人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『甘』と『辛』

今日久しぶりにロー○ンに行きましたっ!

某フェアが始まったので、ちょいと様子を見に~(;^□^)
ちなみに台紙はこんな感じ~。
『甘』と『辛』_d0102700_2312614.jpg

スイーツコーナーでこんなものを発見!
『甘』と『辛』_d0102700_23121343.jpg

某ブログで以前紹介されていたものの、ミニ版ですね~!^^
そこそこのお値段でしたので、買いそびれていましたが、これなら購入しやすいですねっ♪
中を開けると…
『甘』と『辛』_d0102700_23121855.jpg

ふわっとしてるのにもちもちっとしてるという…
とっても不思議な食感です!
噂通りとってもおいしかったですっ!(≧∇≦)

次はお菓子コーナーに~(笑)
クマ関係お菓子もあったのですが…
甘いものばかりで…^^;;
今日はとっても気になったこれを購入!
『甘』と『辛』_d0102700_2312232.jpg

「タバスコつなあられ」
気になりますね~!(≧∇≦)
『甘』と『辛』_d0102700_23122826.jpg

見た目そんなに赤くはなく…
味もちょっとピリッとする程度。
後からちょっと辛さがくるかなぁ~という程度でおいしくいただけましたっ!^^
これは辛いものが得意な人でなくても大丈夫そうですよっ!^^

またもや「甘い物」と「辛い物」とでエンドレス??(;^□^)
Commented by jaja-nt at 2009-09-17 01:40
あ~!「15日」からだったんですね。
どうりで、見かけなかったわけです。^^;

「甘」いもの、美味しいですよね♪
Commented by GarageMASS at 2009-09-17 10:36
好きな物好きなだけ食べられて羨ましい。
酒とかたばことか好きなだけしているのであんまり変わらないかも。(違
Commented by coicoi-zc31s at 2009-09-17 22:41
あ~、すっかり忘れてた(爆)
明日パン買いに行かないと・・・(笑)
Commented by nao_swift at 2009-09-17 23:10
じゃじゃさん
一応リラックマフェアは1日からだったようですが、このシールが付くのは15日からだったようです。
私も随分遅れちゃったなぁと思いつつ行ったら、ちょうどシールが付き始めたばっかりでラッキーでしたっ!^^

>「甘」いもの、美味しいですよね♪
さすがお二人がオススメのものだけあってとっても美味しかったですっ♪
じゃじゃさんは「プチ」では足りませんよね~^^;;(笑)
Commented by nao_swift at 2009-09-17 23:14
mass.さん
>好きな物好きなだけ食べられて羨ましい。
え~~!???
そんなつもりは皆無なんですけど~^^;;;
これでも日頃は随分我慢してたりするんですけど~^^;;
二つ買ってもタバコ一箱より安いし、もちろん毎日行ったりしませんから、見逃して下さいっ!^^;;(笑)

>酒とかたばことか好きなだけしているのであんまり変わらないかも。(違
お互いに我慢は体によくないってことで…
よしとしましょっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-09-17 23:19
COIさん
ダメじゃないですかぁ!(笑)
しばらく朝食はパンですかね~?
ウチはあんまりパンを食べないので、どちらかというとスイーツ系に
走りそうです^^;;;

何かオススメのパン発見したら教えて下さいね~!^^
Commented by cue_answer at 2009-09-19 06:12
いつもながらの危険なフェアですね(*´艸`)
それにしても・・・
対象商品は辛い物ばかりで・・・スープマグは遠かとです( ̄∇ ̄;)

アタシの分も頑張ってくらはいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2009-09-19 22:12
dimさん
毎度毎度危険いっぱいのフェアとなっておりますっ(;^□^)

辛いもの??
あっ!「からいもの」ではなく、「つらいもの」ですね~^^;;
対象商品はオリジナル商品ではなく、通常のパン・スイーツ類についていますよっ!^^
って、ご存知ですかね~^^;;

我が家でもスープマグはかな~り遠かとです( ̄∀ ̄;)
頑張りたいような…頑張っちゃいけないような…( ̄∀ ̄;)汗
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-09-16 23:21 | お菓子 | Comments(8)

by nao_swift