リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

お買い物~♪

ずっと買わねばと思い続けていたものをようやく購入いたしましたですっ!(≧∇≦)

それは…

娘の制服(もどき)ですっ!(笑)

娘の行く学校は決まった制服がないため、自由な服装となっています。

が…

それが返って悩みの種だったり~( ̄∀ ̄;)

で…

制服(もどき)を購入しましたですっ!(≧∇≦)ホッ
d0102700_1858819.jpg

右がグレーで、ジャケット・スカート・ブラウス・リボンのセットになっていますっ!^^

左は黒でジャケットのみですっ!ちょいと大人な感じ~かな?

って、なんとも画像の色が悪いですねぇ(-"-;)ドウシテヨ

娘は妙にスタイルがいいので(間違いなく父親似)、着せるのが楽しみですっ!^^(親バカ)

※売り場にかかっていたハンガーをそのまま入れてくれました。
  こんなことは初めてです(;^□^)


全く関係ないのですが…

以前、小倉に行った時に駅入り口付近で購入したもの~
d0102700_1924271.jpg

凍っていない「雪見大福」にイチゴがまるごと一つ~って感じでとってもおいしかったですよっ!^^

みなさんも機会がありましたら~!^^

って…なかなかないですよね^^;;;
[PR]
Commented by 02ferrari at 2008-03-23 19:44
服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました(笑

ちょっと驚きです。
学校の制服が決まってないところがあるんですね^ ^
Commented by nao_swift at 2008-03-23 21:48
彦森さん
>服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました(笑
で、げげっ!とか思っちゃったんですね~( ̄∀ ̄;)
いや~、オフ会に来て行こうかなと考え中ですっ!(大嘘)コワスギ

>学校の制服が決まってないところがあるんですね^ ^
以前の校長先生のお考えで、保護者に負担を少なくとのことからのようです。
確かに規定の制服一式購入すると5諭吉くらいしますからね~( ̄∀ ̄;)
その日の気分や天候によって変えられるのはとっても助かります!^^
ちなみに息子も春から私服の学校に通うことになりました…。
Commented by mildcat_5260 at 2008-03-23 22:40
服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました×2

制服が決まってないって意外とつらいものですねぇ・・・
私なんか毎日作業着だから楽でいいんですが、私服だと毎日違う服を用意しなくちゃいけないから、なんだか大変そう(;´・ω・`)
Commented by taroken129 at 2008-03-23 23:07
服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました×3
きゅうすいオフにお邪魔すれば制服のなおさんにお会いできるわけですね・・・。くぅ、、ぜひお邪魔したかったです(笑

自分も普段作業着なもんで、私服を買うことも少なく・・・。
出費は抑えられるんですが、急にお出かけになった時に着る服がないという(- -;
Commented by nao_swift at 2008-03-23 23:09
ふるてつさん
>服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました×2
で、げげっ!とか思っちゃったんですね~( ̄∀ ̄;)×2
黒のジャケットは地味ですかね~( ̄∀ ̄;)
画像ではこんな感じですが、下にチェックのスカートを合わせると
かわいいとですよっ!(≧∇≦)

>制服が決まってないって意外とつらいものですねぇ・・・
娘の方はこれでなんとかなりそうですが、息子の方が…。
一応ジャケットとズボンを購入しましたが、セレモニー時のみで、普段はホントに自由な服装のようですので、どうなることやらです(-"-;)
今春はホント物入りです(-"-;)
くじ引いてる場合じゃなかとです( ̄∀ ̄;)ハァ-
Commented by cue_answer at 2008-03-23 23:12
今度のオフは制服姿のコスプレで受付嬢っと...φ(.. )メモメモ
Commented by daidai-desperad at 2008-03-23 23:16
コスプレなんですか?!(笑)
いやぁ…負けちゃうなあ…www(こらー)

橙も最近、洋服を買うことをしていないのでかなりの手抜きルックでオフにいこうとしているのは…内緒で…(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-23 23:19
たろけんさん
>服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました×3
で、げげっ!とか思っちゃったんですね~( ̄∀ ̄;)×3
てか、そんなに似合いそうですかね~!(≧∇≦)(激違っ

>きゅうすいオフにお邪魔すれば制服のなおさんにお会いできるわけですね・・・。
もちろんですよっ!(≧∇≦)(大嘘)
って…そんなこと書くと…
みんなに恐がられます~( ̄∀ ̄;)

>くぅ、、ぜひお邪魔したかったです(笑
えっ!?軽トラで参加ではでは?←結構マジ
軽トラで関西まで…
その後は同乗という手もありますよっ!^^

>自分も普段作業着なもんで、私服を買うことも少なく・・・。
ですよね~。服を買うお金があったら他に回しちゃうのでは?
ウチの息子も服よりガンダムのDVDが欲しいといつも言っております( ̄∀ ̄;)
何かセットで十数諭吉するのがあるらしいですね~( ̄∀ ̄;)
Commented by nao_swift at 2008-03-23 23:23
dimさん
>今度のオフは制服姿のコスプレで受付嬢っと...φ(.. )メモメモ
頑張りますですよ~!(≧∇≦)(さらに激違っ
みなさんが受付を避ける姿が目に浮かびますです…( ̄∀ ̄;)
みなさんには迷惑をかけない方向で~(;^□^)
極普通のおばちゃんルックで~^^;;
Commented by nao_swift at 2008-03-23 23:30
橙さん
>コスプレなんですか?!(笑)
頑張りますですよ~!(≧∇≦)(さらに激違っ×2

