人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

先日、久しぶりにポチッとしたものが届きましたですよっ!^^

車のパーツ?

いえいえ、私に限ってそういうものではありませんっ!(笑)

で、何かと申しますと…
幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_18102351.jpg

こ~んなかわいい箱に入ってきましたっ!(≧∇≦)

猫派のあなたにオススメですっ!^^←箱だけですが…^^;

って、まだ何かわかりませんよね~^^;;

中味は…
幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_18113092.jpg

スイーツ系ベーグル詰め合わせセット~!!! (((o≧▽≦)o

あまりベーグルというものを食べたことはないのですが、楽天市場で気になるお店を
発見してしまいまして…^^;;
一年程悩んだ末(←マジ)、ついに今回購入しました~!(≧∇≦)

中味は…
抹茶ホワイトベーグル、Wチョコベーグル、メープルベーグル、黒糖ベーグル、
ココアベーグル、キャラメルマキアートベーグル、柚ベーグル、アールグレイベーグル、
アップルティーベーグル、そして、抹茶ホワイトスコーンでしたっ!^^
後、セット以外にカヌレなるものを単品で~!^^

全部冷凍の状態で届きましたので、ゆっくりぼちぼちいただきたいと思いますっ!^^

とりあえず今朝は…
幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_18191427.jpg

「抹茶ホワイトベーグル」をいただきましたっ!(≧∇≦)
大きさは大きめのドーナツ程度なのですが、生地がもっちりとしていて、食べごたえ満点ですっ!
おやつというよりは食事になりそうです。






もう一つ小さな箱が届きました…。

こちらは全く心当たりなし…。
幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_1822450.jpg

送り主さんを見ると…(;^□^)

で、中味は…
幸せなお荷物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:_d0102700_18221525.jpg

サンプルで小さなものではありますが、とってもうれしいお荷物でしたっ!^^
↑必需品ですから~^^;;  これなら肌荒れの心配なし??^^;;←色気なし
Commented by jaja-nt at 2008-10-17 21:07
抹茶なのにホワイト???
抹茶ミルクかなと想像してみたり(笑)
個人的にメープルが気になります♪

サロンパス。この時期はお米。それからミカン、お歳暮と重たい荷物と量を抱えるので、あると助かるかも☆
Commented by coicoi-zc31s at 2008-10-17 21:59
猫派の私がやってきましたよ(爆)←イツマデイッテンダカ

ベーグルは食べ応えがあるから、おやつより食事って感じですねw
これを2つにスライスして、チーズとかを挟んで食べるともっと美味しいですよ(≧∇≦)
個人的には柚ベーグルが気になります♪

サロンパスは私もよく使ってますw
Commented by cue_answer at 2008-10-17 22:27
ベーグルはかろうじてわかりますが^^;
>スコーン
       (・・?)スコン・・・

>カヌレ
       (・・??)カヌー・・・

世の中には不思議な食べ物があるとですね((ノ ̄□)ノ


>サロンパス
10mlとは、また可愛らしい^^;
一回でなくなるのでは?(爆)

同社の【フェイタス】もお勧めしときましょ^^
Commented by まもる at 2008-10-17 22:30 x
犬派ですが猫も好きです☆

ちなみにサロンパスはまだ使ったことがありません(笑)

ベーグルおいしそうですね!
僕にも下さい♪
Commented by kitty_whitemilk at 2008-10-17 23:58
ベーグル、おいしそう♪

私も、coiさんみたいにいろいろサンドしますね~
おすすめは、スモークサーモンとクリームチーズです。
お好みで、ケイパーをプラスするとカフェの味?!
でも、アールグレイ味に、かぶりつくのも良いかも~≧▽≦
抹茶ホワイトスコーンを二つに割って、バターと生クリームを挟むのも良いですね…

あ~妄想が止まらない~^^;;
Commented by go_ss at 2008-10-18 22:48
ベーグル…コンビニでくらいしか見たことありませんが、、
かなり食べ応えありそうですよね^^;
食べ過ぎにご注意を(笑)

