相方さんがウチの地元出身だったと言う(超爆

※女子部部長さんは「木のこえだ」さんですよね…?
↑みんカラで確認しますた。
Commented by JUNYA at 2010-05-17 20:52 x
2日間お疲れさまでした(^^)

両日とも関西を満喫されたようで見ていた私も嬉しくなりました♪

なおさんの食べてもらったプリンとケーキはyamaoと言うお店の
やつです。
正式名称はタナカファームプリン、クレームガナッシュと言います。

次回お会い出来るのは秋ですかね~
楽しみにしております(^^)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-05-17 20:59
お疲れさまでした^^
しかし、1ストップとは・・・まだまだ若い証拠ですね(笑)
私もキャノンボールの経験上、1ストップは1回だけと言う(爆)

次は何処でお会いできますかね?
Commented by jaja-nt at 2010-05-17 21:07
お疲れ様でした~♪

>1ストップ
元気にココからでも、無理だと思います・・・(感服)

>じゃんけん大会
惜しかったですね・・・。次回の会長手腕に期待したいですね(笑)

山口でもお待ちしております。
またお会いしましょう♪
Commented by tsuyoshi at 2010-05-17 21:34 x
長距離遠征お疲れさまでした!

次回の課題・・・スイーツを綺麗に切り分ける技術の習得を
努力します(爆)クリームが食み出て・・・泣

また機会がありましたら近くなった!?関西へお越しください(笑)
Commented by pochimama at 2010-05-17 22:28 x
初コメさせて頂きます。
遠い所、ご苦労様でしたー。
ホントよく自走で来られましたよね、すごいです!
是非、私もこえださんや、RYOちゃん達ときゅうすい参加してみたいで~す♪
Commented by cue_answer at 2010-05-17 22:54
お疲れさまでした(^^)ノシ

それにしても500k自走は大きな自信になったのではないでしょうかヾ( ´ー`)ビックリ

人脈も確実に広げる事が出来たようで・・・
多忙な中、予定通り行けてよかったですね(シミジミ

そんな大きな思い出作りに一役担えて幸いです(*^-^)b

Commented by ノブ at 2010-05-17 23:31 x
「なおさ~ん!一度関西へ来てくださいよ~! 」ってもう言えないのが
ちょこっと寂しいですが・・・笑
楽しんでいただけたようでなによりです!
次の目標は完全自走ですか? 笑
いや、その前に新ノブ号で九州上陸が先ですね。

(よ~くわかっています。笑)
Commented by 木のこえだ at 2010-05-17 23:51 x
初コメいたします!
木のこえだ(←前三字で切れば[木のこ]後ろをとれば[こえだ]デス)
なおさんに会えて、とっても嬉しかったです!
いろいろありがとうございました&お疲れさまでした!

あ…pochimamaさんが、きゅうすい参加に興味を持たれている…(汗っ
まさかの女子会、九州開催!?
Commented by darumayer at 2010-05-17 23:54
お疲れ様でした~^^
相乗りとはいえ、道中のワンストップ作戦には驚きました!
ワタシには無理です^^;

それにしても神戸での堂々としたお姿・・・
さすがなおさん!でしたよ(コラ!


Commented by sat-n at 2010-05-18 08:27
お疲れさんでした!
次回は前夜祭のみ参加(マテ
Commented by daidai-desperad at 2010-05-18 09:50
なおさんお帰りなさい!!w(^o^)ノシ

なおさんが無事に帰ってこられて大変安心ですww

今回はかんすい行けずに大変ストレス感じてますが…(とりあえずプライベートは片付きました!笑)

また九州にはお邪魔できればと思います(^O^)
Commented by GarageMASS at 2010-05-18 11:05
お帰りなさい。
片道だけでも自走していたとはビックリ。(◎皿◎)!!
充実した二日間だったんですね。
Commented by nao_swift at 2010-05-18 13:49
えいパパさん
コメントありがとうございます☆
どうもお疲れさまでした!^^

初めてお会いしましたが、ブログ上で何度も拝見していましたので、一目で「えいパパさんだぁ!」って、わかりました!(笑)

疲れは…しっかり残ってます(;^□^)
でも、気持ちは元気になれましたから大丈夫ですっ!^^

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いしますっ!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 13:56
神無月さん
無事に帰ってまいりました~^^;;

>上様の記事で謎が解けましたよ
じゃあ、それまでは私がホントに一人で自走すると~?(喜)
そこまで無謀になれない私でした^^;;

