人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマとちょいスイフトなブログ                  

naoflower.exblog.jp

無心…。

ブログトップ

ううっ!! 苦しい!?

ううっ!! 苦しい!?

って…食べ過ぎた訳ではありませんです( ̄∀ ̄;)

なんと!なんとっ!

『一番くじ カピバラさん2』の景品が発表されてましたっ!(≧∇≦)

てか、すでに発売されているようですっ! (((o≧▽≦)o

くじの取り扱い店舗検索はこちらをご覧下さいっ!^^

今回は近くのファミリー○ートであるようで…

確認の電話を入れたらもう始めているとのことっ!(≧∇≦)

早速明日、娘の合格発表後に行く予定ですっ!(≧∇≦)v 学校からの帰り道だし~!^^

でも…すでに予算がぁ!( ̄∀ ̄;)汗

非常に苦しいとです(-"-;)

何回引けるか…一晩よ~く考えますです( ̄∀ ̄;)

ホントは「ホワイトさん 桜でおめかしぬいぐるみ賞」か「フットレストクッション賞」か

「ノミくんと一緒ぬいぐるみ賞」狙いなのですが、そう言っていると、大変なことになりそう

ですので…

「ボールペン賞」が出たら終了かなぁ、とか思ってますです(;つД`)

明日は色々と大変な一日なのですが、クジを楽しみにどうにか乗り越えたいと

思っていますっ!
Commented by SHU at 2008-03-19 08:39 x
この時期、卒業式、入学式といろいろ忙しいですね!

今朝さっそく自転車でローソンに向かわずファミマに・・・
見事・・・予想通り、陶磁器お皿セットが・・・・・
さて、次回はどっちに行くか悩む所です・・・(笑)
Commented by nao_swift at 2008-03-19 16:59
SHUさん、みんな何かと忙しい時期ですよね~!^^;
とりあえず無事に合格をいただきまして、ホッとしていますっ!^^

午後には義父が退院し…
先はやや不安な面もありますが、なるようになるでしょう…。

>今朝さっそく自転車でローソンに向かわずファミマに・・・
おおっ!早いっ!(≧∇≦)
先を越されちゃいました~(;^□^)
陶磁器のお皿セットは思っていたより大きくかわいいですねっ!^^
なんで知っているかは秘密ですっ!(爆)

>さて、次回はどっちに行くか悩む所です・・・(笑)
いや~、マジでこれ悩みまくりですよっ!(;つД`)
どっちに行っても、余分な出費が~^^;;;
両方に行かないよう気をつけますですっ!^^;;;
合言葉は…
「一日一店舗」で~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nao_swift | 2008-03-18 23:24 | キャラクター | Comments(2)

by nao_swift