リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

新・マッサージチェア♪

今日、新しい家電が届きましたっ♪

って…私のものではありませんが…(;^□^)ダンナヨウデス

タイトル通り、ものはこれっ!^^
d0102700_15284131.jpg

パナソニック リアルプロ EP-MA20-T です。
(画像は一番コンパクトな形にしています。もちろんもっとリクライニングします)

最近は手のマッサージがついているものまであるのですが、それがついて

いると、お値段がかなり高くなるそうな…(-"-;)

で、今回は妥協して…(;^□^)

最新式のものではないので、かなりお買い得価格だったらしいです。
↑あくまで旦那の話

昨日よりこれを置くために、ソファーを分解して、三人掛けから

二人掛けにしたり、古いマッサージ機を二階の私の部屋に

移動させたり…よく働きました^^;;

って、その割にはリビングの扉ギリギリです( ̄▽ ̄;)

まぁ、とりあえず開閉には問題ないようですので、一安心です^^;;


=使用してみて=

やはり技術の進歩を感じますね~。

まず、初めに体型感知から始まるので、首や肩の位置をしっかり

把握してくれます。なのでフィット感バツグンです!

ただ、基本的にソフトタッチなので、グイグイ肩を揉んでもらいたい

私的にはちょいともの足りないような…。

足の指圧は結構強めでメチャ気持ちよかったですっ!(≧∇≦)

もちろん部位別に強弱の指定が8段階に分けて出来ますので、

自分好みの設定を見つけるとまた随分違ってくると思います。

と、書いてはみたものの…

これは旦那のものです!(爆) 

別に使っても怒られるわけではありませんが…^^;;






現在は42型の日立Woooがあるのですが…。

カタログをやたら見て…企み中のようです…(-"-;)

と思っていたら…

本日52型購入したようです…( ̄∀ ̄;)滝汗

スイフトの車検代が心配でならない今日この頃です^^;;;(笑)
[PR]
by nao_swift | 2009-02-15 22:49 | 日記