>片道とは言え、1ストップはウチでも無理です(大爆
神無月さんの方がかなり遠いからですね~。
超ハイテンションだったゆえってところでしょうか。
二度は無理と感じてます~^^;;

>阿蘇の大観峰でOSCツーリングでしたが
お天気も良く楽しかったことでしょうね~!^^
今後の私の目標の一つにOSCのオフ会参加がありますので、その際はどうぞ宜しくです~!^^

>女子部部長さん
ご本人さまのコメントの通りです。
某所のHNは「木のこ」さんですので、私は「木のこさん」と呼ばせていただいています~。短い方が呼びやすいので~!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:00
JUNYAさん
どうもお疲れさまでした!&大変お世話になりましたm(_ _)m

二日間美味しいものを食べっぱなしでさぞかし嬉しそうな顔をしていたかと~(笑)
あっ!プリンもJUNYAさんが持ってきて下さったものだったのですねっ!^^
どちらもとってもなめらかで上品で…
大満足でしたっ♪ ありがとうございました!^^

次回は間違いなく九州ですよね~(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています~♪
tomiさんにも宜しくお伝えください!オゴチソウサマデシタ
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:04
COIさん
どうもお疲れさまでした~!^^
そして女子部の撮影ありがとうございましたっ♪

>1ストップとは・・・まだまだ若い証拠ですね(笑)
当然です!(爆)
てか、この疲れの残り具合は何の証拠?(;^□^)

>私もキャノンボールの経験上、1ストップは1回だけと言う
いや~、神戸から三重まではかなりあるでしょうから~。
私は初めてで調子に乗ってましたが、もし、次回があれば
確実に三回は休憩する自信があります^^;;

次回は…当然九州でしょう!(爆)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:10
じゃじゃさん
どうもお疲れさまでした~!^^
お仕事終わられてからの出発で大変でしたね~。

>元気にココからでも、無理だと思います・・・(感服)
意外とやる女でしょっ!?(笑)
これでじゃじゃさんとこ付近までならいつでもいける気がしています!(^^)v
↑もちろん気がしてるだけ^^;;

>惜しかったですね・・・。次回の会長手腕に期待したいですね(笑)
最後まで会長と勝負だったら勝てたような気も~!(笑)
てか、会長全然教えてくれないし~(アタリマエ)
でも、初めてじゃんけん大会を体験することが出来て、とっても
嬉しかったですっ♪

もちろん、またお会いしましょうね~!^^
山口でも平気です~!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:18
tsuyoshiさん
お疲れさまでした!&とってもとってもお世話になりましたm(_ _)m
時間変更にも対応していただきとっても感謝しています。
おかげでプリンも食べれて、おみやげもゆっくり購入出来ました♪
なにからなにまで、ホントありがとうございました!^^

スイーツ切り分けるのは…難しいですよね~( ̄∀ ̄;)汗
切り口を綺麗にするには切るたびにナイフを洗う(拭く)とよいのですが、
それだとナイフについたクリームがもったいない気がして~(;^□^)
全部切り分けてくださりありがとうございました☆
今回はお皿を出したらスイーツが自動的に乗ってるという…
幸せいっぱいでしたっ!^^

> また機会がありましたら近くなった!?関西へお越しください(笑)
あまり行くと「また来るの~??」と言われそうで~(;^□^)(笑)
でも、思っていたより近かったような、そんな気がしています~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:24
pochimamaさん
コメントありがとうございます☆

どうもお疲れさまでした!^^
初めてお会いしましたが、そんな感じは全くせず、仲良くしていただき、とても嬉しく思いました!^^

>是非、私もこえださんや、RYOちゃん達ときゅうすい参加してみたいで~す♪
ええっ~!?そんなこと書かれると本気にしますよ~!(笑)
でも、ご都合がつくようでしたら、自走はともかく、SHUさん号か
ノブさん号に同乗とかでも、いらして下さいね~!^^

pochimamaさんとSHUさん、そして、pochimamaさんとノブさんの会話に
結構ハマってしまった私でした!(笑)
聞いてるだけでも楽しかったです!^^

今後ともどうぞ宜しくお願いします~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:30
dimさん
どうもお疲れさまでした!&大変お世話になりましたm(_ _)m
そしてちょっとだけお世話もした気分です!(笑)

>500k自走は大きな自信になったのではないでしょうか
ホントに自分自身とってもビックリしましたし、自信となりました。
すでに会う人会う人に自慢してるのは内緒です!(笑)

