リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

初・体・験!(≧∇≦)

今日は娘の学校のPTA理事会でした。

その後…

いつものごとく話込み…

「ランチに行こう!」

ということで…

どろ焼き」を初体験してきました~!(≧∇≦)

お店は八幡西区本城にある「喃風」ですっ!^^

注文したのはランチメニューのハーフセットだったかな~?^^;;

お好み焼き(小)、どろ焼き(小)、サラダ、ドリンクバー付きで780円です!

お好み焼きもフワトロ系でとってもおいしく…

初体験のどろ焼きは…外はかりっと、中はとろっと…

特製のおだしにネギを入れてそれにつけて食べます。

初めの一口は全員「熱っ!!!」でしたっ!(笑)

お好み焼きでももんじゃ焼きでもなく、独特のトロリ感で、とっても美味しゅうございましたっ!(≧∇≦)

本店は兵庫県姫路市にあるような…。

とっても人気があるようで、土日はかなり混雑してるらしいです。

また、平日にお友達と行きたいなと思っていますっ!^^
[PR]
by nao_swift | 2009-03-02 20:49 | 日記