リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

木下大サーカスに行ってきました~♪

今日は午前中に娘が来月二週間実習でお世話になる予定の施設に面接に行ってきました。

とりあえず色々と現状をお話し、娘も見てもらい…

なんとか実習させてもらえそうな感じです^^;;(ホッ←まだ正式には決まっていませんが…。


で、午後から小倉駅北口特設会場で行われている『木下大サーカス』に行ってきました~!(≧∇≦)

場内は撮影禁止だったので、画像等はありませんが、内容はリンク先をご覧下さい。

個人的には動物のショーが一番楽しかったです。

かわいい動物あり、迫力満点の動物ありで…。

ウチは招待券をいただいていたので行きましたが、正規の料金を払って見るかというと…

ちょい微妙かもです^^;;

もちろんこれは個人の価値感の問題ですので、感じ方は人それぞれだと思います。

でも、久しぶりにサーカスが見れて、よい思い出となりましたっ!^^
[PR]
トラックバックURL : http://naoflower.exblog.jp/tb/9671111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2009-05-02 00:28 x
木下大サーカス行かれたんですね~♪
私も招待券をもらったのですが
何ともびっくりの1枚!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

正規の料金を払って見るかというと…
ちょい微妙かもです^^;;

という所からどうしましょ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノな状態です笑
Commented by いくみ at 2009-05-02 00:48 x
楽しく動物さん達に癒されてきたかな(^-^)

わたくし本日は、久しぶりに”王子”と映画なんぞ観てきました!!

明日は”ばぁば”と博多どんたく前夜祭 (笑)
”王子”はヤフードムと、どんだけ親子で遊んでいるのか・・(*^_^*)

Commented by nao_swift at 2009-05-02 06:14
ゆきさん、行ってきましたよ~!^^
って、招待券一枚ですか…^^;;

私は娘も一緒に行ったので、あんまり落ち着いて観ることが出来なかったこともあり、ちょい微妙ではありましたが、一度観て見る価値はあるかなぁとは思いますよっ!^^

内容的には楽しいものもありましたが、どちらかというと「すご~い!(拍手)」という感じのものが多く、子供さんよりは大人向けな感じがしました。

ゴールデンウィーク中は大変なことになりそうですので、もし、行かれる場合は平日をおすすめしますっ!^^
平日でしたら、車でも大丈夫だと思いますよ。
特にその日の一回目の公演でしたら、サーカスの駐車場1回400円でとめれます!^^
って…小倉までドライブは冒険しすぎ?^^;;
Commented by nao_swift at 2009-05-02 06:26
いくみちゃん、珍しく携帯からかな~?^^ 

動物は癒し系ではなかったような…^^;;
でも、キリンさんは癒し系かなぁ…。
ただ歩いてただけのような気もするけど~^^;;

ライオンとトラのショーはすごかったよっ!
すごい迫力で…でも、とってもおりこうでかわいくもあり…
ここは観る価値ありな感じでしたっ!^^

>わたくし本日は、久しぶりに”王子”と映画なんぞ観てきました!!
おおっ!仲いいね~!(≧∇≦)
何観たの~?
ウチは息子と映画なんてありえないかも~( ̄∀ ̄;)
昔はよく一緒に行ったのにね~(苦笑)

>明日は”ばぁば”と博多どんたく前夜祭 (笑)
>”王子”はヤフードムと、どんだけ親子で遊んでいるのか・・(*^_^*)
いやいやいや、たまには(でもない?笑)遊ばないと~!^^
私は今日は仕事です( ̄▽ ̄;)
夕方息子が屋久島から帰宅するはずなので、一緒に夕飯食べてから…
元気があれば夜徘徊しようかと~^^;;

お互いにおもいっきり気分転換しましょうですっ!^^
Commented by go_ss at 2009-05-02 21:55
木下大サーカスに行かれたのですね^^
少し前に宮崎でもやってましたが…行ってません…^^;;

小さい頃見たときはとても面白かった記憶があります!
男の子だったら楽しめるかも?
女の子は…どうでしょう?^^;
Commented by nao_swift at 2009-05-03 02:02
GOさん
宮崎でもあっていたのですね~!^^
小倉で開催されるのは16年ぶりのことらしいです。
16年前というと…
すでにいい大人ですが、全然記憶にないという…^^;;

ウチはたまたま招待券をいただいたので行きましたが、そうでなかったらどうだったかは微妙です^^;;
私自身は見に行きたい人なのですが、家族はあんまりそういうタイプではないので…(苦笑)
おすすめとまでは言いませんが、決して嫌いではありませんでした。

確かにどちらかというと男の子向けかもです。
が、私個人の感想としては、子供よりも大人が楽しめる内容のような気がしました。
by nao_swift | 2009-05-01 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)