人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

おみやげっ!(≧∇≦)

旦那が東京出張のおみやげを買ってきてくれましたっ!(≧∇≦)

よくわからないけど、すごく並んでいたから…とのこと。
おみやげっ!(≧∇≦)_d0102700_15545571.jpg

「えぇっ~~!!!モンブラン~~(-"-;)」と思ったけれども、もちろん口には出さず~^^;;
↑今まで自分でモンブランを選んだことが一度も無い人

開けてみると…
おみやげっ!(≧∇≦)_d0102700_1555673.jpg

一応これで12個入りだそうな…(;^□^)

一口サイズなので、とりあえず食べてみたら…

「おいし~~~いっ! (((o≧▽≦)o」

もちろん縦一列3個食べましたが何か?( ̄▽ ̄メ )

つ~か、夜の10時半でしたが、何か?( ̄∀ ̄;)汗

旦那が「もっと食べれば~」と言ってくれましたが、さすがに…( ̄∀ ̄;)ガマンガマン
                                      ↑てか、すでに遅し(-"-;)

期間限定商品のようですがオススメですっ!^^

ちなみに旦那は羽田空港で買ったとのことでしたっ!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-11-15 23:19
>「えぇっ~~!!!モンブラン~~(-"-;)」
実は私もそのクチです(爆)

上に乗ってるのはゴマですかね?何か珍しいトッピングですねw

>縦一列3個
今日はテニスだったので、私は縦2列逝きそうな勢いです(爆)
疲れたら甘い物が必要ですし←苦しい言い訳www
Commented by イタスイ at 2008-11-16 00:10 x
どもうまそうなモンブランですなぁw(°0°)w
芋とゴマ……大学芋とかでもベストマッチなコラボレーション
あぁ~…東京遠くて食べれないΣ( ̄□ ̄;)
 
明日仕事終わってお気に入りのケーキ屋で買って帰ろうかなぁ(´∀`)
Commented by nao_swift at 2008-11-16 21:53
COIさん
COIさんもあまり甘い物は得意ではない方ですかね~??
私はいかにも甘い物好きに見えて、実はそうでもない人だったりします^^;;

>上に乗ってるのはゴマですかね?何か珍しいトッピングですねw
確かにモンブランにゴマは珍しいのですが、そこが「和菓子屋のモンブラン」たるところなんだと思います。
食べてみると全く違和感はありませんでしたよ~!^^

>今日はテニスだったので、私は縦2列逝きそうな勢いです(爆)
さすがCOIさんっ!頼もしいっ!(≧∇≦)
テニスにもしっかり行かれてるんですね~!(感心)
疲れたら甘い物は常識ですっ!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-11-16 21:57
イタスイさん
イタスイさんは甘い物好きなんですか~??
最近は男性の方も結構甘い物召しあがりますよね~!^^

>芋とゴマ……大学芋とかでもベストマッチなコラボレーション
そっか~、そうですよね~!
洋菓子風でもベストマッチでしたっ!^^

って…
今日は日曜日だというのにお仕事だったんですね…
お疲れさまですっ!^^
頑張った自分にご褒美は必要ですよ~!(笑)
Commented by go_ss at 2008-11-16 23:32
羽田はいつもどこかに行列がありますね…(苦笑
期間限定…危険な響きです(笑)

並んでまでおみやげを買ってくるなんて、ステキな旦那様ですね^^
Commented by daidai-desperad at 2008-11-17 00:44
ぉぁあわわわwwwおいしそう…
モンブランダイスキなんですよ!!!というか、芋とか栗とかダイスキ!!な橙にはとってもとっても美味しそう!!!!!

いいなぁ…並んでまでお土産買ってくださるなんて!
橙はそんな苦労してもらったこと一回もないですよーorz
Commented by SHU at 2008-11-17 01:58 x
栗好きなおいらには・・・・・(笑)
これは、お取り寄せできないのかな~~~

男性がこういうお菓子を買うのに並ぶのって、結構恥かしいものですよ!感謝感謝
Commented by nao_swift at 2008-11-17 08:51
GOさん
GOさんも結構出張に行かれるのですか~?
私は羽田空港なんてもう10年ちょい行ってないです^^;;
今行くと右も左もわかりそうにありません^^;;
でも、行ってみたい気もします~!^^

>期間限定…危険な響きです(笑)
はい、その通りですっ!(笑)
洒落たところに行かなくても、スーパーなんかでも「冬季限定」チョコなんかがおいてありますからね~(;^□^)ア゙フナイアブナイ

いつもなら「並んでたから買わなかった」というタイプの人なのですが、今回はよっぽど時間をもてあましていたようです(苦笑)
でも、マジで今までのおみやげの中で一番おいしかった気がします!^^
Commented by nao_swift at 2008-11-17 08:55
橙さん、美味しかったですよっ!(≧∇≦)
そっか~、芋とか栗とか秋の味覚が好きなんですね~!^^
いや~、女の子らしくてよございますっ!^^

私は見た目いかにも好きそうに見えるらしいのですが、意外とそうでもなく、なぜかガッカリされたりします。

>橙はそんな苦労してもらったこと一回もないですよーorz
いやいや、橙さんが気づいてないだけで、貢ぎ物の中には隠れた
苦労があるのかもですよっ!(笑)
ちなみに並んで買ったとはいうものの、何人並んでいたかまでは聞いてないので、意外と2、3人だったのかもしれません(笑)
Commented by nao_swift at 2008-11-17 09:01
SHUさん
あらっ、栗がお好きなんですね~!^^
私は栗が苦手な訳ではないのですが、一個食べたら十分というか…
なぜか喉に詰まる感があって…
↑決して年のせいではありません

お取り寄せはどうなんでしょっ!??
それらしき案内は入っていませんでしたね~。

デパ地下やスイーツ店に並ぶのは恥ずかしいことと思いますが、空港内はサラリーマンが主ですから、そうでもなかったのでは??と勝手に思っていたりします^^;;
感謝はしてますが、現在とあることで大ゲンカ中です(-"-;)ドヨン
Commented by nao_swift at 2008-11-17 09:12
追記
今、調べましたがやはりお取り寄せは出来ないようですね…。
羽田空港限定商品のようです。
銀座三越店に似たような商品がありますがこちらも銀座三越店限定で発売されているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-11-15 23:02 | お菓子 | Comments(11)

by nao_swift