リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

個人懇談

今日は娘の学校の個人懇談でした。

メインは来年度から始まる校外実習について…。

実際の施設に二週間ほど実習に行かせていただくのです。

その施設選びが重要でして…

ある程度希望は伝えていたのですが、先生から勧められたところは全く検討もしていなかった施設で…

ちょいと動揺しましたです…( ̄∀ ̄;)

先生方曰く、「発作時の対応のよい所」という基準で選んでくださったようです。

「安心・安全」という意味では確かによい施設のようです。

車イス使用の方が多く、落ち着いた雰囲気の中で作業をされているようです。

活気という意味ではどうかな?という感じはします。

来年度のことですので、今年度中に見学に行かせていただきたいなと思っています。

仕事が休みの日もすべきことが多いです( ̄∀ ̄;)汗








今日みーやさんちに猫ちゃんグッズをお届けした際に、いただいちゃいましたっ!(≧∇≦)

みかんの樹』の…
d0102700_2383119.jpg

『シフォンケーキ』ですっ!
d0102700_238373.jpg

フッワフワのフッワフワでめちゃやさしい口あたりです!

たぶんギュッと押しつぶしたら1cm角ぐらいになっちゃいそうな~!(笑)

みーやさん、お気遣いいただきまして、ありがとうございました~!^^
[PR]
Commented by kitty_whitemilk at 2009-02-25 00:19
うーん、またまた選択肢が広がりましたね~
オンオフ全開で頑張ってください♪

で、シフォンケーキでお茶ですね~^^
かわいくて、おいしそう♪
Commented by GarageMASS at 2009-02-25 09:57
悩みつきませんね。
お嬢さんに合った施設はどこなんだろう?
Commented by nao_swift at 2009-02-25 16:46
pink_kittyさん
選択肢が広がることはいいことなのですが、どんどん迷ってしまいます…。
ちなみに今日下見に行ったら思ったよりかなり近くてビックリしました。
近い方がいいのかはちょい微妙なところです…。
(近いと帰宅時間が早いので…^^;)

みーやさんちへはお届け物をしただけです。
仕事から帰って、娘のお迎えと分単位のスケジュールですので~^^;;
このシフォンケーキは懇談で疲れた心を癒してくれました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいしかったですよっ!^^
Commented by nao_swift at 2009-02-25 16:49
mass.さん
そうなんです、ますます悩んでしまいました…。
ただ、合うかどうかは親が決めることではなく、本人が行ってみて、気に入ったところでしかないのかなとは思っています。

ウチの娘は若いお兄さんが好きなので、若い男性職員さんがいらっしゃるところを気に入りそうな気がします…(苦笑)
by nao_swift | 2009-02-24 23:17 | 日記 | Comments(4)