リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

なんでぇ~!?


今日は私の43歳の誕生日に際しまして、このブログの前記事、携帯メール、某所経由メッセージでたくさんのお祝いの言葉をいただきまして、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
とってもとってもうれしい誕生日となりましたっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(感動)



で…

夕方宅配のおじさんがやってきて…

私自身心当たりはあったものの、6日の夕方に日時指定してたのになぁと思いつつ…

代引きにしてたので、代金を支払い…

一応…

6日って日時指定になってませんでした~??と尋ねると…

おじさん大慌てっ!!!

「すみませんっっ!!!出直してもいいですか?」っと。

いやいや、今、もらうし~。

日時を守ってないことがバレるとヤバイらしい…(-"-;)

6日に受け取ったことにしていいですから~と言いましたが、代金のこともあるしとにかくまずいらしい(-"-;)

で、一度受け取ったにもかかわらず、荷物をお返しして、代金を返金してもらい、また金曜日にということになりました…( ̄∀ ̄;)

あぁ、めんどくさっ!( ̄∀ ̄;)ナンデヨ

と思いつつ…

A型の私は…

笑顔で「大丈夫ですよ~!^^」と言ってしまいました…(;つД`)

こんな私が情けない…(涙)


まぁ、金曜日を楽しみにしておきますっ!(;^□^)←どこまでもマヌケ

[PR]
by nao_swift | 2009-03-04 23:45 | 日記