人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

夜中にハマること…^^;;

「夜中についついハマってしまうこと」

それは…

UFOキャッチャーの攻略法!

動画もたくさんあって…

「なるほど~!(≧∇≦)」と、とってもテンション上がってしまいます (((o≧▽≦)o

で、当然ゲーセンに行きたくなるのですが、夜中なので当然行けません(;^□^)

で、翌日…

冷静に自分の部屋を見て…

やっぱやめとこうって思います^^;;;


明らかに時間の無駄遣いですよね~( ̄∀ ̄;)

ちょい反省~(-"-;)←怪しい

てか、早く寝ようよ、私(;^□^)
Commented by kitty_whitemilk at 2010-01-18 00:48
TVでも、時々UFOキャッチャーの上手な人が「ひょいっ!」と取ってるのを見て、やる気満々でゲーセン行っても、全然うまくいかな~い!
…なんてことがありますよね~;;
ゲーセンは、時間もお金も無駄遣いなんだけど、行くことがストレス解消で…
でも、うまく取れなくて更にストレスが…><;
…現在ゲーセン自粛中です(爆

>てか、早く寝ようよ、私(;^□^)
…同感です…^^;;(私も…
Commented by miyayantai at 2010-01-18 10:23
今はなんでも親切に手順をレクチャーしてくれる動画がありますよね。
優しい方が多くて困っちゃいますね(^^)。
って、そーやって日々精進してるからの成果なんですね、UFOキャッチャー荒し(笑)。
Commented by coicoi-zc31s at 2010-01-18 22:17
私も似たような感じで、気になる動画やサイトがあるとつい見入っちゃいます(^^;

>てか、早く寝ようよ、私(;^□^)
…同感です…^^;;(私も…×2
Commented by nao_swift at 2010-01-18 22:33
pink_kittyさん
TVに出られてる方は確かに上手なのですが、TVであっているような
アームの強さはどこにもありません(><;)
その点、ネット上の動画はアームが弱いことが前提ですので、とても参考になります。
アームにやや強さがある時にはこんなことも出来るとか~。
観てるとあっという間に時間がたっちゃいます(;^□^)

ストレス解消になるときと、さらにストレスになるときと…( ̄∀ ̄;)汗
私は自粛までは出来てないのですが、使用金額は1000円未満にしています^^;;

pink_kittyさんも基本的に夜更かしですよね~^^;;
夜にしか自分の時間がとれないからついついですよね~。
でも、お互いに自分の体も大事にしましょう!^^;;
Commented by nao_swift at 2010-01-18 22:40
みーやさん
そうなんです!
親切すぎて困ってます^^;;(笑)
観た時はなるほど~って理解したつもりなんですが、いざ行ってみると
景品が違うし、置き方が違うし、アームの状態も違うし…
なかなかうまくはいきません( ̄∀ ̄;)汗

>UFOキャッチャー荒し(笑)。
いえいえ、残念ながらそこまでは~^^;;
この日々の努力…
違うことに使えばよいのにと自分で思います^^;;
Commented by nao_swift at 2010-01-18 22:46
COIさん
やっぱりそうですか~!^^;;
夕食後なんかはメチャ眠いんですが、寝る時間になるとなぜか目が…(笑)
いい情報がたくさんあるのはいいことなんですが、寝そびれちゃいますね~^^;;

お互いに夜更かしはほどほどにしましょ~ね~^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2010-01-17 23:47 | その他 | Comments(6)

by nao_swift