サロンパスと肌荒れって関係あるのですか??
んー、全然わかりません^^;;
Commented by daidai-desperad at 2008-10-18 23:04
ベーグル、おいしそうwww
いいなぁw
橙もベーグル食べたいですが、どちらかというと具がいっぱい入ったのが好きですw(欲張り)

肩こりと無縁の自分ですが…。
何でか肩こりだけはしたことないんですww
Commented by たぬ吉 at 2008-10-18 23:28 x
美味しそうだなぁ~。
ベーグルは食べたこと無いのでいつかは・・・
アールグレイ味が気になります。

サロンパスは大事なお友達です (^-^)b
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:38
じゃじゃさん
>抹茶なのにホワイト???
そうですよね~^^;
名前だけ聞くと疑問に思いますよね~^^;
中は緑で抹茶味なのですが、ホワイトチョコのちっちゃ~い粒がちょこちょこっと混ざっていて、抹茶の苦味とホワイトチョコの甘みが混ざって、なんとも不思議な食べ物となっています!(笑)
でも、私的には結構好みかも~!^^

メープルもおいしそうですよねっ!(≧∇≦)
私もとっても期待してますっ♪

そっか~、時期的に今からさらに大変なのでしょうね~。
サロンパスを常備されることをオススメしますっ!(笑)
↑企業さんと何の関係もございませんです^^;;
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:40
COIさん
あくまで猫派と言い張るCOIさん、お待ちしてましたよ~!(笑)

そうなんです!結構な食べ応えで…
これをあっさり食べれるようになっては危険な気がします(笑)
一個で一食分のカロリーありますからね…^^;;

>これを2つにスライスして、チーズとかを挟んで食べるともっと美味しいですよ(≧∇≦)
おっ!食べ慣れてますね~!^^
なかなかオシャレな食生活をされているようで~!(笑)
何かを挟んで食べる時にはプレーンタイプがいいですねっ!
今回はスイーツ系ばかりですので、それだけで十分おいしいし、カロリーがかなりありますので、クリームチーズ等は我慢してます^^;;
柚ベーグルは今回の中では、ちょっとヘルシー系のような…。
中は綺麗なオレンジ色のはずです!^^

あらっ、COIさん、お若いのにサロンパス愛好者でしたか~^^;;
またまた気が合いましたね~!(笑)
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:41
dimさん
私達四十路にとってはやや聞きなれない食べ物ですよね~^^;;
少なくとも若い頃には全くなかったような~^^;;
今度購入したらdimさんの事務所で試食会をしないとですかね~!(笑)
きっと(;゜∇゜)さんも食べたことないでしょうし~!(爆)

試供品ですから、こんなものでしょ~^^;;
さすがに一回ではなくならないですよっ!
効き目はなかなかなのですが、微香性とは書かれているものの、やはりニオイが気になりますので、そんなにたくさんはつけれませんです^^;;

>【フェイタス】
テレビCMの記憶はありますが、使ったことはまだないです。
よかとですか??
ちょっとお値段的によかったような…。
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:43
まもるさん
猫さんも好きなんですね~!^^
基本的に動物は全部かわいいですもんねっ!^^

>ちなみにサロンパスはまだ使ったことがありません(笑)
まだお若いですもんね~^^;;
私は高校時代から肩こりがひどく…
サロンパス歴、まもるさんとちょうど同じ年くらいかもしれませんっ!(笑)
↑笑い事ではない気も~( ̄▽ ̄;)

ベーグル欲しいですか?^^
仕方ないですね~、一個だけですよっ!^^
では、カピさんの前に集合ということで~!(嘘爆)
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:44
Pink_kittyさん
ベーグルってあまり食べたことがないので、味の比較はなんともですが、私的にはおいしいかと~!^^

