リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

個人懇談

今日は娘の学校の個人懇談でした。

メインは来年度から始まる校外実習について…。

実際の施設に二週間ほど実習に行かせていただくのです。

その施設選びが重要でして…

ある程度希望は伝えていたのですが、先生から勧められたところは全く検討もしていなかった施設で…

ちょいと動揺しましたです…( ̄∀ ̄;)

先生方曰く、「発作時の対応のよい所」という基準で選んでくださったようです。

「安心・安全」という意味では確かによい施設のようです。

車イス使用の方が多く、落ち着いた雰囲気の中で作業をされているようです。

活気という意味ではどうかな?という感じはします。

来年度のことですので、今年度中に見学に行かせていただきたいなと思っています。

仕事が休みの日もすべきことが多いです( ̄∀ ̄;)汗








今日みーやさんちに猫ちゃんグッズをお届けした際に、いただいちゃいましたっ!(≧∇≦)

みかんの樹』の…
d0102700_2383119.jpg

『シフォンケーキ』ですっ!
d0102700_238373.jpg

フッワフワのフッワフワでめちゃやさしい口あたりです!

たぶんギュッと押しつぶしたら1cm角ぐらいになっちゃいそうな~!(笑)

みーやさん、お気遣いいただきまして、ありがとうございました~!^^
[PR]
by nao_swift | 2009-02-24 23:17 | 日記