リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月10日(日)大分県市内にて
じゃじゃさん&ひまわりさんの結婚式&披露宴に出席させていただきました^^

透き通るような白さでとってもとっても綺麗な花嫁さんのひまわりさん♪
d0102700_20324096.jpg

じゃじゃさんも素敵ですね~♪

お色直し後のドレス姿もとっても素敵☆
d0102700_2033729.jpg


じゃじゃさんの口の方が開いてる!?(笑)
d0102700_20332643.jpg


サプライズのご指名を受け、半分キレ気味でありつつも、
素晴らしい祝辞をされる某紳士様^^;;
d0102700_20334210.jpg

って、(;゜∇゜)さんの手がメイン!?^^;;

関西の皆様&いつぶり??のてるさん
d0102700_212187.jpg


素敵なお仲間と~^^
d0102700_20335930.jpg

次(秋くらい?)の新郎さまがとってもいい顔されています^^

幸せをお持ち帰りさせていただきました♪
d0102700_20341723.jpg

次は私の番かも~!?(激違・爆)

☆じゃじゃさん&ひまわりさん 末永くお幸せに~☆

…ごめんなさいです^^;;
[PR]
by nao_swift | 2013-02-12 22:00 | お友達(車) | Trackback | Comments(20)

20歳!?

今日は娘の20歳の誕生日でした☆

2歳の頃から何にも変わってないけれども…

20歳は20歳。

お誕生日おめでとう♪

d0102700_23253261.jpg

[PR]
by nao_swift | 2013-02-04 23:26 | 日記