人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

睡眠は大切です! その2

先日クマ枕に変えたにもかかわらず、相変わらず変な夢ばかり…(-"-;)

で、改善すべく…

今回はベッドシーツパッドをリラックマ柄にしてみましたっ!(≧∇≦)
睡眠は大切です! その2_d0102700_1437471.jpg

今度こそいい夢が見れますかね~^^;;;

で、私の部屋はいったいどんな風になってるの??と時々聞かれますので…
ちょいとご紹介いたしますと~

ベッドの向かって左側には…
睡眠は大切です! その2_d0102700_14375555.jpg

皆さんご存知のクマ棚等がありますね~(笑)

ベッドの足元付近には…
睡眠は大切です! その2_d0102700_1438212.jpg

最近小さい子たちを整理しましたです^^;;
クマの他にもキティちゃんや豆しばくんたちも入ってます~♪
(T様作クマダンボール箱の中にもギッシリ~^^;;)

で、パソコンの横には…
睡眠は大切です! その2_d0102700_1438820.jpg


で、部屋に飾りきれず、押し入れに入っている子たちが…
睡眠は大切です! その2_d0102700_14381641.jpg

結構いますですね~^^;;;

あっ!まだ衣装ケースに入っている子達がいるのは内緒です^^;;;





=お知らせ=

5月のかんすいオフにはぜひ参加させていただきたいと思っていますっ!(≧∇≦)
本日無事に家族の了解を得ましたっ♪
詳細はまだ未定ですが、かんすいの皆様、どうぞ宜しくお願いします~!^^

あっ!その前にきゅうすいオフがっ!(笑)
先程参加表明いたしました。
皆様も参加表明はお早めに~!^^
Commented by tsuyoshi at 2010-02-28 18:47 x
ちょっとしたミュージアムですね♪
クマダンボールまだ現役だったんですね(汗)

かんすいオフ参加決定おめでとうございます♪♪
Commented by cue_answer at 2010-02-28 23:05
これが噂の・・・クマの宝石箱や~~~ヽ(゜▽、゜ )ノ

それにしても・・・凄過ぎ( ̄∇ ̄;)
Commented by coicoi-zc31s at 2010-02-28 23:20
これが噂のクマ部屋・・・圧巻です└( ̄▽ ̄;)┘

さすが主婦、部屋がきれいですw
私の部屋は・・・足の踏み場もありません(爆)
Commented by nao_swift at 2010-02-28 23:49
tsuyoshi さん
クマミュージアムにようこそ~!(≧∇≦)(違)
>クマダンボール
妙に愛着があってですね~^^;;
棚にもボックスにも入らない大きいものを詰め込んでいます^^;;

よ~く見てると…
tsuyoshiさんからのいただきものが相当ありますよね~^^;;;
あらためて感謝してますです!^^

>かんすいオフ参加決定おめでとうございます♪♪
まだ決定ではありませんが…(;^□^)
特別な用事(特に子供の学校関係の用事)が入らない限りその方向でと
思っています。
その際はどうぞ宜しくお願いしますですっ!^^
Commented by nao_swift at 2010-02-28 23:52
dimさん
>クマの宝石箱や~~~ヽ(゜▽、゜ )ノ
そんなに感動していただき光栄ですっ!(≧∇≦)(違?)

>凄過ぎ( ̄∇ ̄;)
えっ!?てっきり予想通り、想像通りと書かれることと思ってました~(;^□^)
dimさんの事務所もこんな感じなのでは~?(爆)
Commented by nao_swift at 2010-02-28 23:55
COIさん
>圧巻です└( ̄▽ ̄;)┘
あらっ、COIさんまで~。
COIさんからすれば普通に見えるかと思ってましたが~(笑)

>私の部屋は・・・足の踏み場もありません(爆)
ええっ!?
COIさんちは足の踏み場もないほどクマだらけっ!??(笑)
いや~、負けちゃいましたっ!(;^□^)(違)
Commented by kitty_whitemilk at 2010-03-01 00:12
たくさんあるのもすごいけど、きちんと整理されてるのが、またすごい~!!
さすがです♪
かんすいオフ、参加おめでとうございます~\^〇^/
私も一緒に行きたいけど…家族の許可が取れそうにありません…;;
楽しんで来てくださいね!
その日、何事も起こりませんように…(祈っ!

きゅうすいオフにもお邪魔したいけど…未定です;;
行けそうだったら連絡しますね♪
Commented by miyayantai at 2010-03-01 10:44
素晴らしいですね、クマ部屋っ!(^^;
何人いるか分からないくらいですね、これは(笑)。
でも綺麗に配置されていて、流石です。
美しいですよ、クマ部屋♪(^^)。
Commented by GarageMASS at 2010-03-01 12:13
ベッドシーツパッド可愛いですね。
次は布団カバー?

