リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

カテゴリ:日記( 184 )

夕食後、息子と某レンタルCDショップへ~
まずはマジで借りたかったもの^^ 大好きな福山雅治さんの「5年もの」  TVCM中~
d0102700_23382515.jpg


そして…息子と二人で大ウケした
永久保存版スーパー戦隊シリーズ30作品記念全主題歌集 (3枚組 227分37秒)
d0102700_2338464.jpg
d0102700_23385758.jpg

秘密戦隊ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、電子戦隊デンジマン、
太陽戦隊サンバルカン、大戦隊ゴーグルV、科学戦隊ダイナマン、超電子バイオマン、
電撃戦隊チェンジマン、超新星フラッシュマン、光戦隊マスクマン、鳥獣戦隊ライブマン、
高速戦隊ターボレンジャー、地球戦隊ファイブマン、鳥人戦隊ジェットマン、
恐竜戦隊ジュウレンジャー、五星戦隊ダイレンジャー、忍者戦隊カクレンジャー、
超力戦隊オーレンジャー、激走戦隊カーレンジャー、電磁戦隊メガレンジャー、
星獣戦隊ギンガマン、救急戦隊ゴーゴーファイブ、未来戦隊タイムレンジャー、
百獣戦隊ガオレンジャー、忍風戦隊ハリケンジャー、爆竜戦隊アバレンジャー、
特捜戦隊デカレンジャー、魔法戦隊マジレンジャー、轟轟戦隊ボウケンジャー
(↑必死で入力^^;)

さて、みなさんはいくつご存知ですか~?^^
って、年末の多忙な時期にこの話題でよいのでしょうか…^^; ヨクナイデショウ
[PR]
by nao_swift | 2006-12-29 23:57 | 日記 | Comments(12)

おすすめ商品!?

マイブームその2ってところでしょうか…^^;
以前いちごぱぱさんのブログにチラッと書き込んだこのお菓子(画像悪し><)
チロルチョコの「きなこもち」
おいしいんですよ~!おすすめです!^^
d0102700_00229.jpg

10個入りでスーパーに売ってました~  コンビニでは一個売りしてるはずです
d0102700_001348.jpg

外側にきなこ味のチョコ、中はもちグミ  食感がもろお餅でまさしくきなこもちなのです!
d0102700_002337.jpg

実にくだらない話で…^^;
決してチロルチョコ(株)の回し者ではありません(笑)
[PR]
by nao_swift | 2006-12-28 00:11 | 日記 | Comments(15)

漢検DSに挑戦!

気合入れて始めたのはいいけど…超簡単
何しろ10級から開始だから。
よくわかんないけど、10級って小学校1、2年で習う漢字のレベルっぽい。
当然クリア!で、次~とはりきってみたものの…昇級は一日に一回らしい><
おまけに同じ級にAとBがあるらしい。
たかいさんがいってる2級なんてはるかかなただ~!
毎日コツコツが苦手な私…。グスン
でも、ブログに書くことで自分にプレッシャーをかけて頑張るつもり。
って、そんなたいそうなことではないかも^^;
まぁ、ぼちぼち頑張ってみましょっ!ってところです~
[PR]
by nao_swift | 2006-12-25 23:21 | 日記 | Comments(12)
これは以前から気になっていて…T氏ブログの影響もあり購入~
d0102700_231239100.jpg

これは以前に買ったものですが…ふるてつさんへ  どうぞご検討下さいね!もう買っちゃいました~?
おおまかにですが、説明をたかいさんのブログに書き込んでます
d0102700_23125317.jpg

これは携帯ストラップ ついつい…^^; 三つのマスコットの順番が変更出来る優れもの!?
自分へのクリスマスプレゼントです(安っ
d0102700_23132061.jpg

[PR]
by nao_swift | 2006-12-24 23:22 | 日記 | Comments(19)