人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

キーカバー♪

中間オフに向けて節約中の今日この頃ですが…

思わぬところに罠が…(-"-;)

近所の激安スーパーでこんなもの発見しちゃいましたっ!( ̄▽ ̄;)ツイツイ
キーカバー♪_d0102700_15305323.jpg

『キーカバーマスコット』ですっ!(≧∇≦)

今までもこれを付けていたのですが…
キーカバー♪_d0102700_1531018.jpg

一年以上たち…

こんな状態に…(><;)アチャー
キーカバー♪_d0102700_15384333.jpg

さすがにどうかしないとと思っていたところでした(;^□^)

で、無事に装着~♪
キーカバー♪_d0102700_15313224.jpg


みごとに完成っ!?(≧∇≦)
キーカバー♪_d0102700_15314292.jpg

ん~、カピバラさんもだいぶ汚れてきたかな~?( ̄▽ ̄;)ドウシヨ


画像の大きさがバラバラなのは見逃して下さい^^;;;
Commented by GarageMASS at 2008-09-10 15:47
思わぬ所に伏兵が居たんだ。(笑
白っぽい物は汚れが目立ちますね。
Commented by nao_swift at 2008-09-10 16:13
mass.さん、コメント早っ!(笑)

そうなんですよ~、最近激安店にて、食玩も安価で処分されている
ことが多々あるようです。
定価だとそこそこするので、ラッキーでしたっ!(≧∇≦)
って…節約中だったので、微妙?^^;;

>白っぽい物は汚れが目立ちますね。
コリラックマは可哀想なくらい汚れてました(><;)
で、今回はコリラ以外という選択になりましたっ!
↑一応考えてる人^^;;
Commented by taroken129 at 2008-09-10 18:55
あぁ~、確かに近所のとりせん(スーパー)で半額で売ってました^^
コンビニで買うよりもスーパーで安くなるのを待ったほうが良さそうですねw
うちのカピバラさんは何度か洗濯してるうちにだんだん色あせが^^;
Commented by nao_swift at 2008-09-10 23:02
たろけんさん、そちらでもですか~!^^;;
どうしても欲しいもの以外はちょっと待った方が良さそうですね~。
一個ならまだしも、どうしても揃えたくなっちゃいますしねっ!(;^□^)

あっ!そっか、洗濯すればいいんですよね~^^;;;
鍵につけっぱなしで、そういう発想がありませんでした^^;;←ダメ主婦
ちなみに新品のホワイトさんもあるのですが、すぐに汚れてしまいそうなので、なかなか使えません^^;;
Commented by mana at 2008-09-14 15:25 x
naoさん▼o・_・o▼コンニチワン♪おひさしぶりです~

キーカバーマスコットかわいいね~
コリちゃんは白いから汚れがめだっちゃって悲しいですよね~
これから寒くなるからこの子達ぴったりだね!!
Commented by nao_swift at 2008-09-15 08:50
manaさん、お久しぶりです~!^^

かわいいですよね~!(≧∇≦)
なんといっても実用品ですし~!(笑)

いつ発売されたものかわからないのですが(もしかしたら昨年とか?)、とってもお手ごろ価格でしたっ!^^
これからり季節にピッタリでとっても気に入ってますっ!^^
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-09-10 15:40 | リラックマ | Comments(6)

by nao_swift