人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

参加させていただきますっ!^^

先程ついに参加表明を入れさせていただきました~(≧∇≦)♪

はい、かんすいオフ初参加ですっ (((o≧▽≦)o

おまけになんと神戸まで自走です!!(←超無謀)

ちなみに今まで岩国までしか運転して行ったことないのですが…

気にしない方向で~(;^□^)ナントカナルデショ



参加される皆様どうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)

てか、みんなで参加しましょうね~!(誘)
Commented by kitty_whitemilk at 2010-05-06 00:27
良かったですね~\^〇^/

神戸自走、頑張ってください!
お気をつけて~♪
Commented by coicoi-zc31s at 2010-05-06 06:50
ついに正式に参加表明ですね^^

お気をつけていらしてください。関西でなおさんに会えるのと楽しみにしてますよ(^^♪

かくいう私は、今日現在まだ参加表明してないという←サッサトシナサイwww
Commented by miyayantai at 2010-05-06 08:14
おお、スゴーイ♪
お気を付けて、行ってらして下さいねー\(^o^)/

ずっと高速だから、神戸までは大丈夫ですよ♪
それ降りてからもナビがあるなら大丈夫ですよ(^^)。

お疲れダケには気を付けて、アチコチのSA止まりながら
頑張ってくださいね☆
Commented by GarageMASS at 2010-05-06 09:41
良かったですね。

>てか、みんなで参加しましょうね~!(誘)
なんて書いてあるのか目がかすんで読めません。(逃)
Commented by HAMAC at 2010-05-06 18:53 x
気をつけて行ってらっしゃいませ。
ゆっくりと行きましょうね。

当方、最近、自分の足で歩くことが多く、
スイフトにあまり乗りません(T.T)
理由は、運動不足解消です。

でも、来週は密かにドライブを予定しています。
Commented by darumayer at 2010-05-06 20:38
あ!ついに参加されるのですね!!^^

道中の疲労回復のために・・・SAは全て制覇することをおススメします(笑)

そうそう、daruma家は四国経由で神戸入りしま~す^^
距離的にはストレートで神戸に行くのと大して変わらなかったので(笑)



Commented by JUNYA at 2010-05-06 21:09 x
ついに決定ですね~(^^)

なぜか我が職場が土曜日もお休みになったので土曜から張り切ってお待ちしています。

お気をつけていらしてくださいね(^^)
Commented by nao_swift at 2010-05-06 22:53
pink_kittyさん
ありがとうございますっ♪
気持ち的にはずっと前から決定していたのですが、ようやく参加表明出来ました。
職場の方にゴールデンウィーク出勤しますので、とにかく15日だけは休み下さい!と訴え続けたかいがありました!
ちなみに今日も臨時出勤でした( ̄∀ ̄;)

気をつけていってきます~♪
Commented by nao_swift at 2010-05-06 22:55
COIさん
あっ!上様より先に参加表明しちゃいました( ̄∀ ̄;)汗
失礼をお許し下さい!(笑)
てか、さっさと参加表明しましょうです!( ̄▽ ̄メ )

私もお会い出来ることを楽しみにしています~♪
Commented by nao_swift at 2010-05-06 22:58
みーやさん
すごいでしょっ!(≧∇≦)
つ~か、かなり無謀というのが正解かも~( ̄∀ ̄;)汗

ひたすら高速ですから道を間違えることはないかと~(;^□^)
ひたすらナビを信じて走りたいと思っています!^^

ありがとうございます!
しっかり休憩しながら安全第一で行きたいと思っています!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-06 22:59
mass.さん
ありがとうございますっ!^^

>なんて書いてあるのか目がかすんで読めません。(逃)
いやいや、○眼鏡かけてしっかり見ていただきます!( ̄▽ ̄メ )
逃がしませんですよ~!( ̄▽ ̄メ )イキマショウヨ~
Commented by tsuyoshi at 2010-05-06 23:02 x
祝♪参加決定!!
あと1週間さらに予習に勤め!?神戸でお待ちしております(笑)
Commented by nao_swift at 2010-05-06 23:03
HAMACさん
ありがとうございます!^^
無理せず気をつけていってきます~!^^

歩くことは良いことですよねっ!^^
私も見習わなくっちゃです(;^□^)
でも、たまにはスイフトくんにも乗ってあげて下さいね~!^^

>でも、来週は密かにドライブを予定しています。
えっ!?九州にですかぁ?(笑)

さすがにきゅうすいオフにお誘いは出来ませんが、5/16のかんすいオフはいかがですか?^^
よかったらご検討されて下さいね~!^^
Commented by nao_swift at 2010-05-06 23:09
darumaさん
ついにホントに参加させていただきますですよっ!(≧∇≦)
これで狼おばさんにならずに済みます^^;;;

>道中の疲労回復のために・・・SAは全て制覇することをおススメします(笑)
マジで全て制覇したいところなのですが…
いつまでたっても神戸に着かないってことになりますので、グッと
我慢しますです( ̄∀ ̄;)
とりあえず広島のお好み焼きだけははずせないと思っています!(笑)

darumaさんもどうぞお気をつけて~!^^
神戸でお会いしましょう~♪
Commented by nao_swift at 2010-05-06 23:11
JUNYAさん
ついに参加表明しちゃいましたっ!(≧∇≦)

>なぜか我が職場が土曜日もお休みになったので
私は決して圧力かけたりしてませんから~!(爆)

二日間お世話になりますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします~♪♪
Commented by nao_swift at 2010-05-06 23:15
tsuyoshiさん
tsuyoshiさんの参加表明が入っていましたので、そろそろと思いまして~(笑)

>あと1週間さらに予習に勤め
なんとも勉強熱心なっ!(≧∇≦)(笑)
どうぞご無理をなさらずに~(;^□^)

二日間お世話になりますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いしますぅ~♪
Commented by daidai-desperad at 2010-05-07 13:24
参加表明されたんですね(^O^)
おめでとう(?)ございます!

一回行くと近いなあって感じますよ(*^_^*)(笑)

お気をつけてくださいませ!!ww
Commented by nao_swift at 2010-05-07 23:36
橙さん
ついに参加表明しちゃいましたっ!(≧∇≦)アリガトッ

>一回行くと近いなあって感じますよ(*^_^*)(笑)
そうなるといいのですが…。
なにしろ以前岩国まで自走して、しばらく運転恐怖症になってた私ですから~^^;;

てか、お食事会の日程変更はなさそう??
なんとか一週ずれて、橙さんも参加出来るといいですね!(祈)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-05-06 00:00 | 日記 | Comments(18)

by nao_swift