リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

無事に終了~!ヽ(´▽`)ノ

今日は早朝より某小学校の体育館をお借りして、娘の学校のPTA主催『風船バレー大会』を

行いました。

春からずっと準備し、若干のハプニングもありましたが、どうにか無事に終えることができました。

何しろこの季節の体育館はメチャ暑いっ!(><;)

始める前からすでに汗びっしょり…。

今日一日でひと夏分の汗をかいたような気がします( ̄▽ ̄;)

とってもとってもお疲れさまでしたっ!←自分で自分に言ってる





最近のフルーツトマト…
d0102700_2312654.jpg

ひょうたん型ミニトマトも…
d0102700_23121644.jpg

日々収穫を楽しんでおりますっ!(≧∇≦)
[PR]
Commented by GarageMASS at 2008-07-20 04:36
風船バレー楽しそう♪
主催お疲れ様です。ノシ
Commented by cue_answer at 2008-07-20 06:50
この季節、体育館での運動は厳しいものがありま…んんっ(・・?)
>今日一日でひと夏分の汗をかいたような
ダイエット効果抜群でつヽ(゜▽、゜ )ノ
毎日毎日、体育館で運動してくだたい!
                               ε=ε=ヘ(;^^)ノ
Commented by nao_swift at 2008-07-20 06:51
mass.さん、ありがとうございますっ!^^
風船バレーは老若男女誰もが楽しめるとてもよいスポーツ(レクレーション)だと思っています。
暑さの中、とても盛り上がりましたよっ!^^

今日は疲れて倒れる予定でしたが、終わって肩の荷が下りたのか…
すっきり早く目が覚めてしまいましたっ!^^;; 
↑決して年のせいではありません^^;;
Commented by nao_swift at 2008-07-20 06:56
ゲッ!
dimさん、何か?( ̄▽ ̄;)
さわやかにmass.さん宛てのお返事書いて送信したら…( ̄▽ ̄;)マッタク

>毎日毎日、体育館で運動してくだたい!
じゃあ、毎日ご一緒にいかがですか~?( ̄▽ ̄;)ドウヨ
てか、私は競技には参加していませんから~!(笑)
Commented by coicoi-zc31s at 2008-07-20 08:15
風船バレーお疲れさまでした^^
最近は日中でもちょっと歩くだけで汗が出るのに、体育館では相当だったでしょうね^^;;
水分補給はこまめに行いましょう♪

トマトもこの暑さですくすく育ってますねw
Commented by nao_swift at 2008-07-20 23:22
COIさん、どうもですぅ~!^^
体育館の暑さはそりゃすごかったとです^^;;
普段あまり水分は取らない人なのですが、さすがに意識的にとりましたよっ!
この体で倒れたら恥ずかしいですからね~^^;;

トマトはいたって順調ですっ!^^
このくらい何事も順調なら悩みなんかなくて済むのに~とか思っちゃいますっ!(笑)
今はトマトが心の支えですっ!(爆)
by nao_swift | 2008-07-19 23:14 | 日記 | Comments(6)