リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

あちゃ~(><;)

やっちゃいましたよっ!(><;)

今日お風呂上りに…なんか変!??


腕の皮がむけてますがな( ̄∀ ̄;)汗

この年になって…

明らかに失敗!(><;)


中間オフ、どんだけ天気よかったんっ!??

気を抜いちゃいかんですね~( ̄▽ ̄;)


まぁ、お腹の上の皮じゃないだけよしとしときましょっ!(爆)
[PR]
Commented by cue_answer at 2008-09-30 23:18
今頃中間オフからの脱皮ですか(・・?)
恐竜並みの時差ボk・・・(・x・)b

>お腹の上の皮
何か言うた?(▽▽メ)


                                   (ノ-"-)ノ~┻━┻
Commented by kitty_whitemilk at 2008-09-30 23:48
腕ですか…^^
お腹の上とか、鼻の頭とかじゃなくてよかったね♪
私も、腕は無防備です。
顔は、さすがに取り返しがつかなくなるのでガードしてますが…^^;
Commented by nao_swift at 2008-10-01 09:21
dimさん
はい、脱皮しておりますです!
てか、よくよく考えるとホントメチャ遅いですよね~( ̄▽ ̄;)
指摘されるまでちっとも気がつきませんでした(;^□^)
まぁ、気にしない方向で~!
皆さんは大丈夫だったのでしょうかね~^^;;

>(ノ-"-)ノ~┻━┻
ありゃありゃ、何してますのんっ!(笑)
もうすっかりキレイになりました~??
脱皮してさらにひと回りおっきくなったりしないように~!(笑)
↑私にだけは言われたくないと聞こえてくるようです^^;;
Commented by nao_swift at 2008-10-01 09:23
pink_kittyさん
>お腹の上とか、鼻の頭とかじゃなくてよかったね♪
はい、さすがにお腹は出していないので、大丈夫でしたよ~!(爆)
顔は化粧してますしね~。
当日は雨の心配してて…
寒いくらいじゃないかと思ってたものですから、まさか日焼けするとは…
完全に気を抜いてました~(><;)
この年になると日焼け止めは常備しておかないとですかね~^^;;
by nao_swift | 2008-09-30 22:59 | 日記 | Comments(4)