リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

気分転換に~!^^

「気分転換」っていうと、某所へと思われがちですが、今日は自粛で~^^;;

車がメチャ汚れていたので、洗車!とも思ったのですが、今日も明日もお天気はイマイチなようですので…

今日は車内のみお掃除しましたっ!^^

家から延長コード使って、普通の掃除機でガガガッ~と吸いましたですよっ!

あ~、スッキリッ!^^

珍しく車内の拭き掃除までしたりして~!^^



その後はちょっとだけお花の手入れなんかして~。

ずっと放置気味でしたので、パンジーやガーデンシクラメンに種が出来かけてました( ̄∀ ̄;)

種が出来ると株が弱ってしまうので、この時期には厳禁なのです。



という感じの一日で、今日は残念ながら某所へは行けませんでしたっ!(;^□^)

てか、今月はもう行かない覚悟です!!!(怪)
[PR]
Commented by cue_answer at 2009-02-23 23:56
>家から延長コード使って
ガレージまで届く長いのをお持ちなんでつね^^;
車内を綺麗にすると気分的にスッキリするでしょ^^?
アタシは好きなんですよ(*^-^)b
てか、ボディは黄砂でダメダメですからね~(苦笑
Commented by たぬ吉 at 2009-02-24 01:28 x
掃除関係は始めるまでもが大変ですよね?
一度始めれば、トコトン綺麗になるまで止めれません(汗

私の車は、銀色→ねずみ色になってました(;一_一)
Commented by GarageMASS at 2009-02-24 17:16
>てか、今月はもう行かない覚悟です!!!(怪)
グリムスから催促されてませんか?(笑
Commented by jaja-nt at 2009-02-24 20:27
シフトブーツに、ゴミが溜まってます(爆)

木が、枝枝に成ってる♪
Commented by nao_swift at 2009-02-24 22:36
dimさん
>ガレージまで届く長いのをお持ちなんでつね^^;
って、そんな豪邸に住んでいるわけではありませんので~^^;;
部屋から手をのばせばそこは車庫ですから~^^;;
数百円の延長コードで十分事足ります。

>車内を綺麗にすると気分的にスッキリするでしょ^^?
ずっと車内の砂が気になってましたので、ようやくすっきりしましたっ!^^
でも、今日すでに砂が入ってますが…(-"-;)
娘の送迎時に運動場にとめないといけないので仕方ないのです(;つД`)

>ボディは黄砂でダメダメですからね~(苦笑
ですね~(苦笑)
段々とボディが何色なのかわからなくなってます( ̄∀ ̄;)汗
Commented by nao_swift at 2009-02-24 22:39
たぬ吉さん
>掃除関係は始めるまでもが大変ですよね?
そうなんですよっ!!!
気になりつつ、なかなか…^^;;
そして、し始めるとムキになってなかなか止められず…みたいな^^;;
でも、車も気分もスッキリしていい気分転換になりましたっ!^^

>私の車は、銀色→ねずみ色になってました(;一_一)
…(;^□^)
私のは紺色にもかかわらず、同じくねずみ色になってるような~( ̄∀ ̄;)汗
Commented by nao_swift at 2009-02-24 22:41
mass.さん
>グリムスから催促されてませんか?(笑
そうなんですよ~!(笑)
今は何よりもグリムスの成長が楽しみで楽しみで~!
でも、今月はゲーセン以外の記事で頑張ってみたいと思っていますっ!^^
↑怪しい
Commented by nao_swift at 2009-02-24 22:44
じゃじゃさん
>シフトブーツに、ゴミが溜まってます(爆)
シワのところに溜まりますよね~^^;;
おまけにとりにくそうっ!^^;;
ちょいイラッとしそうですね~(;^□^)

>木が、枝枝に成ってる♪
でしょっ!でしょっ!(≧∇≦)
今日、急に枝分かれしたみたいです~!^^
子育てはなかなかうまくいきませんが、グリムス育てだけは順調なようですっ!(笑)
by nao_swift | 2009-02-23 21:58 | 日記 | Comments(8)