>人脈も確実に広げる事が出来たようで・・・
はい、今回はスイフト女子部の方々と交流出来たことがとっても嬉しかったです!^^
また他にも画像で拝見するだけだった方と直接お会いでき、収穫は大きかったと思っています。

>多忙な中、予定通り行けてよかったですね(シミジミ
皆様にはホントご心配おかけしましたm(_ _)m
色々と難しいことがあったのですが、皆さんのご協力により、参加させていただけたことをとても感謝しています。

>そんな大きな思い出作りに一役担えて幸いです(*^-^)b
一人で自走はありえませんでしたから…
ホントに感謝しています!ありがとうございましたm(_ _)m

次回がもしあるのなら…
初めから助手席希望かもです!(爆)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:36
ノブさん
どうもお疲れさまでした~!&大変お世話になりましたm(_ _)m
前夜祭も当日もとってもとっても満足でした(≧∇≦)
事前準備からとても大変だったことと思います。
ホントにありがとうございました☆

>「なおさ~ん!一度関西へ来てくださいよ~! 」ってもう言えない
いえいえ、「なおさ~ん!また関西へ来てくださいよ~! 」って言ってもらえれば~(笑)
って、度々こられては困るってですかぁ!?( ̄▽ ̄メ )(笑)

完全自走は全く考えていません( ̄∀ ̄;)汗
今回の片道自走で大満足!一生の思い出です!(笑)マジデ

>いや、その前に新ノブ号で九州上陸が先ですね。
よ~くわかっていらっしゃるようで~!(笑)
両手を広げてお待ちしてます~♪
って、そういえば…
今回は両手を広げて…が無かったですね~(爆)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:41
木のこさんこと木のこえださん
どうもお疲れさまでした~!^^
実際にお会い出来てとっても嬉しかったですっ!^^
写真を拝見していたこともあり、初対面って感じもほとんどなく、
仲良くしていただきとっても嬉しかったですっ♪

>まさかの女子会、九州開催!?
有り得るかもですね~!(笑)
あっ!ステッカーどうもありがとうございました~!^^
きゅうすいの周年オフの際に配る予定にしています。
なんなら木のこさんからの手渡しでもOKですよ~!(笑)

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:46
darumaさん
どうもお疲れさまでした!^^
家族サービスも含めて充実した二日間だったことと思います。
それにしても元気ですね~^^;;

>相乗りとはいえ、道中のワンストップ作戦には驚きました!
私もビックリです!
てか、紳士さまにト○レを我慢させてしまっていたようで…
反省しています(;^□^)

>それにしても神戸での堂々としたお姿・・・
ええっ~~!??そうでしたかぁ??
私的にはめちゃ緊張していたんですけど~( ̄∀ ̄;)汗
でも、なぜか知り合いがたくさんいて(笑)、関西にいる気が
それほどしてなかったような気もします。
これで少しは知名度が上がったかな~?とか思ったりしています!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:48
satさん
コメントありがとうございます!^^
どうもお疲れさまでした!^^

初対面でしたが、今まで色んなところで拝見していましたので…
一目でわかりましたっ!(笑)

>次回は前夜祭のみ参加(マテ
では、私も~!(笑)

今後ともどうぞ宜しくお願いします~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:52
橙さん
無事に帰ってまいりましたっ!!!
ご心配おかけしてすみませんです^^;;

今回は残念でしたね~。
でも、プライベートは順調なようでっ!^^
素敵な○○姿を想像しています~♪

木のこさんからステッカーをいただいています♪
スイフト女子部結成時にスイフト王子からいただいたものです。
周年オフで配ろうと思っていますので、周年オフにはぜひ参加
されて下さいね~!^^

新妻橙さんにお会い出来るのを楽しみにしています~!^^

Commented by nao_swift at 2010-05-18 14:55
massさん
無事に帰ってまいりました~!^^

>片道だけでも自走していたとはビックリ。(◎皿◎)!!
どうせすぐに運転交代してもらうんだろうって思ってたでしょっ!(笑)
それが意外と出来る子なんですよ~!(自信満々)
普段やらないだけでっ!(笑)

>充実した二日間だったんですね
はい、とってもとっても充実した二日間でした。
皆様に感謝感謝です!!
Commented by SHU at 2010-05-18 20:59 x
お疲れさまでした~~
一回行くと次からは近いですよ~~
まぁでも、たくさんの皆さん心配してくださっているので、
次回からは、便乗でもいいかも知れません、なんせ〇〇だし・・・
ってことで、やれば出来る子ってことで、メデタシメデタシ

次回は何処で、お会いできるのでしょうかね~~
Commented by go_ss at 2010-05-18 22:24
おつかれさまでした^^
500km自走は凄いと思います!!

