リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

おみやげをいただきましたっ!(≧∇≦)

昨日(▽▽メ)氏より連絡があり…

「おみやげありますよ~、預かってる分もあります~♪」とのことでしたので、

今日おみやげ受け取りランチオフをしてきましたっ!^^

車の写真はもちろんありませんっ!^^;;;←撮る気ゼロ

で、いただいたもの~♪

裏のN様ことノブさんより~(≧∇≦)
d0102700_16533611.jpg

バームクーヘンラスク」ですっ!^^
珍しいですよねっ? 私は初めての出会いでしたっ!(≧∇≦)
アップではこんな感じ~♪
d0102700_16534546.jpg

ちょっと味見のつもりが、完食してしまったのは内緒です^^;;;
メッチャ美味しかったですぅ!^^←早すぎ

裏のT様ことtsuyoshiさんより~(≧∇≦)
d0102700_16542479.jpg

コーベアーのチョコレートキャラメルですっ!^^
なんといっても入れ物が超かわいいとですっ! (((o≧▽≦)o
今後私専用のお菓子入れになるかと~(笑)
d0102700_16543548.jpg

d0102700_16544370.jpg


裏のJ様ことJUNYAさんより~(≧∇≦)
d0102700_16535558.jpg

おみやげもご本人様同様男気のある感じで~!^^
d0102700_1872451.jpg

JUNYAさんもだんじり祭りに参加されたりするのでしょうかね~??
いつもテレビでだんじり祭りの様子が放映されてますが、すごいですよね~!^^

ノブさん、tsuyoshiさん、JUNYAさん(年齢順)どうもありがとうございました~♪(≧∇≦)♪

で、dimさんにまでいただいてしまいました^^;;
d0102700_16545697.jpg

お忙しい中、お時間を作っていただき、届けて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私が暗い記事を書いてしまっていたためか、皆さんにご心配をおかけしてしまったようで…

大変申し訳なく思いますm(_ _)m

が、お心遣いは嬉しく受け取らせていただきますっ! (((o≧▽≦)o(笑)

皆さんにいつも気にかけていただいてる現状をとても幸せに思っています。

このお返しは…どこでしましょっ!??(笑)

皆さんまた九州に来られる気満々と伺いましたので、その時にということで~!(爆)

今後ともどうぞよろしくお願いしますですっ!^^





ランチは…

宗像で待ち合わせをしたので…

ハイポーというステーキハウス(?)に行ってみましたっ!^^
d0102700_1832418.jpg

メニューはこんな感じ~(といっても光りまくりですみません…)
d0102700_1836789.jpg

dimさんはステーキランチを注文!
d0102700_18361867.jpg

なんと熱々の鉄板の上に生の肉がドーンと出てきました!!!
自分で焼くシステムのようです。
鉄板の熱でほどよくミディアムレア程度に焼けるようです。
(私はよく焼かないとダメな人ですので、頼まなくて正解でした^^;)

私はポークステーキランチを注文!
d0102700_18362650.jpg

こちらはしっかりと焼いてきてくれてました。
たまねぎとりんごの和風ソースがしっかり味で、でもさっぱりしてて…
メッチャご飯が進む一品でしたっ!^^
ライス+サラダ+1ドリンク付きで千円はいいかも~!^^(ライスはおかわり無料です)
お肉も120gですから、ボリューム満点でしたっ!^^

って、実物の画像がなくてすみません^^;;

土日もランチOKとのことですので、オフ会時のお昼にもいいかもですねっ!^^

                 ハイポー 宗像店
               TEL 0940-32-7777
               住所 福岡県宗像市稲元1176-4
                営業時間 11:30~22:00(LO 21:00)
               定休日 なし
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/9717207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daidai-desperad at 2009-05-12 20:46
橙もバームクーヘンのラスクいただきましたww
そして、一人で完食してしまい顰蹙買いました(笑)

コーベアー、可愛いですねェwww
今度からオフ会のときのお土産はこれに入れて持って帰るのはいかがでしょうwww
Commented by nao_swift at 2009-05-12 22:44
橙さん、おかえり~!^^
>一人で完食してしまい顰蹙買いました(笑)
私も初めは一口味見するだけのつもりが…
いつの間にか完食でした^^;;;
仲間がいてとってもうれしゅうございますっ!(笑)
てか、メッチャおいしかったよねっ!(≧∇≦)

>コーベアー
以前コーベアーサブレ(でしたっけ?)にくいついてましたから~^^;;
クマ派の私としてはかわいくてたまりませんっ!(≧∇≦)

>今度からオフ会のときのお土産はこれに入れて持って帰るのはいかがでしょうwww
受付においておいたら皆さんが入れてくださいますかね~?←アツカマシイ
中味よりも入れ物がたまらなく気に入っているのは内緒ですっ!^^
Commented by ノブ at 2009-05-12 22:51 x
お土産というほどたいしたもんじゃ~ないんですが・・・・

バームクーヘンが美味しいお店なんで ラスクにしても美味しいかなと?
お口に合いましたでしょうか?

