リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

些細な出来事

今日仕事帰りに…

ななめ後ろに「白スイ」が走ってるなぁ…

交差点を過ぎたところで、後にアズグレのスイスポがっ!

と思った瞬間、白スイが車線変更してアズグレの後ろにっ!!!

ということで、しばらく①マイ紺スイ②アズグレスポ③白スイで連なって走りましたですっ!(≧∇≦)

後ろの二台がどんな気持ちで走っていたかは不明ですが、私的にはなんか嬉しかったですっ!^^

ほんの5分程度の出来事で、ホントに些細な出来事ではありますが、テンション↑↑でしたっ!

はい、ただそれだけのことです…^^;;;
[PR]
Commented by たぬ吉 at 2009-02-11 06:49 x
あ~、解る気がする。
私も近くにスイフトが居ると
近づいて行きますら・・・。
Commented by taka-swift-523 at 2009-02-11 10:59
いいですね~^^
チョットした仲間意識がソコに芽生えてたような・・・
自分もその場に居たらそう感じるでしょうね・・・きっと^^
Commented by nao_swift at 2009-02-11 21:56
たぬ吉さん
解っていただけますかっ!(≧∇≦)ナカーマ

私の行動時間帯は似たような主婦の人とか、おじさんが乗ってることが多く、こっちが「おっ!」と思っても無反応な場合が多いんですよね~^^;;
昨日はめずらしく結構気合の入ったスポでしたので、私もテンション高くなっちゃいましたっ!
スイフト・スイスポ見かけたら、ぜひ近づいていましょ~!(笑)
Commented by nao_swift at 2009-02-11 22:00
TAKAさん
いいですよね~!^^
はい、確実の仲間意識が…と少なくとも私はそう思いましたですっ!
私は二車線の左車線をちんたら走っていたので、普通ならサッサと抜かせばよいものをあえて後を走っていたので…。
ミラー越しに目が合って困ったのは内緒です^^;;;
Commented by jaja-nt at 2009-02-12 03:58
>こっちが「おっ!」と思っても無反応な場合が多いんですよね~^^;;
めっちゃ、わかります!^^;;

知らない方とのカルガモは、いつになるかな~?^^
そのときは、近すぎないように注意しなきゃ^^;
Commented by nao_swift at 2009-02-12 21:57
じゃじゃさん
おおっ!わかっていただけますかっ!(≧∇≦)
でしょっ!でしょっ!
でも、よ~く見ると、レンタカーだったりして、そりゃ反応しないよな~と
思ったりします^^;;
黄スポに乗ってる方は間違いなく反応してくれますが、たいてい若い
お兄ちゃんなので、私の方がちょいと知らん顔したりしてしまいます~^^;;;

>そのときは、近すぎないように注意しなきゃ^^;
嬉しさのあまり、近づきすぎて不審車両にならないように~!(笑)
あっ!ついでに事故しないように~^^;;
by nao_swift | 2009-02-10 23:39 | 日記 | Comments(6)