リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

残念な一日(;つД`)

今日は張り切って仕事に行ってきましたですよっ!^^

だって、その後のお楽しみがあるから~♪

仕事終えてから、直行緑のお店へ~!(≧∇≦)ワクワク

扉を開けると…

くまのプーさんと目が合った…(笑)

くまのプーさんくじがあっていた…

いろんなくじがあるものだと思いつつ、店内一周~。

が…

カピさんがいないっ!!!(;つД`)

若い店員さんに確認すると(←ここ結構大事。年配の店員さんに聞くと、

はぁ?って顔される確立高し^^;;)…

「まだ展開していないんですよ~^^;;」とのこと。

つまり裏にはあると~!!!

うぅ~、頼むから早く出してぇぇぇ~~~と心の中で叫びつつ…

帰宅しましたです…(号泣)

明日、遠くのお店に行くかもです…(;つД`)グスン
[PR]
Commented by coicoi-zc31s at 2008-09-20 18:57
あらっ、残念ですね(><;)
実は今日スイフトを引き取りに行く途中に○ーソンに立ち寄ったんですが、置いてなかったんで、はしごしたのはココだけの話です(爆)
Commented by nao_swift at 2008-09-20 23:23
COIさん、そうなんです(;つД`)
くじを引くためにお仕事頑張ったのに~(泣)

って…COIさん、活動お疲れさまですっ!(笑)
某所でマグカップゲットと読みましたですよっ!^^
いや~、マグカップは結構当たりですよねっ!(≧∇≦)
まずは順調な滑り出しですね~!^^
今後の活動報告を楽しみにしていますっ!^^
でも、程々に~(;^□^)
by nao_swift | 2008-09-20 17:06 | 日記 | Comments(2)