>いやぁ…負けちゃうなあ…www(こらー)
いやぁ…橙さんに勝っちゃうのは年くらいで~(;^□^)カナシイゲンジツ
あっ!クマの数は勝っておりますっ!(^^)v ドウデモイイ

>橙も最近、洋服を買うことをしていないのでかなりの手抜きルックでオフにいこうとしているのは…内緒で…(笑)
買いに行く時間が取れないのでしょっ!?
私は最近ホント物入りで、なかなか自分の服までは買えません(;つД`)
てか、最近デブっているので、今のサイズの服をあまり買いたくないなんてことは内緒です^^;;;
Commented by kitty_whitemilk at 2008-03-23 23:40
ちゃくちゃくと入学準備万端~^^
これで、3年間は安心ですね♪

でも、息子さんいろいろあったのですね~
今度、お話伺いますです…

あ~雪苺娘(ゆきいちご)~
おいしいですよねっ!
Commented by nao_swift at 2008-03-23 23:49
pink_kittyさん
>ちゃくちゃくと入学準備万端~^^
>これで、3年間は安心ですね♪
今日はこの服とともに、カバンと靴も購入しましたっ!
とりあえずホッとしました!
で、明後日は体操服の購入がありますが…^^;;
体操服は学校指定で一諭吉強します(><;)

>息子さんいろいろあったのですね~
ホントにホントにいろいろありました…。
話すと泣きそうですので…
オフでは無しで~(;つД`)

>あ~雪苺娘(ゆきいちご)~
>おいしいですよねっ!
ご存知でしたかっ!(≧∇≦)
見た目もかわいいし、おいしいですよねっ!(≧∇≦)
私は全く知らなかったのですが、若いお姉さんが並んで買っていたので、これは買わねば!と思って買ってみましたっ!^^
また機会があれば買いたいものですっ!^^
Commented by coicoi-zc31s at 2008-03-24 00:02
服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました(笑×4
きゅうすいオフにお邪魔すれば制服のなおさんにお会いできるわけですね・・・。×2
この目に焼き付けますですよ(爆)
来週末まで正式な参加表明が出来ませんが照準はきっちり合わせてますので(ぉ

私も通勤では私服バリバリですが、服に無頓着なのでいつも同じような格好です(笑)
Commented by GarageMASS at 2008-03-24 09:45
女の子で私服だと大変そう。
なんで体操服は学校指定なんだろう?
Commented by go_ss at 2008-03-24 23:08
最近は服装自由な学校でも自主的に制服もどき(学ランなど)
を着るのが流行っているってTVで見ましたよ~
学生気分を満喫できるようです!^^

娘さんに似合いそうですね♪
娘さんが学校生活を楽しめるといいですね^^
Commented by nao_swift at 2008-03-24 23:45
COIさん
>服の画像を見たときなおさんが着るのかと思っちゃいました(笑×4
で、げげっ!とか思っちゃったんですね~( ̄∀ ̄;)×4

>きゅうすいオフにお邪魔すれば制服のなおさんにお会いできるわけですね・・・。×2
もちろんですよっ!(≧∇≦)(大嘘)×2
って…わざわざ九州に来ていただいて…
変なもの見せられませんです^^;;;
後悔する可能性100%!?

>来週末まで正式な参加表明が出来ませんが照準はきっちり合わせてますので(ぉ
復帰戦、どうぞお気をつけてっ!(祈)
無事に参加表明していただけることをお祈りするのみですっ!

>私も通勤では私服バリバリですが、服に無頓着なのでいつも同じような格好です(笑)
私は仕事柄キレイナ格好をしていく訳には行きませんので、通勤途中には知り合いに会いたくありません!^^;
仕事帰りの買い物は必要最小限にしておりますっ!^^;;
Commented by nao_swift at 2008-03-24 23:50
mass.さん
>女の子で私服だと大変そう。
なので、制服もどきにしましたですっ!
大変ではありますが、女の子は着せがいがあり、ちょいと楽しいのも事実ですっ!^^

>なんで体操服は学校指定なんだろう?
そうなんですよね~!
なぜか体操服と給食エプロンだけは学校指定です( ̄∀ ̄;)
高等部でもエアコン完備のランチルームで給食という恵まれた環境にあります。親としてはとっても助かります(;^□^)
Commented by nao_swift at 2008-03-24 23:58
GOさん
>最近は服装自由な学校でも自主的に制服もどき(学ランなど)
>を着るのが流行っているってTVで見ましたよ~
そうなんですね~!
学校の制服というのは期間限定ですので、その時にしか着れないものを着せてあげたいという気はします。
卒業後はイヤでも私服ですからね~(;^□^)

>娘さんに似合いそうですね♪
>娘さんが学校生活を楽しめるといいですね^^
ありがとうございますっ!^^
娘は私と違ってスタイルがいいので、きっと似合いますよっ!(笑)
ぜひ、写真を撮ってやって下さいっ!(≧∇≦)(爆)
娘は学校が楽しくて仕方ない人でしたので、高校の3年間も楽しく過ごして欲しいと思っていますっ!
娘にとっては最後の学生生活ですから…。

by nao_swift | 2008-03-23 19:08 | 日記 | Comments(18)