リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

いただきもの~♪

本日みーやさんよりおいしいものをいただきましたっ!(≧∇≦)

パートナーさん(?)である釣り師さんが昨日釣ってこられた「ヒラス」ですっ!(≧∇≦)
d0102700_15374798.jpg

って、もうさばいていただいてますが…(;^□^)
半身でこの大きさっ!
なかなかの腕前をお持ちのお方のようで~!スバラシイッ

お刺身がおいしいとのことでしたので、早速お刺身に~!
d0102700_15395960.jpg

見た目は何しろ素人ですので、ご勘弁ってところで~^^;;

今夜はヒラスのお刺身食べ放題ですっ!(≧∇≦)
って…今夜私は高校時代のお友達と食事会だったりします^^;;
が、ちょいとつまみ食いしたら、身がプリンとしておいしかったですっ!^^

あらもたくさんいただいたので、こちらは煮付けにしましたっ!
大きなカマも入っていてメチャおいしそうっ!(≧∇≦)
今夜は「ヒラスづくし」ですっ!(≧∇≦)(家族は…^^;;)

みーやさん、どうもありがとうございました~♪


そして、同じくお魚をいただきに来られていたpink_kittyさんより
d0102700_155717.jpg

多肉植物(名前がわかりません^^;;)をいただきましたっ!^^
ありがとうございましたっ!^^




先日奈良より実兄とおいっこが帰省していたので我が家でお食事会をしました。

手抜きして、お寿司とオードブルを注文しました。

ちょっと目を離したすきに~!!!
d0102700_15535810.jpg

やられました~!(笑)
しょうもなくってすみませんっ!(;^□^)ユルシテクダサイ
[PR]
by nao_swift | 2008-08-09 15:54 | 日記