人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

小さな幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大きな幸せを夢見て宝くじを買ってみたりするものの当たらず…

で、小さな幸せを見つけることに頑張る方向で~!?

今の私のお気に入りは…
小さな幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_22111100.jpg

ちょいとほろ苦、大人の甘さのキャラメル味で…

とろっとろですっ!(≧∇≦)

トロリ具合を動画にと思ったのですが、手が足らず…( ̄∀ ̄;)

ごく普通にスーパーで購入できますっ!^^

お手頃価格で幸せになれますよっ!^^








=おまけ=

先日のすずらん水仙があの時より開いてました~!^^
小さな幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_2292851.jpg

かわいいですね~♪

なんかホッとするお花ですっ!^^
Commented by cue_answer at 2009-03-08 23:00
「キャラメルのとろふわプリン」
こりゃみんな買いに行っちゃいますな(;^□^)

>とろっとろですっ!(≧∇≦)
ちょっと気になったり・・・しません・・・よ( ̄з ̄;)
Commented by kitty_whitemilk at 2009-03-08 23:27
すずらん水仙のグリーンの点々がかわいいですね♪

とろとろプリン、食べた~い!
Commented by mildcat_5260 at 2009-03-09 00:14
すずらん水仙・・・
夜にランプが灯りそうな形ですね^^
とろふわプリン、見かけたら即購入してみまつヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by GarageMASS at 2009-03-09 09:43
すずらん水仙かわいい。

甘い誘惑にはこれ以上乗らない方向で行きたい。(あせ
Commented at 2009-03-09 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2009-03-09 22:29
dimさん
>こりゃみんな買いに行っちゃいますな(;^□^)
ちなみにこれはスーパーで購入したので…コンビニに置いてあるかどうかは?です^^;
私は毎日のようにスーパーに行きますが、男性の方はなかなかスーパーには行かれないですよね~^^;;
コンビニとはちょっと違ったものを発見できるかもですので、たまには行かれてみて下さいね~!^^

>ちょっと気になったり・・・しません・・・よ( ̄з ̄;)
んっ!??
これは、気になって気になって仕方ありませんって書いてあるとですよねっ?(笑)
Commented by nao_swift at 2009-03-09 22:39
pink_kittyさん
>すずらん水仙のグリーンの点々がかわいいですね♪
なんとも清楚でかわいらしいですよね~!^^
自分にないものを求めているのかもです^^;;

>とろとろプリン、食べた~い!
これはマジでおすすめですっ!(≧∇≦)
買い物ついでにぜひ購入されてみて下さいねっ!^^
味に自信ありですっ!(何者?
Commented by nao_swift at 2009-03-09 22:42
ふるてつさん
>夜にランプが灯りそうな形ですね^^
そういわれてみるとホントそうですね~!^^
ウチのリビングのシャンデリアの形がちょっと似ているような~。
こんな形のが6個ついてますですっ!^^

>とろふわプリン、見かけたら即購入してみまつヽ(゜▽、゜ )ノ
ふるてつさんも結構甘いの大丈夫系な方なので(どんな分類?)きっと気に入られるのでは?と思います!
奥様と買い物ついでにぜひ購入されてみて下さいね~!^^
Commented by nao_swift at 2009-03-09 22:45
mass.さん
>すずらん水仙かわいい。
ありがとうございますっ!^^
私達年代の男性でお花をかわいいと思って下さる方って少ないんですよ~(-"-;)
基本的に興味がないというか…。
かわいいと思って下さるだけでとってもうれしかったりしますっ!^^

>甘い誘惑にはこれ以上乗らない方向で行きたい。(あせ
いえいえ、そこはぜひ乗る方向で~!(≧∇≦)
結構はまりますですよっ!(笑)←悪の誘惑
Commented by nao_swift at 2009-03-09 22:50
非公開コメントさま
でしょ~!(≧∇≦)おいしいよね~!^^
直方イオンのパステル??
今度探してみます~!^^

って、おめでとうですっ! (((o≧▽≦)o
それにしても超スゴイねっ!(≧∇≦)
ホント贅沢な悩みだしっ!

ここは親離れ、子離れの時期なのかもね~。
自立していく姿が羨ましいです…。
ウチのは二人ともいつまでも家にいそうで~(苦笑)

今から色んな準備が大変だとは思いますが、親子ともに体に気をつけて頑張ってねっ!
落ち着いたらご飯行こうね~!^^
楽しみにしています~♪
Commented at 2009-03-10 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao_swift at 2009-03-12 12:48
非公開コメントさま
お返事遅くなってごめんなさいですm(_ _)m

お互いに…だと思います。
私もここに書けることはまだいい方です。
書けないことはたくさんありますし、その方が根が深いです。
悩みのない人はいないのだろうとは思いますが、なんで私のところには
次から次に…とか思っていまいます(-"-;)

義父の入院は昨年から二回目です。
ウチは次男だけど、ウチが近くに住んでるから、何かと…。
子供の介護と親の介護と…
自分自身のために生きるってことは一生無理なのかと思ってしまいます(-"-;)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-03-08 22:12 | お菓子 | Comments(12)

by nao_swift