なおさんこそ いつもありがとうございます!
こちらへ来られる日が待ちどうしいです~!超迎撃。


合言葉は~♪
お昼に「ハイポー」!「ハイポー」 ウ~!「ミディアムレアー」♪笑
Commented by nao_swift at 2009-05-12 23:21
ノブさん、どうもありがとうございました~♪

お口に合い過ぎて…
記事を書く前に完食してしまいましたっ!(≧∇≦)
さすがに夕食は控え目にしましたです…(;^□^)

>こちらへ来られる日が待ちどうしいです~!超迎撃。
ありがとうございますっ!(≧∇≦)
私も行ける日が来ることをメッチャ楽しみにしています!^^
もちろんお食事券は大事に保管していますっ!(笑)

>お昼に「ハイポー」!「ハイポー」 ウ~!「ミディアムレアー」♪笑
このお店気に入っていただけましたかっ!?(笑)
よろしければオフ会時にご案内いたしますですよっ!^^
(▽▽メ)氏の車で~!(爆)
Commented by tsuyoshi at 2009-05-12 23:23 x
フムフム、バームクーヘンのラスクは美味しいと
φ(。。)メモ(笑)

コーベア、中身より外目でえらんで正解でした(爆)
Commented by nao_swift at 2009-05-12 23:36
tsuyoshiさん、どうもありがとうございました~♪

はい、メモって正解ですよ~!^^
次回はtsuyoshiさんもご自宅用に購入されて下さいね~!^^
3袋くらいっ!(笑)

>コーベア、中身より外目でえらんで正解でした(爆)
はい、大正解ですっ!(≧∇≦)
って、中味も食べたら気にいるかもですっ!^^
さすがに今日は自粛しました^^;;
明日以降の楽しみにとっていますっ♪

オフ会でコーベアーバッグを持ち歩いていても笑わないで下さいね~(笑)
Commented by GarageMASS at 2009-05-13 10:18
あ、昼前なのにお腹が空いてきた。

近々もう一度(▽▽メ)氏とお会いになる事になっているようですね。
Commented by S59 at 2009-05-13 13:40 x
な・な・なにぃ~?!ハイポー???
あたしの行きつけのお店です。ハイ。←自分の店のように言ってる
子どももよく行きたがります。
生ハムも美味しいんだよ~★
Commented by cue_answer at 2009-05-13 18:00
>自分で焼くシステムのようです。
これにはビックリしました((ノ ̄□)ノ
180gでちょうどよかったです(*^-^)bゴチソウサマデシタ

>オフ会時のお昼にもいいかもですねっ!^^
この前のコンビニに比べたら、近いですね(笑)

>>な・な・なにぃ~?!ハイポー???
おりょ(・・?)
お友達の御用達のお店だったようですね^^

>>近々もう一度
また改めてのご案内とさせていただきます(汗

それにしても・・・カテゴリが連続して増えてますけど(・・?)
Commented by JUNYA at 2009-05-13 21:33 x
だんじり煎餅なおさんのお口にあえばいいのですが・・(^^;;

本当はうまいプリンを食べて欲しかったのですが賞味期限の問題も
ありまして煎餅に・・・(^^;;

ちなみに私はだんじり祭りにはまったく参加せず通常通り仕事
しております(笑)
Commented by nao_swift at 2009-05-13 23:39
mass.さん
ちょうどいけない時間に見てしまいましたねっ!(笑)
今日のお昼はお肉にされましたか~?^^

>近々もう一度(▽▽メ)氏とお会いになる事になっているようですね。
S様からの幸せのダンボール箱を受け取りに~!(≧∇≦)
って昨夜は(▽▽メ)氏の事務所がきゅうすいの出張所のようになっていたらしいですね~!(笑)
平日の夜に集まれるのはとっても羨ましいですっ!^^
Commented by nao_swift at 2009-05-13 23:43
S59さん
>あたしの行きつけのお店です
なんだ、そうだったんだ~!^^
必死にネットで探して見つけたのよ~^^;;

食べ盛りの男子には嬉しいお店だよねっ!^^
生ハムは庶民の私には…(笑)

あの辺でお手頃価格でランチ出来るお店を他に知ってたら教えてね~!^^
Commented by nao_swift at 2009-05-13 23:50
dimさん、昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、どうもでした^^;;

生の肉が鉄板の上に乗って出てきた時にはビックリしましたね~^^;;
なんとも豪快な感じが~!
私の中ではdimさんは「お肉」の印象が強いものですから…
肉系のお店を探してみましたっ!^^

宗像ユリックスから距離的に近いし、席数もそこそこあるので、今後使えるかもですよねっ!^^

>お友達の御用達のお店だったようですね^^
私よりはるかに行動範囲が広い友達ですのでっ!^^
他の情報も仕入れたいと思っていますっ!^^

>また改めてのご案内とさせていただきます(汗
急がなくて大丈夫です!
当然ながらお仕事優先で!

