人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ちょっくら行ってきましたっ!^^

得意の某所へ行ってきましたっ!(≧∇≦)

で、通路のガチャで購入~♪
ちょっくら行ってきましたっ!^^_d0102700_15582328.jpg

「カピバラさん もふっとクリーナー3」ですっ!(≧∇≦)
ちなみに「2」ではリーゼントくんが3個続けて出て、終了となりました…^^;;

全5種なのですが、カピバラさん(マフラー)とホワイトさん(マフラー)が出ました♪ もふっとしてますね~!(≧∇≦)
ちょっくら行ってきましたっ!^^_d0102700_15583131.jpg

あとはカピバラさん(フェイス型)、ホワイトさん(フェイス型)とカピバラさん(帽子)があるようです。

お腹はこんな感じ~!^^ ちゃ~んとクリーナーになってますっ!^^
ちょっくら行ってきましたっ!^^_d0102700_15584157.jpg






先日ゲットしていたティッシュケースがなぜか二つにっ!(笑)
ちょっくら行ってきましたっ!^^_d0102700_167415.jpg

実用品は何個あってもよいのです、たぶん…(;^□^)
Commented by cue_answer at 2009-01-28 23:38
カピさんクリーナー・・・もう結構な数になっているのでは(;^□^)
>ティッシュケースがなぜか二つにっ!(笑)
いや~すいませんね~~^^ゞ(違
Commented by kitty_whitemilk at 2009-01-29 00:19
ティッシュケースのリラさん、微妙に顔が違いますね^^
私は右の子が好きかな~(ダカラ?!
Commented by じゃじゃ at 2009-01-29 03:28 x
実用品は、各部屋と人数分+αで、何個でも有って良いかと
(^-^)/

欲しい方もいらっしゃる様ですし
ヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by SHU at 2009-01-29 08:02 x
携帯クリーナー消耗品なんでいくつあっても邪魔になりませんね~~

ティッシュケース・・・・そうですかありがとうございます・・・・・(笑)
その調子で頑張ってくださいませ・・・・(違?)
Commented by coicoi-zc31s at 2009-01-29 12:30
携帯ってふと見ると汚れてる事って結構ありますよねw
こういう消耗品はいくつあっても困らないですね(笑)

ティッシュケース・・・ありが(ry

とりあえず乗っておこうかと(;^◇^)
Commented by たぬ吉 at 2009-01-29 19:51 x
naoさんの家ではいったい
何匹のカピバラさんが生息しているのでしょう?
Commented by nao_swift at 2009-01-29 22:57
dimさん
カピさんクリーナーはたぶん5個目ですかね~^^;;
でも、今使っているリーゼントくんがかなり汚れてきたので、そろそろ
付け替えようと思っているところです。
実用品はどんどん使っていく方向ですっ!^^

>いや~すいませんね~~^^ゞ(違
なんのことでっしゃろ~?(;^□^)
オフ会毎にフロントガラスのところにデーンと置いておくと約束出来るの
でしたら、考えますけど~(笑)
Commented by nao_swift at 2009-01-29 23:00
pink_kittyさん
そうなんですよっ!^^
このティッシュケースに限らず、同じ商品でも一つ一つ顔って違いますね~。
妙にかわいい子と「なんか違う」って感じの子がいたりします^^;;

>私は右の子が好きかな~(ダカラ?!
聞き流しておきますっ!(笑)
てか、春オフの景品にまぜておこうかな~と思ったり~。
Commented by nao_swift at 2009-01-29 23:03
じゃじゃさん
でしょ!でしょっ!(≧∇≦)
実用品は何個あってもよいのですっ!^^
今までは私の部屋限定で置いていたのですが、最近はリビングなんかに置いておいてもなぜか誰も何も言いません…。
ついにあきらめたようですっ!^^;;

>欲しい方もいらっしゃる様ですし
どこまで本気かは微妙ですが…
一つはオフ会の景品に…
って、参加できたらの話ですけど~^^;;
Commented by nao_swift at 2009-01-29 23:07
SHUさん
携帯クリーナーはそもそも小さいものですから、全然ジャマにはなりませんし、あまりもったいながらずにどんどん使っていこうと思っています。
結構カバンに引っ掛かったりして、痛みが激しかったりしますので^^;;

>ティッシュケース・・・・そうですかありがとうございます・・・・・(笑)
聞き流しておきますっ!(笑)×2
てか、ホントはSHUさん用にと思っていたりもしたのですが、ここは
公平に平等にってことで~!^^

実は最近あまり調子はよくないのですよ!( ̄∀ ̄;)汗
今回も実は結構つぎ込んでいたりします^^;;;
Commented by nao_swift at 2009-01-29 23:10
COIさん
そうなんですよ~!
携帯って結構指紋ベタベタで、汚れが気になることも多々あります。
なので、メチャ実用品なのですよっ!(←あくまで言い張る)
COIさんも一ついっときますか~?(笑)

>ティッシュケース・・・ありが(ry
聞き流しておきますっ!(笑)×3
てか、これはコリラがついていないので、COIさん的にはいまいちな
感じでは~?^^;;
Commented by nao_swift at 2009-01-29 23:13
たぬ吉さん
知りたいですかぁ~?(笑)
って言ってもカピさんはまだまだで…20匹強ですね~。
でも、体長60cmのカピさんとホワイトさんがいるので、かなりの存在感です~^^;;
ちなみにクマは100以上はいますですっ!^^;;;
Commented by cue_answer at 2009-01-30 22:39
トップ画像・・・( ̄△ ̄;)ゲゲッ
さ、さ、三個になっとるやないか~い┗( ̄∇ ̄;)┛

「さらに積み上がる」に1票ヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by nao_swift at 2009-01-30 23:41
dimさん
えらく早くに気がつかれましたね~(;^□^)
ついつい、また行っちゃいました^^;;;

今日はマイクで「リラックマティッシュカバーゲットおめでとうございます~」と言われて恥ずかしかったですっ!^^;;

ウチは4LDKですので、あと2個は必要かと~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2009-01-28 22:23 | キャラクター | Comments(14)

by nao_swift