リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

行ってきましたっ!(≧∇≦)

ついに行ってきましたですよっ!(≧∇≦)

娘と二人で、『海の中道海浜公園』に行ってきましたぁ~!(^^)v

なんでそんなに騒ぐのか?ってですかぁ??

それはもちろん… (((o≧▽≦)o

ということで…(?)

早速「動物の森」に行った時の様子を~!^^

まずは…白鳥さん…優雅ですね~!^^
d0102700_2359647.jpg

こちらは黒鳥さん?? ヨクワカリマセン^^;
d0102700_23555923.jpg

そして、完全にオヤジ化したカンガルーさん(爆)
d0102700_23563393.jpg

子ザルをおんぶして歩いてるところがなんともかわいいですねっ!^^
d0102700_2356525.jpg

そして、そして、本日の目的である…「カピバラ」さんですっ!(≧∇≦)←看板だけで大興奮
d0102700_23571735.jpg

あれ~?この子一匹しか見当たりません…。
d0102700_23573118.jpg

いたぁ!!!(笑)
d0102700_2357451.jpg

気持ちよさそうに入っていますが、水が…(><;)キタナイ
池のようなところでしたので仕方ないんですかね~(;つД`)

こんな感じで目の前をすぅ~っと!
d0102700_2357565.jpg

娘の大きさとの比較でわかるかと思いますが、ここのカピバラさんは小さめです。
まだ子供なんですかね~??
てか、トリアスのカピバラさんがデカ過ぎなんですかね~??
トリアスの子とはかな~り大きさが違い、また歩くスピードなんかも全く違いました。
ちょっとイメージが変わったような~。
そういえば、歩く時に「キュピキュピ」言ってましたっ!(≧∇≦)カワイカ~
トリアスのカピバラさんは全く言いませんが…。ナンデダロ?

そして、娘が一番嬉しそうにしていたところ…鯉のえさやりですっ!^^
d0102700_748486.jpg

自動販売機で100円で購入できます。
ついつい二回購入しましたですっ!^^;

若干目立たない場所にいるせいか、お腹がすごくすいているらしく…
d0102700_23582787.jpg

すごい迫力で、ちょいコワかったような…^^;;



で…本日の走行距離は…
d0102700_23583636.jpg

よ~く頑張りましたっ!(≧∇≦)←自分で褒める
もうどこでも行けそうな気がしてますっ!(^^)v←大げさ

これで、合同オフも自走で行けるかも~?????
[PR]
by nao_swift | 2008-07-13 00:21 | 日記