リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

カテゴリ:福山雅治さん( 2 )

6月27日に発売された、福山さんのDVDを買っちゃいました♪

「WE'RE BROS TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」
d0102700_2083296.jpg

初回プレス盤です♪(フォトブックレット付き♪)

大阪城ホール公演のDVDですが、福岡公演の時の感動がよみがえるかな~なんて。

しばらくは通勤時間が楽しみです♪
[PR]
by nao_swift | 2012-06-30 20:14 | 福山雅治さん | Trackback | Comments(2)
昨日5月4日、福岡マリンメッセでのましゃさまのライブに行ってまいりました~!!(≧∀≦)♪
d0102700_17215827.jpg

観客1万1300人。

ましゃさまはとっても遠かった^^;;


んっ!?9列目じゃなかったの?って?

はい、思いっきり勘違いしてました(><;)

ファンクラブ経由で購入したので、てっきりアリーナの9列目だとばかり…。

前日の夜チケットをよ~く見ると…

「スタンドA 9列」と…( ̄∀ ̄;)滝汗

スタンドAってどこよ?と思いつつ会場に入るとアリーナ席が60列、

その後ろにスタンドA…(><;)

でも、席が階段状になっていて(アリーナ席は平ら)、前の人が気にならないからいっか!

と、前向きに~^^;;←やや無理あり



でも、おっきなモニターが左右にありしっかり見えたし…

あの素敵な歌声を三時間も聞けたのですから、超幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デビュー曲の「追憶の雨の中」よかった~(≧∇≦)

大好きな「HELLO」も聞けたし~♪

最後の「桜坂」も素敵でした(*^_^*)




20数年ぶり(←どんだけ)のライブとってもとってもとっても楽しかったですっ♪♪

立場上遠方には行けませんが、また来年福岡に来てくれるなら、ぜひ行きたいと思います!

出来れば今度はもう少し前で見たいなぁ~^^;;;;;
[PR]
by nao_swift | 2011-05-05 17:22 | 福山雅治さん | Trackback | Comments(7)