>それにしても・・・カテゴリが連続して増えてますけど(・・?)
はい、これはなんとも自分でしっくりいかず…
悩みつつなんです…。
なんとかすっきりさせたいのですが…。
Commented by nao_swift at 2009-05-13 23:55
JUNYAさん、どうもありがとうございましたっ!^^
今日一枚いただきおいしかったですよっ♪
一気に食べないよう気をつけたいと思っています^^;;

>本当はうまいプリンを食べて欲しかったのですが
私も食べたくて仕方ないのですよっ!(笑)
関西に伺った際にはぜひぜひっ!(≧∇≦)タノシミナノデス

JUNYAさんはお祭りには参加されないのですね~。
テレビで観てるとすごいことになっていますので、参加されない方が安心です^^;
お仕事が一番ですよねっ!(笑)
Commented by てる at 2009-05-14 00:37 x
コーベアーはこの前テレビで初めて知りました!
神戸のゆるキャラなんだそうですねー♪

それにしてもバームクーヘンラスクが気になります…
何で僕の分取っといてくれないんですかー?(笑)
チョイスがノブさんらしくてオシャレ・・・d(・ω・*)
Commented by S59 at 2009-05-14 10:25 x
生ハムは無料チケットがあるときだけいただきます(笑)

宗像では「ダイニングガーデン庫裡」ってところがわりと有名ですよ。
3号線の徳重の信号を右折、次の信号を左折したら到着します。
ランチは1,500円程度かな。
イベリコ豚料理を得意としてて、豆乳プリンも自慢みたい。
プリンはたしか宗像の道の駅でも買えたような…。
Commented by GarageMASS at 2009-05-14 10:46
昨日のお昼はお出かけする用事があって中屋ラーメンの大盛りを食べました。
(大失敗^^;

昔ながらの博多のラーメンを出されています。
http://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/ramen/shop/r01374001.html
Commented by nao_swift at 2009-05-15 16:59
てるさん
>コーベアーはこの前テレビで初めて知りました!
私は以前裏かんさんのブログの記事で~!^^
たぶんtsuyoshiさんが書かれた記事だったかと~!^^
ゆるキャラって初めは「なんだこれ?」って感じのものが多い中、
コーベアーは初めからかわいいですよねっ!^^
クマはどんなクマでもかわいいと思ってしまう私ですっ!

>バームクーヘンラスクが気になります…
でしょ~!(≧∇≦)
見た目からしてメチャおいしそうでしょっ!(≧∇≦)

>何で僕の分取っといてくれないんですかー?(笑)
そんなことは全く考える暇もなく…
あっという間に完食しちゃいました!^^;;
自分で買って下さいね~!(笑)
てか、私の分もっ!(爆)

>チョイスがノブさんらしくてオシャレ・・・d(・ω・*)
ノブさんってみかけによらず(失礼)、スイーツにお詳しいみたいなんですよね!
お酒をあまり飲まれないからですかね~?
今後もとっても期待してたりしますっ!(笑)←超あつかましい人
Commented by nao_swift at 2009-05-15 17:11
S59さん
>生ハムは無料チケットがあるときだけいただきます(笑)
なるほど~、さすが主婦っ!
で、無料チケットはどうやって入手するの?
お食事したらもらえるとかですかね~??

>宗像では「ダイニングガーデン庫裡」ってところがわりと有名ですよ。
今、検索してみたら、とってもいい感じですねっ!(≧∇≦)
ランチもなかなかだし、夜のコーヒーまで付いたセットなんかは
お手頃価格でいいね~!(≧∇≦)
距離もまぁまぁだし…
すっかり心を奪われましたっ!(笑)←行きたくて仕方ない人

とってもよい情報をありがとうでしたっ!(≧∇≦)
また教えて下さいね~!^^
てか、一緒に行かない?^^
Commented by nao_swift at 2009-05-15 17:23
mass.さん
>中屋ラーメンの大盛りを食べました
あれ~??mass.さんのブログにラーメンは自粛中と書かれてあったような…
もちろん気のせいですよねっ!(笑)
てか、mass.さんが大盛り頼むってイメージはなかったのですが…
なかなかやりますね~!(笑)
たまにはよろしいのでは~!^^

HP拝見しましたっ!^^
私はラーメン屋さんというものにあまりというかほとんど行ったことがないので、どこがおいしいとかいうのが全くわかりません^^;;
ラーメン屋さんについては今後の課題の一つです^^;;
Commented at 2009-05-17 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2009-05-17 09:30
非公開コメントさま
土日の昼は若干出にくいから…
土曜の夜かなぁ…。

日程は別途ご相談させてくださいね~!^^
楽しみ~!(≧∇≦)
by nao_swift | 2009-05-12 19:07 | お友達(車) | Trackback | Comments(22)