リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

年末だというのに…(-"-;)

この忙しい中、夕食後、食洗機をかけようとしたら…

フタが閉まりませんがな( ̄∀ ̄;)汗

どうにかこうにかして閉めてはみたもののエラーが…。

調べてみると…フタが閉まってないってエラーらしくて…。

「なんで~~~???」と、ガチャガチャやってると…

水栓からホースがずれてしまったらしく、噴水状に水が…( ̄∀ ̄;)汗

もちろん、私は頭から水をかぶりました(;つД`)

が、旦那は横でゲラゲラ笑うだけで…(-"-;)

私がズブ濡れになりながら蛇口を閉めましたですよ…(-"-;)


私が自分自身でしたこととはいえ、ムカついてムカついて…

こうしてさらに会話のない家庭になっていくのです…。

長期休みは私にとってかな~~り苦痛です(-"-;)ドンヨリ


まぁ、明日の仕事が気分転換になるかもですが…。

それに夜は高校時代のお友達と食事会ですからっ!^^

明日も帰りたくない病が出る確率100%です( ̄∀ ̄;)汗←困った人









義兄からお荷物が届きました~!^^
d0102700_0115882.jpg

年末年始でゆっくりいただきたいと思います。
ありがとうございました~♪
↑って…絶対にこのブログの存在は教えませんが…(笑)
[PR]
by nao_swift | 2008-12-30 00:15 | 日記