念願のかんすいオフを十二分に楽しまれた様子が伝わってきますね^^

女子部も盛り上がるといいですね♪
Commented by nao_swift at 2010-05-18 23:15
SHUさん
どうもお疲れさまでした!^^&大変お世話になりましたm(_ _)m
コーヒーとっても美味しかったですっ♪

今回二日間楽しい日を送らせていただいたのですが…
その前後がめちゃ大変でした(><;)
関西までの距離よりも何よりも二日間家を留守にするということが
どれだけ大変なことなのかを痛感させられました。

やれば出来る子なのに実力を発揮する機会が少なくて残念です!(爆)
てか、皆さんにあまり心配かけてもですしね~(;^□^)
大人しく遠距離は便乗させていただく方向がよいのかもです~^^;;

てか、>なんせ〇〇だし・・・って???
マジでわからない私です( ̄▽ ̄;)?

次は…
意外なところだったりして~!?(笑)←特に深い意味なし
とりあえず九州でお待ちしています~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-18 23:19
GOさん
無事に戻りました~!^^
てか、凄いでしょっ!(≧∇≦)自慢中~
これで宮崎に行く自信も出来ましたっ!(^^)v
でも、帰る自信は相変わらずありません(;^□^)(笑)

おかげさまでとってもとっても楽しく過ごさせていただきました☆
ホント皆様のおかげです!

女子部も直接お会い出来たことで、結束が強まりましたっ!^^
九州の女子部の活動も活発化出来ればいいなぁと思っています!^^
ありがとうございます~!
Commented by yuzoo-tan at 2010-05-18 23:31
お疲れ様でした~!
かんすいオフ楽しんでもらえたみたいでよかったです

じゃんけん大会は・・・・公明正大だったでしょ?(爆)

またお会いしましょう・・・・ナイトオフで(こらw)
Commented by mille_feuille at 2010-05-19 09:54 x
お疲れ様でした^^

その持久力を是非、軽耐久レースに(笑)

現地では予想以上の盛り上がりにビックリしました。やっぱ関西パワーはすんごいですね!お土産も皆さん力入りまくり。。

数少ない?素イフトですが、互いに大事にしていきましょう♪
Commented by HAMAC at 2010-05-19 10:48 x
お疲れ様でした。
盛況な集まりでしたね。
楽しまれたようですし、無事の帰宅、何よりでしたね(^^)v
Commented by nao_swift at 2010-05-19 17:27
ゆうぞう会長殿
お疲れさまでした~!&お世話になりました!(≧∇≦)
おかげさまでとっても楽しませていただきましたっ!^^

>じゃんけん大会は・・・・公明正大だったでしょ?(爆)
残念ながら(←ここ強調)公明正大でした~(;^□^)
残り二人になった時にはちょっとだけ、会長がなんとかしてくれるのではと思ってしまいました!(爆)

>ナイトオフで(こらw)
博多ゆめタウンあたりで企画しましょうかぁ~?(違爆)
Commented by nao_swift at 2010-05-19 17:33
mille_feuilleさん
どうもお疲れさまでした~!^^
意外とやるでしょっ、私!(笑)

>その持久力を是非、軽耐久レースに(笑)
え~!ついにレースデビューですかね~!?(≧∇≦)←違

ホント関西パワーはすごいですよね~!
だっていつもきゅうすいオフでもあの存在感ですからね~!(笑)
初めはおっかなびっくりだったのですが、今はすっかり普通な気がするところがコワいです!(笑)

はい、お互いに大事にして、素イフトに乗り続けましょうね~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-19 17:35
HAMACさん
無事に帰ってまいりました!^^
ご心配おかけしました^^;;

皆さんとてもいい方ばかりで、私のようなおばちゃんでも、
とっても歓迎してくださるのです。
オフ会参加は私活力源なのです!^^
Commented by sat-n at 2010-05-19 18:58
エキブロはあまり更新してないのですがリンクさせていただきましたw
Commented by nao_swift at 2010-05-19 23:38
satさん
エキサイトの方、今、拝見しました!^^
てか、油断してました~(;^□^)
おデブなおばちゃんがしっかり映ってました~( ̄∀ ̄;)汗
でも、楽しませていただきましたっ!(笑)

こちらもリンクさせていただきました!^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします~!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-05-17 19:57 | オフ会 | Comments(40)

by nao_swift