しかしこんなに沢山のぬいぐるみに囲まれていると視線が気になってよく眠れないかも・・。(^^;
Commented by nao_swift at 2010-03-01 12:51
pink_kittyさん
整理出来ているのか出来てないのか、ちょいと微妙な感じではありますけどね~^^;;
まぁ、せっかくそう言ってくださっているので、出来てるってことにしておきますっ!(笑)

かんすいオフ参加はまだ決定ではありませんよ~^^;;
でも、よほどの用事が入らない限りは行くつもりですっ♪
pink_kittyさんもさすがに一人で外出は無理かもですが、家族みんなで旅行がてら
なんてのもいいかもですよっ!^^
私はイヤですけど~!(爆)←無責任

きゅうすいオフは入試後結果前ですかね~??
短時間でも来られるといいですねっ!^^
その時はみーやさんもご一緒に~!?(笑)
Commented by nao_swift at 2010-03-01 12:54
みーやさん
素晴らしいでしょっ!(≧∇≦)(違っ)
さてさて、何人いるんでしょうね~(;^□^)
配置は全くもって納得いってないのですが…
とにかくたくさん飾れるようにと~^^;;

ウチの家族は何にも言わないのですが、実家の母が見て、あきれかえってました( ̄∀ ̄;)汗
母は全くキャラクターやぬいぐるみなんかに興味がない人なもので…(-"-;)

みーやさんちのにゃんこちゃん部屋もぜひ拝見したいものですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2010-03-01 12:58
mass.さん
ありがとうございますっ!^^
mass.さんならわかっていただけると思ってました~!(笑)

てか、ビックリ!!
はい、次は間違いなくベッドカバーですよ~!(バレバレ?)
すでに探してはいるのですが、ピンク系のリラックマのカバーってのが
見つからなくて…。
目撃情報お待ちしてますっ!(笑)

>視線が気になってよく眠れないかも・・。(^^;
今ではクマくんたちがいないと眠れない自分になってる気がします(;^□^)
Commented by HAMAC at 2010-03-01 13:03 x
リラックマパークと言えそうなくらいの数ですね!!!
当然パソコンの壁紙もリラックマ、携帯の待ち受けも
リラックマなのでしょうね。
私は最近とはいかなるものなのかをネットで調べ、
リラックマの壁紙ギャラリーを見て、あまりの数に
驚いたばかりですが、現実の世界のこのお部屋で
またまたビックらこきました!!!
Commented by jaja-nt at 2010-03-01 19:49
見事ですね~!^^

自分の部屋も、整理整頓したいしたいと思いつつ・・・^^;

かんすいオフ参加許可、おめでとうございます!
デビューも間近ですね♪
Commented by nao_swift at 2010-03-01 23:27
HAMACさん
リラックマパークへようこそ~!(≧∇≦)(違)
てか、呆れるでしょ~?(;^□^)

もちろん待ち受けは両方リラックマですよ~!^^
以前携帯の待ち受けをドラクエのキングスライムにしていたら、
「えっ!?ガッカリ~!らしくない!」と言われてしまいました( ̄∀ ̄;)

>いかなるものなのかをネットで調べ
ええっ!?すご~い!勉強していただいたのですねっ!(≧∇≦)(笑)
スイフト乗りさんは一台に一クマが必須なんですよ~!(嘘)
お会い出来る機会があれば里子にお出しいたしますよ~!(笑)

ビックらこかせてしまってすみませんでした~(;^□^)アハハ
Commented by nao_swift at 2010-03-01 23:31
じゃじゃさん
ありがとうございます~!^^

片付けていないと息子から「お母さんの部屋はクマが散らかっとる」と
言われてしまいますんでね~( ̄∀ ̄;)汗

>かんすいオフ参加許可、おめでとうございます!
ありがとうございますっ!(≧∇≦)
以前からかんすいオフの日には「今日関西でオフ会がありよんよね~。
いつかは私も行きたいんよね~。」
と前フリし続けてきたかいがありましたっ!(笑)
ホントに行けるよう祈るのみです。
Commented by てる at 2010-03-02 00:03 x
(*゚□゚) ク・・・クマ牧場だー(笑)
すごい!まさかこんなにたくさんのクマさんたちに囲まれていただなんて!

それにしても、これだけたくさんあるのにキレイに整理整頓されているのが
いかにもなおさんらしいです(*'ー'*)

ボクの部屋もお掃除手伝いに来てくださいヾ(*'-'*) 笑
Commented by nao_swift at 2010-03-02 23:13
てるさん
クマ牧場にようこそ~!(≧∇≦)(違)
>まさかこんなに
ええっ!?てっきり想像通りだと思ったんですけどね~^^;;
てるさんちから引っ越しして来た子も結構いるような~(笑)

>整理整頓
とりあえず納めてはいるんですが…
なんかセンスがいまいちですよね~( ̄∀ ̄;)
現在新たな収納場所を模索中です!(笑)

>ボクの部屋もお掃除手伝いに来てくださいヾ(*'-'*) 笑
てるさんの部屋はシンプルなイメージが…。
どちらかというと散らかしに行きたいくらいですっ!(笑)
ちっちゃいクマとちっちゃい豆しばを持って行きましょうかぁ?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-02-28 14:54 | リラックマ | Comments(18)

by nao_swift