リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お食事会~♪

今日はナント高校時代のお友達と久~~~しぶりにご飯を食べに行きましたっ!(≧∇≦)

いつぶりかは記憶がないくらいに久しぶりで~^^;;

が…息する暇がないくらいにしゃべり続けてましたっ!(笑)

一次会は焼き鳥屋さんでコースを~!

ちなみに二人とも車だったので飲み物はウーロン茶で~^^;;

あとはがっつり食べましたですっ!(≧∇≦)

そして、二次会はコーヒー屋さんにっ!^^

が、なぜかパフェを注文したのは内緒ですっ!(;^□^)←超危険

で、もう一人の友達を呼び出し、三人でおしゃべりバトル開始っ!(笑)

いくつになっても相変わらずな三人で、メチャ楽しかったですっ!(≧∇≦)

トータル5時間ひたすらしゃべり続け…

三次会はカラオケに行こうなんて話も~^^;; ゲンキスギッ



いや~、いくつになっても友達はホントいいものですね~!

○○みちゃん、○きちゃん、お疲れさまでしたっ!

また集まろうね~!^^







それは…

○○みちゃんの携帯メールの字のデカさっ!(爆)

みんなそういうお年頃になっているようですっ!^^;;

あっ!おみやげありがとうでした~!(≧∇≦)
d0102700_9442551.jpg

娘にといっていただきましたが…
私が食べる確立高し!???(;^□^)
お互いに(←ここ強調)食べ過ぎに注意しようね~!(笑)
[PR]
by nao_swift | 2008-08-10 01:19 | 日記