リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

寒かですっ!

ついに北九州でも雪が降りましたですよっ!

さすがに冷えますです…

外は…
d0102700_23575167.jpg

カーポートがあるので、スイフトは無事です…^^;
d0102700_23581736.jpg

d0102700_23582713.jpg

こ~んな感じです…。
てか、なんかこれという写真が撮れません…(-"-;)

明日がどうなっているのか心配ですね~。
お仕事の方はどうぞ十分に注意されて下さいねっ!






今日(つ~か昨日)は旦那の誕生日でした。

ということで…

雪の降る中、買ってきましたですよっ!^^
d0102700_0123100.jpg


今回は以前、やすさんに教えていただいていた
d0102700_015456.jpg

で、購入しました。

旦那も息子もおいしいと言ってました。
たまには違うお店で購入するのもよいですね~!^^
[PR]
Commented by たぬ吉 at 2009-01-25 00:31 x
結構積もってますね?
ウチの近所は強風で積雪どころでは無く
・・・寝れない↓
Commented by kitty_whitemilk at 2009-01-25 00:40
うさぎさんたちも、寒そうですね~^_^;
ほんとにあっという間に積もってしまってビックリでしたね~!
夜「おしゃべりとおいしいもの」で出かける予定があって、ダンナに送ってもらおうと車に乗ったのですが、ダンナが帰りに事故っても困るし、私も帰りにタクシー捕まらないかも…と思ってキャンセルしちゃいました…(涙

寒い中のお誕生日、おめでとうございます^^
ケーキ、おいしそうですね((≧∀≦))
シュークリームのゴツゴツ感が良いです♪
Commented by nao_swift at 2009-01-25 09:30
たぬ吉さん
夕方から夜にかけてあっという間に積もりました。(ビックリ

>強風
たぬ吉さんのところは海風が強いのですか??
こちらもここ最近風がすごく意外にも神経質な私は睡眠不足気味でしたが、昨夜は大丈夫でした。
風の音って気になりだしたら、マジで眠れないですよね(><;)
今夜は風が強くないことをお祈りしてますです。
Commented by nao_swift at 2009-01-25 09:37
pink_kittyさん
ホントあっという間でしたね~!
夜中に積もるかなぁとは思っていましたが、思ったより早い時間に
積もりましたね…。

>「おしゃべりとおいしいもの」で出かける予定
せっかくの楽しい予定が残念でしたね…(><;)
すっごく悩まれたでしょう?
でも、やっぱり安全第一ですもんね~。
気を取り直して、また約束して下さいねっ!^^

ケーキは手前二つのイチゴのムース系がおいしかったようです。
私は以前買った時にシュークリームがとってもおいしかったので、
今回も欲張って購入したのですが…
外のバリバリ感が以前ほどなく…
普通にはおいしかったのですが、ちょっと残念な気もしました。
まぁ、なにより旦那の誕生日を忘れなくてホッとしてます(笑)
Commented by cue_answer at 2009-01-25 09:45
周りは真っ白けの朝を迎えました^^;
>カーポートがあるので、スイフトは無事です…^^;
ウチは青空天井なので、スイフトは真っ白でつヽ(゜▽、゜ )ノ

>なにより旦那の誕生日を忘れなくてホッとしてます(笑)
ゲラゲラ(*´艸`)
お?(▽▽メ)
もうすぐ年齢を重ねる日が近づいてますやん(喜

                                   ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by taroken129 at 2009-01-25 22:20
うわー、こりゃあ真っ白ですね~^^
こちらは天気予報で何度か降りそうなことは言ってましたが結局降らず。
なんだかんだ言って1年に1度くらいは雪が積もるのも悪くないなぁなんて。

うーむ、ケーキの写真を見てたら雪景色もシュークリームに見えてきた(笑
Commented by nao_swift at 2009-01-25 22:47
dimさん
福岡の方も同じような積もり方だったのでしょうね~。
こちらも真っ白けの朝でした^^;
でも、昨夜からはあまり変わりなかったような気がします。

で、白スイに変身ですねっ!(≧∇≦)
いいなぁ!楽しめて~!(笑)

で、何か訳分からん一行が…( ̄∀ ̄;)汗
dimさんは理由はわからないけど、殴られたがっていると…φ(.. )メモメモ
間違いなかですね?!( ̄▽ ̄メ )
Commented by nao_swift at 2009-01-25 22:52
たろけんさん
茨城は降らなかったのですね~。
今回は幸い週末でしたので、特に問題はなく、ちょっとだけワクワクしましたっ!(笑)
雪が降るとなぜか外ばっかり見ちゃいますね~!^^;;
雪だるまを作るほど元気ではありませんが、何度も写真を撮りに外に
出たのは内緒です^^;;;

雪景色ってなんか丸々してかわいくもあり、おいしそうでもありますよねっ!(笑)
出勤日でなければ悪くない気もします!^^
by nao_swift | 2009-01-25 00:10 | 日記 | Comments(8)