リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

『阿蘇カドリー・ドミニオン』に行ってきました~♪(≧∇≦)

夏休み中の最大の目的でありました『阿蘇カドリー・ドミニオン』に行ってまいりました~!
(≧∇≦)
(以前ふるてつさんのブログで拝見して、行きたいと思ってました)

珍しく旦那と娘と三人で~(;^□^)

HPにて何をするのか見るのかしっかりと下調べをし…

まずはいきなり絶対目標であった「赤ちゃんクマの抱っこ」から~!(≧∇≦)
d0102700_8474880.jpg

(家族3人で写っており、また若干の事故があったため、かなり写真をカットしてます^^;;)
生後6ヶ月の赤ちゃんクマを抱っこさせてもらい、記念撮影をしてくれます。
フレーム付き写真がついて、1200円也。
決して高くはないのでは?

ちなみにこの赤ちゃんクマ、毛がふわっふわっで、動くぬいぐるみって感じでしたっ!(≧∇≦)
私が横に座ると自分から膝に乗ってきてくれるんですよっ!(≧∇≦)タマランッ
このまま連れて帰りたかったです~^^;;

いきなり大満足しつつ…その後すぐにクマのショーへ

〔動画は大音量のためご注意ください〕

~玉乗り~


~自転車乗り~


~輪投げ??~

ちなみに笑い声は私の声ではありません^^;;

~ハードル走~


~でんぐり返し~


と、これまた大満足のショーでしたっ!(≧∇≦)
このクマさんとってもおりこうで、飼育員のお兄さんとのコミュニケーションばっちりでしたっ!

その後「志村動物園」で有名なパンくんとジェームズくんたちが出演する「みやざわ劇場」を
観て、楽しみましたっ!^^
こちらもとっても楽しくかわいい内容でしたっ!
残念ながら撮影禁止でした…。

かな~り満足しつつも、まだまだ…(笑)
この子に会いに~!(≧∇≦)
d0102700_942186.jpg

ここにもカピバニさんはいましたっ!^^
が…おもいっきり寝てました( ̄▽ ̄;)
ここの子は他の動物のように柵の中にいましたので、触れ合うことはできません(;つД`)

時間をおいてまた行ってみると…(しつこい性格)
d0102700_961363.jpg

背中向けて水に浸かってました( ̄▽ ̄;)

その後ペンギンのショーを~

最後のハードルを誰も飛ばずにくぐってしまうところが笑えますっ!^^
ちなみにこれはやり直しの二回目でした^^;;



そして最後にっ!(≧∇≦)
またもやっ!←かなりしつこい性格
子グマとのふれあい広場に行き…(一番初めに赤ちゃんクマを抱っこしたところ)
なんとっ!(≧∇≦)
d0102700_9950100.jpg

子グマさん(生後1年6ヶ月)をなでなでし~

なんと、なんとっ! (((o≧▽≦)o
d0102700_9104097.jpg

また抱っこしちゃいましたっ! (((o≧▽≦)o (((o≧▽≦)o (((o≧▽≦)o

てか、かなりデカイ( ̄∀ ̄;)汗



と、楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ!(≧∇≦)

皆さまも行かれてみてはいかがですか~?^^  オススメデス


※ちなみににゃんこハウスには行っておりませんっ!^^;;;
[PR]
by nao_swift | 2008-08-04 08:59 | 日記