私もクリームチーズを塗って食べるのが好きなんですが…
冷静に考えると、とっても危険かと~^^;;
Pink_kittyさんは特に問題ないでしょうが、私は…( ̄▽ ̄;)
今回はベーグルそのものの味を楽しむ方向でと考えておりますです^^;;
でも、一つずつ味が違うので、どれも食べるのがとっても楽しみですっ!(≧∇≦)

>あ~妄想が止まらない~^^;;
でしょ~!(笑)
私は一年間妄想し続けて…ついに購入しましたっ!(≧∇≦)
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:46
GOさん
珍しく食べ物系に反応して下さいましたね~!(笑)
ちなみにこの日食べた「抹茶ホワイトベーグル」、一個でなんと405キロカロリー!
( ̄∀ ̄;)汗
一日一個までです…^^;;

>サロンパスと肌荒れって関係あるのですか??
疑問を持たれるGOさんはサロンパスに縁がなくて済んでるようですね~!(羨)
今回の試供品は塗るタイプなので大丈夫なのですが、貼るタイプ(湿布タイプ)は結構肌が荒れるというか、被れるというか…
見た目もキレイではないし、ひどくなると痛くて貼れなくなっちゃったりします。
貼れないと肩こりがひどくて辛いし、貼るとヒリヒリして痛いし…で、かなり辛かったりします(;つД`)
わからないのは幸せなことですよっ!^^
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:50
橙さん、おいしそうでしょ~!(≧∇≦)
橙さんもいろいろとサンドして食べる派なんですね~!^^
皆さん、オシャレですね~!^^
次回はヘルシー系ベーグルのセットを購入して、いろんなアレンジをしながら食べるってのもいいかもですっ!^^

あれっ!?
橙さんは肩こりしないんですね~!
ちょっと意外かも!?
肩こりしない方が羨ましくて仕方ないです…。
とっても幸せなことだと思いますよっ!^^
Commented by nao_swift at 2008-10-18 23:55
たぬ吉さん
おいしそうでしょっ!^^
ベーグルって最近結構認知されてきたような気がするのですが…
意外とパン屋さんで見つけるのは大変なのですよ。
で、今回はネットで~!^^

アールグレイ味…渋いところをつきますね~!(笑)
この中では甘さ控えめっぽい感じがしますよねっ!^^
もしかしたら、男性好みの味かもですねっ!^^

>サロンパスは大事なお友達です (^-^)b
おおっ!仲間発見!(笑)
私もサロンパスなしでは生きて行けませんです^^;;
一泊の旅行の時でも必ず持って行きますっ!^^
肌が辛いときには、塗るタイプがいいかもですよっ!^^
Commented by SHU at 2008-10-19 10:50 x
まさか、全部一人で・・・・・じゃないですよね?
甘い物を買う・・・・お疲れのようですね~~(笑)

サロンパス・・・・お仕事お疲れ様です・・・
うちは、湿布のお世話にはなりますが、この手のものは・・・・
まだ必要ありません!!・・・・大差ないか・・・・(爆)
Commented by nao_swift at 2008-10-19 16:22
SHUさん
えっ!?普通に一人で食べようかと思ってましたが何か?( ̄▽ ̄;)
冷凍で保存していますので、一ヶ月くらいで食べれば大丈夫ですので、余裕です!(笑)
もちろん家族には好きな時に解凍して食べていいよ~と伝えてはいますが、まず食べる人はいないかと…。
子供たちは甘い物に興味はなく、旦那は和菓子の方が好きだし…。
と、競争率がメチャ低い我が家です^^;;

>甘い物を買う・・・・お疲れのようですね~~(笑)
確かに…。
でも、精神的に疲れている時はいつも通り辛いものですから、
今は比較的よい状態なのかも~!(笑)

サロンパスも湿布も大差ないでしょっ!
痛みを感じたら、無理せず我慢せず、このたぐいのものにお世話になりましょうですっ!^^;;
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-10-17 20:10 | その他 | Comments(18)

by nao_swift